人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot dog

Hot dog_b0227590_1172422.jpg


火傷が完全に完治しました。
昨日の水ぶくれが綺麗になくなり、すっかり普通の手に元通り。
あの水ぶくれはなんだったんでしょうかね~
まあどうでもいいや。
痛みが消えたらこんなもんです。

火傷の話はあまり広がらないので…ここまで。。
先日会社の社長とホットドック食べたくない?って事になって浅田先輩がやっている移動ホットドックショップへ
Hot dog_b0227590_11353667.jpg

Hot dog_b0227590_11371298.jpg

このダッチバンが目印です

よくアメ車系のイベントに出展してるのでみつけたら食べましょう
チリドックなんて絶品です。

本人もアイアンに乗っていてかなりトークが面白いのですぐに仲良くなれると思います。
Hot dog_b0227590_11393559.jpg
Hot dog_b0227590_11394395.jpg

アメリカの味の濃いポテチ

Hot dog_b0227590_11404750.jpg

ご馳走様でーす。
また社長のおごりで食べにいきまーす。
by Life-me-suitab | 2012-02-11 11:53 | MY LIFE
<< PHOTO ROCK Serious burn >>