人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO'S

今朝っ!
ついに見る事が出来ました。
大分前からネット上で話題になっている料理番組。
そうですMOCO'Sキッチンっ!!!!

俳優のもこみちが視聴者からのリクエストに応えて色々な料理を作る。
まあ至って普通の料理番組のはずなのですが…全然普通じゃありません。

何が普通じゃない?

※やたらオリーブオイルを使う。
量が半端ないwこれが1番笑える

※リクエストに答えない
(家庭的な食材で作ってほしいってリクエストでトリフなどを平気で使う)

※塩、コショウの打点が高い
(かなり上からしかも適当に振りかける)

※千切りがやたら早い。
(全然切れてないw)

全部が全部毎回やるって訳ではないのですが、とりあえず高確率でオリーブを使います。
MOCO\'S_b0227590_13181273.jpg

こんな画像がある位。
つーか川越ww

朝の7時55分位から8時位かな?
どっかのチャンネルでやってるから時間がある時はチャンネル鬼回しで探してみてください。


そしてもこみちからいきなりFREERIDEへ
MOCO\'S_b0227590_13351152.jpg

いい具合のトラですね~
誰かのブログで見たけどブリブリな走りをするんだよなぁ
声掛けたかったけど顔も分かりません。
何より人見知りなので無理です。
ん~残念。。

MOCO\'S_b0227590_13433192.jpg

このホイールなに?
実が引き締まったカルマグ

MOCO\'S_b0227590_13383195.jpg

すげー目立ってた有名なパン。
小さいけどかなりマッスルです。きっと俺のトラなんて5秒で抜かされるんだろうなぁ~

MOCO\'S_b0227590_13424051.jpg

綺麗なパン。
調子が伺えますね。

MOCO\'S_b0227590_13444697.jpg

やっぱりパンです。
かっこええのー

MOCO\'S_b0227590_13454227.jpg

よくイベントの駐車場で見かけるパン。
高橋くんのもこんな感じなのかな?

そういえば小田原のブルルン番長に会えなかった。
少しお話したかったんだけど…あんだけ人居たらしゃーないか。
またアレの時は嫁と一緒にアレしますんでアレしちゃってください。
お疲れ様でした。
by Life-me-suitab | 2012-04-11 13:51 | CHOPPER
<< SPEC Useless explana... >>