人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEC



昨日見てきました。
ドラマから映画ってどうかな?って思ってたけど 思ってたより良くいい意味でチープで相変わらずのSPEC感が出てて面白かったです。
続編もやるのかな?やりそうな終わり方だったけど…
多分今回の興業収入次第でしょう。

そんなSPECからまたFREERIDEへ

主催居の1人がアイアンに乗ってる?っぽいのでアイアン率が高かった気がします。
ん~嫁が居ないのが残念。。
SPEC_b0227590_11202087.jpg

オリジナル度が高いアイアン。
洗車が面倒なのかホイールがキャストに変更。
確かにスポークは磨くの大変なんだよなぁ。。
俺もキャストにしようかな。
付けるならセンブンスターキャストがいいな。

SPEC_b0227590_11273876.jpg

こちらもオリジナル度が高いですね。
ウィンカー ハンドルが変わってるかな?
このメットは中々出回らないアイアン乗りが欲しい欲しい言ってるメットですね。
しかもバイクとお揃いでお似合いだと思います。

SPEC_b0227590_11293176.jpg

二連メーターのアイアン。
マフラーがドリルドされてていいっすね。
最近ドリルドに目がありません。
俺のトラも穴だらけにしたいです。

SPEC_b0227590_11321461.jpg

ヒデモ産のヒデモ。
SPEC_b0227590_11331271.jpg

エキパイの取り回しが半端ない。
ツインキャブだしこのリア周り。
早そう。乗ってみたーい。

SPEC_b0227590_11355569.jpg

このパターンのカラーリングをよく見るけどオリジナルなのかな?
SPEC_b0227590_11374879.jpg

このパターンも。
リアぶった切ってるからコンパクトに見えるなあ。。

SPEC_b0227590_11385214.jpg

いいですね。
アイアンって中途半端にイジルと残念な事になりますがこのアイアンは最高です。
カッコ良過ぎ。
乗ってる姿も見たかった。

走行写真も何枚か撮ったのですが全て残念な位ダブダブな感じなのでUPしません。
やっぱちゃんと見ながら撮らないとダメですね。
今度から適当に撮らないでしっかり撮ろうっと。
by Life-me-suitab | 2012-04-13 11:47 | CHOPPER
<< SNAKE ON THE BEACH MOCO'S >>