<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WOLFS HEAD




巨乳まんだら王国

伝説の脱糞ライブで数々のライブハウスを出禁になった伝説のバンドでございます。
久しぶりに聞いたけどカッコいい。

皆様も是非ご試食してみてください。

最近愛娘を自転車に乗せて二人でプラプラするのが意外に楽しいです。

下町ってこともあり面白いモノや建物などが沢山あります。

b0227590_1211233.jpg


イイ感じにヤレた看板や建物。
その辺の重要文化財なんかよりも数倍価値があるように思えます。

b0227590_1215988.jpg


写真に撮れないモノとか撮ったら追いかけられそうなモノなど。。
まあ沢山あるので当分は飽きなそうです。

b0227590_12212452.jpg


裏路地を進むとこんな素敵過ぎるトライアンフも発見できます。

知らないトラ乗りは居ない、誰もが憧れるトライアンフ

ナマで見たのは始めてでカッコ良過ぎて鼻血モンでした。

次はもっとディープな所に潜入してきます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-28 12:30 | MY LIFE

GO

ムフフッ。

また新しい宝が1つ増えました。

真冬に愛用のWEIRDOのデッキをさらにカスタムしました。

b0227590_1255186.jpg


HOPPING SHOWER のTETSUさんに描いてもらった2匹のネズミ

NORTH NO NAMEのゆうさんにオーダーしたマン島&羽根

まあこれでも十分渋いです。
十分過ぎる位ですが、前々から計画してたので。。。まだサラのフロントに色々お願いしちゃいました。

描いて頂いたのは最近気になって仕方ない彫り師さんのGO氏です

これもGO氏が描いたTシャツなんですが。。
b0227590_12113175.jpg

このモンスターっ!!!
キテマスね。久しぶりにドストライクでございます。
この夏ヨレヨレになるまで着よう。

さてさて。。まずは軽い打ち合わせ。
描いてほしい箇所や絵柄などを伝えて…送って1週間もしないで手元に返ってきました


b0227590_1236303.jpg
b0227590_12363924.jpg


想像の斜め上を行くとは言ったもんです。
ハンパないっす。

毎回書いてますが彫りたくなってきたっ!
テンションが下がらなかったら彫ろうっ!
東京にゲストこないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-20 12:42 | TATTOO

NORTH NO NAME

b0227590_11184128.jpg

どーもお久しぶりです。

一か月?二か月?位かな?
まあゆる~い感じで更新しようって思っているのでこの位のペースで勘弁してください。

さてさて実は最近色々バタバタしてまして、色んな予定がいっぺんに重なった感じです。
まあ楽しいバタバタだったので楽しんでおりますが。。。

その中でも今年1番の衝撃になろそうなのがNORTH NO NAMEのUさんにオーダーしていたMCパッチの製作スタートです。

多忙なUさんなのでまあ結構待ちました。。
ですがその待った分楽しみであります。

実はバイクで10分圏内の近所なので会って打ち合わせしてきました。
b0227590_11133450.jpg

ん~安定のカッコよさです。
センスが半端ないです。

大まかなデザインだけ伝えて後はお任せです。
刺青の時もそうですが大まかなデザインだけ伝えてお任せが創る人の個性が出るので好きです。
一応狙いは60~70年代のあのチープなMCパッチです。
b0227590_11185554.jpg

これはチープ過ぎるかな。

まあUさんなら間違いなくドンピシャなMCパッチを仕上げてくれるはず。
楽しみで仕方ありません。

今月中には完成かな?
ん~寝れない日々が続きそうです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-13 11:32 | MY LIFE