人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8TATTOO

8TATTOO_b0227590_11573972.jpg

今日はクリスマス?クリスマスイブ?
まあどっちでもいいや。

そーいえば将軍様がおっ死にましたね。
今朝ビーテレ見ながらご飯食べてたら北朝鮮のいつもの女子アナが号泣しながら報道してるVTRが流れていました。
その後も国民が猿の様にキーキー泣きながら「将軍さま~嘘だぁ~」と叫んでおりました。
とても信頼があった将軍様だったみたいですね。
死んであれだけ泣かれるってのは相当なモンです。死んでも尚権力があるって言う証拠。

まああれなんでテポドンとか日本に打たなかったそれでいいのでって感じっす。
どこで〆ていいか分からなくなってきたのでここでおしまい。

そんなこんなででイイ彫り物を久しぶりに見ました。
カートゥーンのお弟子さんのカルロスが彫った彫り物です。
8TATTOO_b0227590_12162010.jpg

すでに肌に馴染んでる。
このボカシなんてかなり極上っすね。
8TATTOO_b0227590_12195311.jpg

生で見たい方は8に見せて~って言えば見せてくれるかもしれません。


ワールドダウンタウン復活しないかなぁ~
ナタリア大好きだったっす
by Life-me-suitab | 2011-12-24 12:43 | TATTOO
<< Sticker PONPONPON >>