人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grip

Grip_b0227590_22261646.jpg


まだ手元にトラがねぇーんだけど。。

少し付けたいパーツがあります。
それはグリップっ!!

この前高橋クンから流行りの神戸グリップをもらったのですが残念ながらインチ用だったので付けられませんでした。

実は俺のハンドルはミリなの。

だってミリの方が細いしナローに見えるから。
ちょっとしたこだわりっす。

んで高橋くんのパンについてたグリップがすげーかっこよくて くれって言ったんだけど1個3万位するやつみたいでダメだった。(まあインチだから無理だったけど)

俗に言うレアパーツってヤツですね
ハーレーの純正のワッフルグリップってやつ
高価なパーツはいいとは思わないけど高いだけある…
すげーかっけー

Grip_b0227590_22252840.jpg

これは黒の純正ワッフルグリップ。

Grip_b0227590_22312433.jpg

これが高橋クンのパンのグリップ。
イイ感じに劣化してしぶかったー

高いけどこのグリップがほしいなぁ~ってもらった神戸グリップを眺めていたら。
神戸グリップ ワッフルグリップにすげーにてる…

ハーレーってロゴがないだけじゃない??
ネットで見てみると、なんと欲しいワッフルグリップをまねて作ってたみたい。

はぁ~旧車の人達から支持される理由がわかった気がしました。
値段も3000円でミリもある。。

全然小遣いで買えるっ!!
こりゃー買いだな。
都内でも買える店結構あるみたいだし。

なんか1人で納得した…そんな夜でした。
Grip_b0227590_2247089.jpg

やっぱりクリームが渋いなぁ~
by Life-me-suitab | 2011-07-31 22:47 | MY CHOPPER
<< KH Leak >>