<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Paint



カゲロウデイズがアニメ化するみたい。
こりゃー事件ですね。
勿論深夜枠なのでリアルタイムでは見れませんがどーにかこーにかネットで動画を見つけて見まくります。

そして事件と言えば愛用のJACK TRACEY
b0227590_23422980.jpg

購入当時から塗装しようかどうしょうか色々悩んでいました。
このまま付けてるとなんか浮いてる様な気がして。。。。。

やっぱ無難な黒にしようかなぁ~って思ったけど好きなモノを書こうってなって大好きなテツさんにいつも以上に無理難題でオーダーします。

オーダー内容は人面ラクダ(おっさん)&見た事ないトライアンフのロゴ。
ちなみに人面ラクダはフライングタイガー風です。
人面ラクダの顔がイマイチ気にいらないので3,4回書き直しをお願いしてしまいました。すいません。。
b0227590_2347828.jpg

そして納得の顔が完成。
テツさんがスケッチ画伯からもらったオモチャをヒントに出来上がりました。

トライアンフの新しいロゴは一発OKっ!

b0227590_23501592.jpg

「場所はこんな感じでどう~?」ってラインでやり取りします。
打ち合わせの時はラインがマジ楽。便利な世の中です。

筆入れ~
b0227590_2353543.jpg

キタ━━(°∀°)━━━
フライングラクダもキモイけどトラっぽい。
そしてロゴも見た事ないけどトラってわかる。
この感じがたまりません。
ですがこのままだと今の小汚い感じには合わないので、エイジング加工をお願いします。
そして完成がこちら
b0227590_23582080.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これでバッチリ今の小汚いトラにマッチするはずっ!!!

ガッツクロームでクランプを購入して付けて見る。

b0227590_021960.jpg

付けたかった角度に付けられないΣ((゜Д゜;)))
どーやってもこのクランプでは付けられないΣ((゜Д゜;)))

b0227590_03489.jpg

Photography place THE BARBA TOKYO
全体的にはマッチしてるけどこの角度は気にいらん。
こりゃーステーを作ってもらうしかないな。。

っと言う事で次回はステー編です。
もう完成しましたがたまらないステーが完成しました。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-26 00:15

SAE



大きい生き物にはロマンがあります。

だけど象ちかクジラはナシです。だって大きいイメージが出来上がってるから。

大きいイメージがない生き物で実はこの種はデカかったっ!
そんな生き物はロマンの期待値が跳ね上がります。

そんな男のロマンシリーズっ!

今回はウミガメです。

ウミガメをイメージしてください。

「まあまあデカイ」そんなイメージですよね。。

ですがウミガメの種の中のオサガメ。
こいつが半端ないです。

b0227590_0143512.jpg

コレモンですよ。
甲羅だけで2メートル超えらしいです。
2メートルですよ。馬場位です。

b0227590_0143044.jpg

デカイですね~ロマンですね~

しかしっ!!!!
この辺まではTVなんかで見て知ってる方もいると思います。
「あ~オサガメね。知ってる知ってる。前TVでやってたじゃん。」
「なにブログで二番煎じしてんの?」

実は前の画像を見てほしかったんじゃないんです。
ロマンは感じますがもっとロマンを感じる画像を手に入れたんです。

オサガメネタで。。




b0227590_0234076.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!

b0227590_024258.jpg

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

b0227590_0245192.jpg

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

どうでしょう?
まさかの口の中が地獄でございます。

このデカさで口がコレモン。。きっと凶暴な性格ならシャチなんかを捕食してたんじゃないでしょうか?
興味深いですね。

また新しいロマンを見つけたら紹介したいと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-21 00:35 | MY LIFE

IA



初音ミク。
名前位は聞いた事があるのではないでしょうか?
3Dアイドルみたいな感じなのかな?
設定はよくわかりませんがこの機械声がたまりません。
数回聞くと本当にハマります。ハマったらどっぷりボカロ三昧でございます。


知り合いや顔見知りがバイク雑誌などに載る事が多々あります。
その載る人物がよく会う方だと笑ってしまいます。

去年の年末位に発売したサイクルヘッズだったかな?
大好きな先輩と高校の同級生が載ってました。
b0227590_0102479.jpg

同級生のバスリン。
高校の時のあだ名はバズ。
ナニがバズーカみたいだから。。。だったかな?

冬は完全に近場しか走りたくないのでもう少し暖かくなったら走り行こうね~
b0227590_011758.jpg

そして大好きな先輩の高橋くん。
この人はマジで仏です。
あんまり年上って好きじゃないんだけどこの人は別。
そして毎回遊ぼうって約束をすると天気が悪いかバイクがぶっ壊れて遊べない。。。
今年は夜走り楽しみにしてます。

そんな仏の高橋くんから出産祝いでコレを頂きました
b0227590_0105672.jpg


歴史の遺産の水貼りデカール。
どーしても欲しくて探しまくってた一品なのでマジ嬉しかった。
あざざーす。


そしてなぜか嫁のアイアンもサイクルへっズに載っていましたww
b0227590_0113683.jpg

アイアン乗ってる人が結構多いけどまだ完全は不人気車と言われてる頃から乗リ続けているアイアン。
色んなカラーがあるけどこのカラーが1番好きです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-18 00:02 | CHOPPER

Tell Your World

)

機械音ばっかり聞いてますがたまにはこんなのも聞きます。
Cher Lloyd大好き。

b0227590_224475.jpg

そー言えば去年に引き続き嫁チャンのアイアンをユーザー車検で行ってきました。
面倒とは言えお金がかなーり安く済むので辞められません。

ですが毎日毎日手際のイイ業者を相手にしている車検場の人はアタフタしているユーザー車検を見つけると色々細かく見てきます。

「これオイル漏れてるよ。ダメダメ。直してきてっ!」やり直し~

「反射板がテープで止まってるよ。ダメダメ直してきてっ!」やり直し~

その他モロモロ。。。。

結局前回同様時間ギリギリまでかかりましたが無事に通りました。
まあ自分でできる事は自分でやるって感じでございます。

そして自分で無駄に弄ってあっちこっちおかしな事になりつつあるトラ
b0227590_23820100.jpg

どーでしょう。
これは年明けすぐの時かな?
ハンドルをまた性懲りもなく変えて…ん~思ったよりハマった。
けどライトが大きいのが目立つな。

Fordのフォグランプとかがいいんだけどなかなか売ってないしなぁ。
まあいいや。
とりあえず夏まではこのままで行こう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-12 23:44