人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Completion

ご存知ですか?ふなっしー
Completion_b0227590_12124845.jpg

船橋の非公式のゆるキャラでございます。


パッネーっす。かなりの運動神経の持ち主が中に入ってると思います。。。

そんなふなっしーは話はここまでにして週末遂に嫁のバイクライフが復活しました。
産後初アイアンです。

Completion_b0227590_12201456.jpg


乗ってしばらくして「やっぱアイアン楽しいわ」
その言葉が聞けて嬉しかったっす。
やっぱバイクは楽しい。けど今は寒いからあんま乗りたくないかなww

Completion_b0227590_12263129.jpg

お互いあんまり遠出は好きじゃないからこれからも近場をブイブイ走りやしょう。

そんな復活したアイアン向かった先は…
Completion_b0227590_12281659.jpg

完全にダリ風のヒゲのスカンクさん

ヒゲもすげーけどパイプにサングラス。
どれもインパクトはパッネーっす。

そうです。
この前頼んでたシートが完成しました。
Completion_b0227590_12314921.jpg

ん~さすがですね。
レザーじゃなくて布なのにキレイに貼れてます。
頼んで良かった。あざっーす。

黒が基調のバイクなのできっと映えるはずっ!!!そう思いながら装着してみます。
Completion_b0227590_12363845.jpg

Completion_b0227590_12363529.jpg

見慣れないからまだ浮いてるかなww
まあ見慣れたらイイ感じになるかな?

とりあえずシートは完成。
あとはライト変えてタンクにペイントで完成かな。
時間かけてやっていこうっと
by Life-me-suitab | 2013-02-25 12:43 | MY CHOPPER
<< SUNDAY CHOP CHI... Cool Tattooing ... >>