KING OF TATTOO 2013

b0227590_9283461.jpg


先日。。。代官山で行われた世界でも知名度があるTATTOO イベントのKING OF TATTOO 2013に行ってきやした。
今回は嫁が彫るってんでオープンから行ってきました。

b0227590_9381113.jpg

会場は全国のTATTOO フリークがわんさかです。
見た事がある柄の人がお互いの柄を見て和気あいあい話をしていますが普通の方からみたら完全に怖い集団の集まりでしかありません。
代官山の町に馴染んでないww

会場では彫りの実演だけではなくボディペイントがおっぱじまってます。
b0227590_9331693.jpg
b0227590_9332278.jpg

知ってる名前の彫り師さんや見た顔の彫り師さんが水着のチャンネーの身体にアートを描いていきます。
b0227590_9352339.jpg

b0227590_953553.jpg

うぅ~んアートですな。。

おっ!!世界のSABADO氏っ!
TATTOO にのめり込んだのが氏が彫った信長の天下無双だったなぁ。。
b0227590_9571595.jpg

いまだにあの作品を超えるインパクトには出会ってません

b0227590_102445.jpg

よくこんな彫られてるのに平然としてられるなぁ。。。
俺なら顔歪みまくり。。

異国の彫り師も彫ってます
b0227590_10121859.jpg

ん~思ったよりスピードが速い。

この顔
b0227590_1014190.jpg

やっぱり彫られてる時はこの痛そうな顔です。
だっていてぇーもん

さあさあ愛してやまない嫁もスタンバイです。
b0227590_1052753.jpg

TNSのナオキ氏
すげー羨ましいっ!!!!!!

眠くなってきたので続きはまた今度。。
[PR]
# by Life-me-suitab | 2013-10-22 10:15 | TATTOO

UP SWEEP



愛娘の成長が本当に早くて毎日があっと言う間です。
ついこないだ寝返りをうち気づいたらつかまり立ち。そして今は何かにつかまってスクワットをしています。
将来は足腰の強い子に育ちそうです。

そんな愛娘を嫁に任せてたまにはトラでお出かけ。

この前ブレーキワイヤーを外したらなんか戻りが悪くなった。
引きずってる。。とりあえずどーにかしやしょー。。

って事で日本ドラック協会をおっ立てたMAIDSさんへ

相変わらずいバタバタでしたが年間チャンピオンに輝いたトヨさんに忙しいのにズ―ズ―しく教えてもらいます。
あざっす。

1時間位格闘して完成。
えがったえがった。
完成したと同時にMAIDSの事務所からツルくん

b0227590_11324554.jpg


先日首都高で見事なスライディングをかましたみたいで何かを直してました。

ツルショベとパシャリ
b0227590_11163598.jpg


んで帰り道が一緒なので途中まで走る事に。。

フロントブレーキレスなのに容赦なく飛ばします。
後ろを走られると常に煽られてるみたいでイライラします。逃げるように走りますが腕もバイクの性能も数段上なのでチギるにもチギれません。。。

トラの主戦場の下道でも全くムリ。。悲しくなります。。

早すぎて写真すら撮れません。
b0227590_11413886.jpg

b0227590_1140525.jpg


b0227590_1142827.jpg

あんたはえぇーよ。
[PR]
# by Life-me-suitab | 2013-10-19 11:50 | Friend CHOPPER

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO

b0227590_1234339.jpg

キィーっ!!!!
いきなりこの寒さは参りますね。

まあバイクに乗るにはイイ季節ですがなんだかんだバタバタしてぜぇんぜぇんバイクに乗れてません。

そーいえばハンドルをこの前のイベントで買ったのに変えました。
b0227590_12361225.jpg

どーでしょう。
中々イイ感じじゃないっすかっ!

けど何回か乗ったら飽きたので最初に付けてた低いハンドルに変えます。
やっぱりレーシーな感じが好きみたいです。

そしてテツサンにペイントしてもらった。新しい羽マン島。。
古いタンクにテカテカのペイントが浮いてて逆にカッコいいと思っていましたがよくよく見ていると浮きすぎてるww

そんな訳でペーパーで削っちゃいましたwwすいませんテツさんw

思いっきりやっても勿体ないのでこの辺はテキト―に削っちゃいました。
これも味っすね。

b0227590_12374848.jpg

ドンっ!!

