<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HRCS

b0227590_1528759.jpg


ちょこちょこ飲んだり遊んだり…まあ比較的仲がイイと思っている友達がTRIUMPHを購入して先日納車しました。

納車前の1番楽しい時期にはよく配線やパーツの事で相談のメールやら電話なんかを貰い、やっぱ納車前のこの時間は最高らしく本人も楽しそうでした。

そして納車されての帰り道、電話がきました。
テンパリ気味&キレ気味でしたが、なんでもなんかが吹っ飛んでオイルがダダ漏れになりブーツやパンツがオイルまみれになったみたいでした。
納車初日ですよ?

古いバイクだって事は分かるけど初日ですよ?

しかも速攻来てくれる訳でもなく次の日来たとか来ないとか…

別に文句じゃないですけど100円200円の買い物じゃないんだからもう少しちゃんアフターケアをしてほしいもんです。

そんなグテグテの文句からスタートした今回のブログです。

今回のネタはHRCS

このイベントは本当にイイ。
イベントに行けば良く会う人、中々会えない人、そんな人にいっぺんに会えるのだから。
そーいえば何人かの方に「あの~ブログ見てます」って言われました。
ポーカーフェイスを気取ってましたが超絶嬉しかったっす。きっとブログを書いてる人なら言われて嬉しい言葉ですね。
特に卍のベストを着てた方っ!
着てた卍ベストはどこのですか?すげーほしいです。
次は僕からお声をかけます。

そんでは会場でお会いした方々です。
まずは大阪のcmw-unknownさん
b0227590_15154960.jpg

毎年ここで会うのが定番になっています。
あっ!ピンバッチ買うの忘れたっ!

そしてNORTH NO NAMEのゆうさん
b0227590_15191050.jpg

相変わらずカッコいいです。何してもカッコいいです。ホモじゃありません。

遂にアレをオーダーしたので完成が楽しみです。
打ち合わせも楽しみです。

そして伊勢さん
b0227590_15211826.jpg

何年たっても変わりません。
現場主義の社長さんですw


今日はここまでっ!

ちなみに写真を撮ったのはこの3名だけです。
ん~ブロガ―失格ですなぁ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-20 15:40 | MY LIFE

Photo Rock

b0227590_16114456.jpg

オーダーしちゃいました。
何をって?ブーツですよ。ブーツ。
初ウエスコです。
長い間愛用したレッドウィングが死亡寸前なので…

どんな仕様にするか色々考えてるのが非常に楽しかったです。細かい所までキッチリオーダーしてきました。
あんまり見ない仕様&カラーですが多分カッコいいはず。
完成は四カ月後らしいので今から首を長~くして待ちたいと思います。

はいっ。
そんなこんなでもう師走です。
今年は子供に始まり子供に終わりそうな1年でした。
バイクに乗らない日が続いても子供と一緒に居るだけで幸せだなぁ~って思える様になった。
成長したのか親バカになったのか。。まあ子供が産まれたらそんなもんです。

けどたまには息抜きが必要って事でこれからもチョコチョコあっちこっち行きたいと思います。

ドンっ!

b0227590_16122564.jpg

そんな息抜き?って言うか俺よりブログの更新率より更新率が悪いPhoto Rock氏に呼びだされ強制的に写真を撮られました。

b0227590_16124230.jpg

勿論嫁も

見た事もない不思議なカメラで撮影でした。
よく分かりませんが高いって事は分かります。

なんでも次回の個展のモデルみたいです。

撮影中は「アゴ引いて~」って何回言われたか分かりません。
いかに自分がいつもドヤ顔で生活してるか身にしみました。。

来年はアゴを引いて生活したいと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-10 16:08 | MY LIFE

KING OF TATTOO 2013 パート2

b0227590_14331574.jpg

ブログは鮮度が命。
そんな言葉をどなた様かのブログで見た気がします。
その通りです。海に行った思い出を真冬の今に書いてもしゃーないって事です。

ここは気を取り直して先日のHRCSのネタを書こうと思いましたが前回のネタが残っているのでしっかり平らげてからにします。

前回のネタ。。。

そうです。
KING OF TATTOOです。

そしていきなりナオキ氏作の嫁の新しいのです。
スジ太郎です。
b0227590_14225584.jpg


日本でこのタッチの彫りモノの第一人者じゃないでしょうか?
他にいたかも知れませんが僕は知りません。
しかも全然痛くないらしい。それは最高ですね。ぜひとも次回はお願いしたいです。

b0227590_14303278.jpg

こんな綺麗なチャンネーもナオキ氏の所で天女を彫っていました。

何回か休憩をはさみ完成っ!
b0227590_14403959.jpg

お疲れ様でした

ん~ステキです。
ブラック&グレイもいいですね。
色入れてる方はなんとなく分かると思うけどボカシが終わった段階の時ってすげー渋く見える。そんな感じです。引き締まってる。

b0227590_14355391.jpg

お土産も買った。
えがったえがった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-05 14:36