<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BUZZ

b0227590_10233827.jpg


どーなんでしょう。この暑さ。最近色んなパーツを入手したので付けたいのですが暑くてバイクを弄る気になれません。

けど弄る気にはなれなくてもバイクには乗ります。

b0227590_10335717.jpg

そんな訳で炎天下の中友達を待ちます。
あまりの暑さにアイスを買いましたが速攻で溶けてベトベト。。。
ん~しかし暑い。。
b0227590_10381119.jpg

そんな中、ド渋なPANに乗って友達が到着。
高校の同級生です。
まさかカレがこんなド渋PANに乗るなんて思いませんでしたが買ったからにはガッツリ走って楽しみましょう。

まずは改装直前のGLADHAND
b0227590_1052168.jpg

けど着いた位から急に天気が急変。

急いで陸橋下に退避

b0227590_1113928.jpg

b0227590_1113135.jpg


なんか雨降ったから色々行きたかった所にも行けず。。
まあもう少し涼しくなったら夜とか走りまひょ。

わざわざ着てくれてありがとー
b0227590_116231.jpg


また走ろうねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-08-21 11:08 | Friend CHOPPER

Water tobacco

b0227590_1282046.jpg


人間で言ったら生きながらに死んでるとでも言いましょうか。。。
まさにこのブログが今そんな感じでございます。

これから少し息を吹き返していきたいと思います。

そんな訳で最近見てとても面白かった映画



トロールハンター

B級ムービー臭がプンプンです。
つまんないだろうと見ましたがかなり楽しめました。
テンポが良くトロールがウジャウジャ出てくるし最後のデカイトロールなんて中々のモンです。
是非カップルで見てほしい1本です。

そーいえば先日?って言っても結構前かな。。
この方と水たばこをブクブクしてきました。

b0227590_1212409.jpg

画像ブレブレww
林先輩

俺の知ってる中で2番目に変わってる方です(イイ意味で)
ブログを見たら分かります。飛んでます。
アレをブッ込んでリンブリンになって書いてるに違いありません。
b0227590_12473187.jpg

水たばこを吸いながら見えない未来について語ります。
結論は出ませんでしたがこの顔を見ればきっと今より前に進めるって事で話がまとまったと思います。
また涼しくなったら行きやしょう。
あっガチでヤバい所見つけたので行きましょうっ!

んでかるーく都内を走り周ります。
相手は750CCなので逃げる様に走っても楽々ついてきます。
いや。750と言うより腕の違いですね。速い人は早い。そんな所です。

b0227590_12315571.jpg

浅草 雷門前

やっぱり来月走りましょう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-08-16 12:42 | MY LIFE