人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Door plate

ついに崩壊みたいっすね。
Door plate_b0227590_11244881.jpg

中東の狂犬ことカダフィ大佐の政権

ニュースとかで聞いた名前なんですけどなんか変だって思いません?
カダフィ大佐って

だって大佐が国の政権を握ってるんですよ。
大佐って会社の中で言えば係長とか良くて課長の役職だったはず…
よくわからん国っすね。

けどえらいのは最後まで殉教者として戦うって言ってるんですわ。
フセインは最後逃げて穴に隠れてたんだっけ?
独裁者だけどカブキ者だね。


けど悪い事やっちゃあかんね。
Door plate_b0227590_11394250.jpg

子供に蹴られる位の事してるんだから最悪っすね。

そんなこんなで毎度おなじみのてつさんに家の表札をお願いしたのが完成したみたいっす。

Door plate_b0227590_11513360.jpg


俺のトラに嫁のレインボーって感じっす。
ですが…残念ながらユニット一体になってるww
これで郵便物が届くかは分からないけどポップでいいね。

雨も上がってきてまた天気が良くなってしばらく晴れっぽいっすね。
ですが手元に相棒がいない。。

はぁ~乗りたくて仕方なくなってきた。。

Door plate_b0227590_1215662.jpg

by Life-me-suitab | 2011-08-23 11:57 | MY LIFE
<< TX 2 Mt. Fuji >>