人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TX

TX_b0227590_11125621.jpg


週末は久しぶりに少人数で飲み。
なんか今から楽しみっす。
大人数で飲むのも楽しいけど少人数で色々実のない会話をしながら飲む酒もきっとうまいはずっ!

前にもこのブログで書いたんだけど、ショップとかバイク乗りのブログを見るのが好きっす。
んで…

嫁の知り合いの肛門先輩のブログに興味深いモノが…

埼玉にあるオーシャンビートルってバイク屋?でなんとTXの復刻を作ったらしい。
何回か書いたけどTXは俺はケツから手が出る程欲しいビンテージメット。

最初は全然興味でした。ビンテージメットって言ったらラメラメだよ
TXなんて普通のメットじゃん
って思ってたけど…ヘルマートで被ってみて、キマした。キマリました。ですが値段見て撃沈。
あの被り心地はやばい。
疲れない、脇のボリュームはない。
なんて形のいいメットなんだ…それが感想っす。

まあいつかほしいなぁ~位だったけど
レプリカが出てるってヤバい。
こりゃーヤバいっす。
その辺りはこだわりはありません。

あのフィット感ならもう言う事なしです。
こりゃートラが帰ってきたら安田のじーさんにナビしてもらって行くしかないっす
って!!!!!!!

オーシャンビートルのHP見てたら予約終了って書いてある。

淡い夢だった。
けど少しでもラッキーな気持ちになったからいいかっ。

やっぱりあの人におねだりしてもらうしかないな…
もしTXをもらえたらブログに書きます。
by Life-me-suitab | 2011-08-19 12:12 | MY LIFE
<< Suitable temper... Veteran >>