<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 3

b0227590_23235079.jpg
b0227590_23241746.jpg
b0227590_23251070.jpg
b0227590_23254570.jpg

b0227590_23273349.jpg


みんなカッコ良かった。

前日まで手作りのオイル漏れ防止の下敷きを作ったりめんどくさかったけど走ってみて本当に良かった。
コーナーはこえぇーけどそれ以上に楽しくてテンションが上がった。

来年も機会が合ったらまた出よう。

そー言えば
この前購入したマフラーのビックフィン。。。
b0227590_23392648.jpg

黒く塗ってもらいました。

コレを付けてる人は結構見るけど黒く塗ってるのはそんなに居ない…はずっ!
装着が楽しみ。
マフラーを一回外さなきゃだからシリコンが必要だな。
ん~家じゃ取り付けられん。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-03-14 23:44 | CHOPPER

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 2

b0227590_2244293.jpg


SUNDAY CHOP CHICKEN RACEを走った人はきっと同じ事を思ったはずです。
面白すぎる。

自分のチョッパーでサーキット場を走る。
それだけでも面白いのに、同じバイクでレースする。
もう最高でした。

運転はスーパーチキンの僕ですが本当に楽しめた。
もっと車体を倒してコーナーを曲がりたいっ!そう思いましたが何度かコケて痛い目に合ってるので多分相変わらずの安全運転で行くと思います。

そんなこんなでチョコチョコUPしていきやす。

b0227590_22564228.jpg

BERRYBADS

知り合いの彫り師さんのお友達って事でお話しました。
滋賀からお疲れ様っすっ!!

b0227590_2305690.jpg

プップさんと望月さん。
こえーこえー言いながらすげーかっこ良かった。
やっぱ持ってる男は違いますね。

b0227590_2322812.jpg

b0227590_2324591.jpg

こんなカッコいいトラと一緒に走れるだけでテンションが上がります。

b0227590_2334372.jpg

同じメイズMCで革のツナギを着回した仲です。

b0227590_23282336.jpg

Mスタイルショベル。
まさかの遭遇でした。
オーナーさんもイイ方でした。

b0227590_2361613.jpg

jin さん
相変わらずド渋なKっす。
激戦区で出走っす。
b0227590_2311460.jpg

そして憧れのトラ乗りHIGHER GROUND
今回もブッチギリでカッコ良かったのですが…まさかの本レースの前の嵐に早々と退散ww
ウケましたww
b0227590_23262274.jpg

また走りましょう
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-03-12 23:28 | MY LIFE

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 1

b0227590_2125257.jpg


仕事が忙しい&子供と遊んでる時間が楽しくて楽しくて仕方ない為PCと睨めっこの時間がメッキリ少なくなりやした。

そして本日朝から行ってきました。

b0227590_21353100.jpg


SUNDAY CHOP CHICKEN RACE

なんとっ!!
奇跡のユーロクラス2位。

奇跡=運って感じでございます。
b0227590_21415545.jpg

まあ詳しい事はボチボチUPしていきやす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-03-10 21:42