人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Universe

これから昨日エンジンが掛からなかったトラの点検…
腰が重いのでどーすっかなぁーって考えてます。
すでにシートをめくる事がめんどくせっ。
けどやらなきゃ週末の楽しいrunも参加できないのでセコセコ動こうっと。

さあさあGLAD HANDの新しい額絵
Universe_b0227590_13255712.jpg
Universe_b0227590_13262291.jpg
Universe_b0227590_13263817.jpg

そー言えば昔宇宙っぽい刺青とか入れたいって思った事がありました。
けど宇宙っぽい絵が上手い彫り師が外国にしか居ないって事で諦めました。
この頃から変わった絵に惹かれていったかも。。
Universe_b0227590_13314023.jpg

もう少しで妹の結婚式って事で嫁がド渋なチャーリーのネクタイを買ってくれました。
ネクタイなんてこんな時位しかしないけどなんかテンション上がりますね。
あぁーっす。
by Life-me-suitab | 2012-02-17 13:36 | MY LIFE
<< RAZZLE DAZZLE Spices >>