来週です。
トライアンフ最大の祭典
TRIUMPH RIOT 3

古いトラが何百台って集まります。
今年こそは行く予定でしたが…どーしても外せないイベントが重なってしまいました。。。

b0227590_1239054.jpg

このフライヤーを見て「おっ!」って思った方はスキモンです。
そうです。
KING OF TATTOO 2013
なんです。

しかも今回は嫁が彫られますっ!
しかもあの俺が彫られたくて彫られたくて仕方なかったTNSのナオキさんに。

テンションガチ上がり。下絵を見てさらにガチ上がり。
いや~楽しみ。
[PR]
# by Life-me-suitab | 2013-10-05 12:41 | MY LIFE

8th Annual Motorcycle Swap Meet

b0227590_1324740.jpg


暑い暑い。。。
何なんでしょうこの気温は?毎年言っていますが夏はとても嫌いです。
春と秋が気持ち良く過ごせるので大好き。はぁ~早く秋来ないかなぁ~

まあもう九月ですしもう時期の辛抱ですね。

こんなクソ暑い中毎年恒例のお台場スワップミートに行ってきやした。
近所なので近いのが魅力的なイベントです。けど駐車場のアスファルトの照り返しが半端ないので毎年カキ氷を食いまくります。


b0227590_13365082.jpg

チャース。。
T先輩のナックルとY先輩のパン
どっちもド渋っす。

b0227590_13374575.jpg

チャチャース
セイゴさんのPAN
長すぎ、これで都内をスイスイ行くのがパネーっす。

b0227590_13385972.jpg

挨拶は出来なかったけどインスタで知り合った方のPAN
ノンレアでこんなにバランスがいいPANなんきっとこの1台だけですね。

b0227590_13385635.jpg

んでこのアイアンの方もインスタで知り合った方。
ライトねーしww
2年前かな?A-DAYの行きで始めて見て衝撃が半端なかった。
スタイルも変えないで。。本当にカッコいい。
b0227590_13395430.jpg

今度是非走りやしょう。

そしてっ!!!!!!!!
地元いわきのエースっ!
b0227590_14245258.jpg

フレームがパープルでメッキタンク。
乗り手もこのゴローズ。。
b0227590_13493231.jpg

中々この数のゴローズフェザーを見る事なんてできませんね。

もう少し涼しくなったらプラプラっと走りにいきやしょう。

写真はこんなもんです。
買ったハンドルの写真すら撮ってません。
ん~もっとまめに写真を撮らないとなぁ。。。ブログネタを確保せねば。

ちなみ購入したハンドルは1000円。
やっぱフリマですね。
この1000円のハンドルを自分でチョップして1000円以上の価値のあるハンドルにする。
来週位にチョッしよう。楽しみ。


なんか出店してる店の中に当時モンだからか知らんけどアホみたいな金額でハンドルやらグリップやらを売ってる店があったけど…俺はこんなにパーツ持ってるぞアピールかなww?
フリマなんだからもっと良心的値段にしてほしいもんですね。

そして最後はこちら

最初マッハ欲しいから始まって、トライアンフ~ナックル~BSA~トライアンフという流れからトライアンフを購入したクラちゃん。
b0227590_14135661.jpg

子どもをダシにして浅草サンバカーニバルのチャンネーと記念写真です。
完全にナリがフーテンの寅さんですww
[PR]
# by Life-me-suitab | 2013-09-06 14:21 | MY LIFE

Dance

b0227590_14375670.jpg

バイクは黒が1番カッコいい。

確かにそう思います。純正のハーレーでもなんでも黒は引き締まって見えるので好きです。
俺のトラも納車の時は真っ黒でした。


ですが…
前に乗ってたハーレーがデーハ―だったので段々トラも派手になってきたような気がします。。
この辺で止めておかないと取り返しがつかなくなる。

そう思いながらも、時すでに遅し。

色々やっちまいました。

b0227590_14382528.jpg

まずは少し色を入れようって思いケーブルカバー青×白
この青×白ってのが中々なくてショップ様にわざわざメリケンの国から取り寄せて頂きました。
ありがたや~

大神戸のショートグリップ青

ですがここで問題発生。
何をトチ狂ったのかミリなのにインチを注文してしまい。
ハンドルにスカスカ。。

返品交換とかできるのかなぁ。。。メールしてみよう。

次はタンク。

イイ感じにヤレヤレのワッセルのバナナタンク。
何もしない方がカッコいいと言われましたが何かしないと気が済まない性格なのでとりあえずテツサンに連絡、好みが分かってるのでテキト―に注文してタンクにペイント。
b0227590_14422461.jpg

ボンっ!

色違いで羽根マン島です。
今回は少し羽根がちぎれてる感じと足の一本をすね毛アリな感じです。

さらにこちらも何もしない方がいいと言われたマックホールのメット。
関係ありません。

b0227590_1444484.jpg

ボンっ!
b0227590_14442093.jpg

ボボンっ!

生首風のピンストを依頼。

ん~やっぱこの感じが好きです。
流行りとか完全無視ですが自分っぽくて満足。
テツさんあざーす。
時間ある時飯行きやしょう。

グリップ以外のパーツを付けてみる。

b0227590_14462527.jpg


どうでしょう。意外とマッチングしてて気にいってます。
ハンドルも前に付けてたマッハの純正を付けてみました。

はぁ~バイクいじるの楽しすぎる。
[PR]
# by Life-me-suitab | 2013-09-02 14:50 | MY CHOPPER