<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京部品交換会

b0227590_23525988.jpg


ちょっと前までは毎日更新していたブログも今では月に1~2回。
このペースダウンはどうなんでしょう。

ん~まあ完全な自己満で始めたブログですし、何かを発信してるわけではないのでユルユルで気ままに更新していきたいと思いやす。

そー言えば先週はA-DAYでしたね。

このイベントは昔ハーレーを手に入れてはじめて参加したイベントなので毎回行ってたけど…今回はパス。

そーです。

トラがパワーアップして納車されたからです。


b0227590_0122115.jpg

プラグコードしましま

b0227590_093655.jpg

シート下のボイヤーをバッテリー下に移植したのでシート下がスカスカ。

b0227590_012258.jpg

メインキーも小さいのに変更。
ついでにヒューズも小さいのに変更。
んでまとめる事でスッキリ。

細かい所だけどかなーり満足。

ん~納車してから大分形が変わってきたなぁ。。
これからもちょこちょこ変わっていくんだろうなぁ~

よしっマフラーの先っぽを黒く塗ろう。
んでアップハンにしよう。

カスタムしてもカスタム熱が下がらない。。。
こりゃー病気だなww
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-05-31 00:22 | MY LIFE

HORROR COMIC

b0227590_22282119.jpg


どうもご無沙汰しております。
三日も続かない三日坊主です。

前のブログでセコセコアップしていきます。って書きますアピールをしていてコレなのでどーしようもないっすね。

まあくだらない前置きをこの辺にして。。。

最近はどーにもこーにも娘が可愛くて可愛くて仕方ありません。
溺愛ってヤツでしょうか?まあ我が子が一番であります。

んでっ!
吾輩の虎は…
b0227590_22475113.jpg

Docklands speed shop こちらのお店でグレードアップさせています。
大々的なカスタムってよりは細かい所、気になる所を色々と…
今から完成が楽しみで仕方ありません。

手元にないと乗りたくなるのがバイクでございます。
なもんで嫁のアイアンを乗りまくります。

b0227590_2328239.jpg

はえぇぇぇー

トラばっか乗ってたからハーレーのスピード感を忘れてたww
トラがはぇーはぇー言ってもやっぱ排気量が大きく違うので加速が半端ありません。

b0227590_23311032.jpg

嫁アイアンfrom山谷

定期的に変わるこのペイント。
渋谷にあればオシャレな絵でも山谷にあれば不気味な感じ。。

でもって嫁から頂きましたNORTH NO NAMEのオーダーパッチ。。
こちらのジャケットに縫いつけました。。
b0227590_23425740.jpg

ちょっと淋しい感じがするので…外してこのイベントでアレしてもらおう。

b0227590_2346461.jpg

こんなマッスルなイベント。。。
ヤバすぎますね。今から楽しみで鼻血が出そうです。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-05-13 23:54 | MY LIFE