人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH NO NAME



あの指輪にあの足のTATTOOwww
頑張ってくだせーっ!!!!!!!!!!!
また鍋やりやしょーっ!!!

さあさあ一部のコアな人間にはたまらないブランドNORTH NO NAMEから新作のTシャツが3パターン出来たみたいです。

デザインもバックプリントの配置もかなり絶妙でパッチ同様、センスを感じる1着です。
大分欲しいです。

早くほしいー

そんなNORTH NO NAME

ド渋なパッチを沢山販売してますが、やっぱオーダーをして自分だけのオリジナルがほしいと常々思っておりました。

革のベストの後に大きめのパッチを付けたい。
N1の後に付けたい・・・・

トラのカスタムが終わって余裕が出てきたらオーダーしようと思います…オーダーしようと思ってました…オーダーする予定でした…

NORTH NO NAME_b0227590_22514735.jpg

ドンっ!

なんと嫁が結婚記念日って事で半年前にオーダーをしてくれてたんです。
ありがたやぁ~
しかもユウさんがわざわざアンティークな額に入れて送ってきてくれました。
ありがたやぁ~

デザインは愛してやまないマン島

クオリティは文句ナシです。

どこに貼るかはまだ決めてませんがしばらくは部屋に飾ります。
見てるだけでニヤニヤしてしまう一品でございます

実物はヤバいです。
ご飯3杯コースです。

嫁っ!!!あざーっすっ!!!!
by Life-me-suitab | 2012-07-03 23:31 | MY LIFE
<< Swap Meet CURRY SPEED CLUB >>