人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure

Treasure_b0227590_23375598.jpg


ご無沙汰です。

この一週間は大げさかも知れませんが生きてきた中で1番激動の一週間だったと思います。
色々体験、経験してまた一つ大きくなった気がします。

直接会って話した方も多々いると思いますが実は嫁さんが妊娠して~んで無事に元気な女の子を産みました。

Treasure_b0227590_23413086.jpg


もう本当にメロメロです。
自分の赤ちゃんがこんなにもカワイイなんて思ってもいませんでした。

この子供の為に一生頑張ろうってガラにもない事を考える様になりました。末期だと思います。
けどその位カワイイんっすよ。

本当に良かった。無事に産んでくれてありがとう。嫁。
そして産まれてきてくれてありがとう。

そんな頑張った嫁さんから先日少し早めのクリプレをもらいました。
欲しかったCHROMEのバック。
Treasure_b0227590_011293.jpg

背負い心地がヤバいです。
しかもかなりタフな作りでこれから大活躍してくれそうです。
Treasure_b0227590_021459.jpg

このバックルがCHROMEの証ですね。

俺も嫁が喜びそうなモノを今回は買おう。
by Life-me-suitab | 2012-11-18 00:04
<< cmw-unknown&MON... HOPPING SHOWER >>