人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pumpkin

pumpkin_b0227590_11201028.jpg


明日の稲妻は…雨みたいですなぁ~
あの雨男が来るとかぬかすからですね。
まあいきなり晴れるかもしれませんからね…もう少し様子見で…

そんな明日はこんな素敵なイベントが小田原でやるみたいです。
pumpkin_b0227590_1116940.jpg

カスタムカルチャー・シティー3

主催は恐らく日本一有名なアメ車屋パンプキンサリー
パンプキンサリーと言えばあの錆錆のフォード。
結構前に高円寺でやってたロックオブエイジだったかな?
そこで初めて見たんだよなぁ~
あのヤレヤレな日章のペイントもド渋でございました。

そんなアメ車好きにはたまらないイベントです。
アメ車はそんなに詳しくないけど絵になるし、そんな車は沢山見れるだけで目の保養になります。
ん~こっちのイベントも魅力的だなぁ~
どうしょう。。。

稲妻よりこっちが気になりだした。。。
とりあえず明日のテンション次第っすね。
by Life-me-suitab | 2011-11-05 11:31 | MY LIFE
<< Lightning1 Traveling abroad >>