人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shining

Shining_b0227590_22382583.jpg

無償にマックに行きたい時ってありませんか?
俺は月に1度くらいあります。

ん~てりたまをかぶりつきたいっす。。

マックもそうですが無償にホラーを見たくなる時が多々あります。
けどアレですね。
最近のホラーはなんかイマイチっす。
ビビらせる系がやたら多い気がしません?
昔みたいに心をえぐられる感じの作品が少ない気がします。
映画を語れる身分ではございませんが…



やっぱ王道ですがシャイニングは素晴らしかった。
映像 音 ストーリーがいい
あの双子とかマジでヤバいっす。

なんかシャイニングの映像見てたらまた見たくなってきたなぁ~
週末天気が悪かったら家でホラー見まくろうっと。
by Life-me-suitab | 2012-03-22 22:59 | MY LIFE
<< ROLLER needed >>