人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tell Your World

)

機械音ばっかり聞いてますがたまにはこんなのも聞きます。
Cher Lloyd大好き。

Tell Your World_b0227590_224475.jpg

そー言えば去年に引き続き嫁チャンのアイアンをユーザー車検で行ってきました。
面倒とは言えお金がかなーり安く済むので辞められません。

ですが毎日毎日手際のイイ業者を相手にしている車検場の人はアタフタしているユーザー車検を見つけると色々細かく見てきます。

「これオイル漏れてるよ。ダメダメ。直してきてっ!」やり直し~

「反射板がテープで止まってるよ。ダメダメ直してきてっ!」やり直し~

その他モロモロ。。。。

結局前回同様時間ギリギリまでかかりましたが無事に通りました。
まあ自分でできる事は自分でやるって感じでございます。

そして自分で無駄に弄ってあっちこっちおかしな事になりつつあるトラ
Tell Your World_b0227590_23820100.jpg

どーでしょう。
これは年明けすぐの時かな?
ハンドルをまた性懲りもなく変えて…ん~思ったよりハマった。
けどライトが大きいのが目立つな。

Fordのフォグランプとかがいいんだけどなかなか売ってないしなぁ。
まあいいや。
とりあえず夏まではこのままで行こう。
by Life-me-suitab | 2014-03-12 23:44
<< IA THE BARBA TOKYO >>