<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BGM 

b0227590_1394630.jpg

お久しぶりでやんす。
日に日に放置度が増してるブログですが、これからまたセコセコ再開しようと思います。
気が向いたら見てくなんしょ~

そー言えば新しいバイクを買いました。

買い換えました。

通勤用に
b0227590_13231382.jpg

スーパーカブっ!!

中古じゃございません。新車。インジェクションっす。
燃費がイイって聞いてたけど半端ないです。
リッター50ですよ。

さすが世界のホンダ。
多分死ぬまで乗れるレベルです。

んで兄貴が先日結婚しました。
b0227590_14223161.jpg

昔兄弟の仲が悪くても大人になると仲良くなるっていいますが…全くもって仲良くありません。
そーいえば俺は中3で兄貴が高2の時喧嘩して兄貴は前歯2本粉砕、俺は右拳骨折の大けが…今思うと淡い思い出でございます。

なのでなんの感動もしません。
ちなみに嫁とは結婚式の時初めて会いました。
そんな仲です。

そんな兄貴の結婚式なので肩まで伸びてた髪をモヒカンにして、嫁は髪の色をピンク&刈り上げにして出席。相手方の親戚方から冷たい目で見られたのは言うまでもありません。。

そしてーー

遂に誕生日に嫁かたプレゼントしてもらった

b0227590_14375262.jpg

NORTH NO NAMEオリジナルフェルトパッチ。

こいつを縫いつけるジャケットを手に入れやしたっ!!
いや~楽しみ楽しみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-04-05 14:41 | MY LIFE