<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

THE BARBA TOKYO



本日もボカロにどっぷりです。
この機械音全開感がなんとも言えませんね。

コメントを見ると「泣ける」だの「心臓が締め付けられる」だのご立派なコメントが多数です。
泣けはしませんが心地いい音楽です。

泣けると言えばどーにもこーにも涙もろくなって困ってます。
嫁はイイ事って言いますが度が過ぎる位涙もろいんです。

どの位?

CMを見て泣くレベルです。笑えないっすね

小田和正の曲が流れるCMでは半泣き…もしくは普通泣き。。毎回ですよっ!

聖教新聞のCMではムカつくけど男泣き。。。こちらも毎回っ!

まあ涙腺の問題なので治るって言うか何かのタイミングで変わると思うので今後何かのタイミングで変わるんでしょうね。

タイミングで。。。

話は変わりますがやっと求めていた理髪店を見つけました。
THE BARBA TOKYO

東京都千代田区内神田3-4-12 トーハン第7ビル 1F
TEL:03-3525-4857
メールアドレス:info@thebarbatokyo.com
定休日:毎週月曜日
営業時間:平日   10:00~20:30
     土日祝日 10:00~19:00 

ホームページでも分かると思いますが、この雰囲気です。
この雰囲気が分かるオーナーさんのお店を探してました。
b0227590_0201698.jpg


窓のレタリングは巨匠スギサック氏の作品です。

店の中はとても落ち着いた雰囲気で心地良く散髪して頂きました。

また店の中の小物がいい。

b0227590_0231377.jpg
b0227590_0232964.jpg
b0227590_0234393.jpg
b0227590_0235537.jpg
b0227590_0241955.jpg


オーナーのトモんとは同い年だし、バイクに墨に話が合う。
勿論カットの腕は半端ないです。お世辞抜きに凄いです。
しかもリーゼントに詳しい。

もっと早くこのお店を知りたかった。
一生THE BARBA TOKYOに通います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-01-16 00:31 | MY LIFE

1000 cherry trees



ボカロにハマってます。
やってはいませんが聞きまくってます。

ボカロと言えば千本桜。
トヨタか何かのCMにも流れてますね。聞いた時は焦った。だってボカロの曲が世界のトヨタのCMで流れるって…アンテナ高すぎっす。

ちなみに2cでこの千本桜を日本の国歌にしようってスレッドを見た事ある。。
素晴らしいですね。ビバ平和。

さあさあどこよりも遅いHRCSの続きです。
b0227590_234591.jpg

T先輩のナックルとY先輩のパン
ハーレーには全く興味がないのですがカッコいい先輩のバイクなので好きです。
まあ乗り手ですね。
b0227590_2345429.jpg

インスタで知り合いになった方のパン。
この色使いは本当にセンスがいいです。

そして今回のショーで2個もタテ貰った。
M-STYLE MOTORWORKS
b0227590_23454061.jpg

ポケットバルブを20年代の草レーサー風に仕上げてきました。
最高です。
b0227590_23462053.jpg

このハンドルパクリます。
Tシャツあざっすっ!

そしてDOCKLANDS SPEED SHOP
b0227590_23461612.jpg


カスタム屋じゃなくて修理屋って言っていましたが…
b0227590_23465030.jpg

このサンダーバードヤバい。。

カスタムショーだけどそんなにカスタムされてるバイクが少なかった。。
ストリートのバイクが多かった感じでしたね。
まあカッコいいバイクが見てたからお腹いっぱい。

戦利品
b0227590_23504583.jpg

NORTH NO NAMEのパッチと干し首パッチ。

イイ買い物したぜ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-01-06 23:56 | CHOPPER