<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Completion

ご存知ですか?ふなっしー
b0227590_12124845.jpg

船橋の非公式のゆるキャラでございます。


パッネーっす。かなりの運動神経の持ち主が中に入ってると思います。。。

そんなふなっしーは話はここまでにして週末遂に嫁のバイクライフが復活しました。
産後初アイアンです。

b0227590_12201456.jpg


乗ってしばらくして「やっぱアイアン楽しいわ」
その言葉が聞けて嬉しかったっす。
やっぱバイクは楽しい。けど今は寒いからあんま乗りたくないかなww

b0227590_12263129.jpg

お互いあんまり遠出は好きじゃないからこれからも近場をブイブイ走りやしょう。

そんな復活したアイアン向かった先は…
b0227590_12281659.jpg

完全にダリ風のヒゲのスカンクさん

ヒゲもすげーけどパイプにサングラス。
どれもインパクトはパッネーっす。

そうです。
この前頼んでたシートが完成しました。
b0227590_12314921.jpg

ん~さすがですね。
レザーじゃなくて布なのにキレイに貼れてます。
頼んで良かった。あざっーす。

黒が基調のバイクなのできっと映えるはずっ!!!そう思いながら装着してみます。
b0227590_12363845.jpg

b0227590_12363529.jpg

見慣れないからまだ浮いてるかなww
まあ見慣れたらイイ感じになるかな?

とりあえずシートは完成。
あとはライト変えてタンクにペイントで完成かな。
時間かけてやっていこうっと
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-25 12:43 | MY CHOPPER

Cool Tattooing by MASATO

出ない予定でしたが色々合ってエントリーしちゃいました。
b0227590_11284523.jpg

チキンレースっ!
チキンレースなのでチキン全開で走ろうと思います。
このブログを見てるトラ乗りの方。。。。

エントリーして一緒にチキンしませんか?
まだEuroクラスには空きがあるみたいです。

カメラ片手にレースを観戦するのも楽しいですがやっぱ走った方が楽しいに決まってます。
そんな訳で参加してくれる事を期待してます。
あの人とあの人とあの人。

さあさあ先日のGLAD HAND

b0227590_11312289.jpg


TATTOO PARLOR 4でした。

b0227590_11334735.jpg

b0227590_11341958.jpg

Cool Tattooing by MASATO

日本トップクラスのスピード。
あれだけ早いと見てて楽しい。
痛い部分をお願いしたいっす。

b0227590_11433738.jpg

MASATOさんデザインのドクロ付きベスト。

バイクに乗ってない男が着ても完全にハマる1着です。

b0227590_1148746.jpg


刺激的なお店に刺激的な彫り師さん。
やっぱりGLADは良いです
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-19 11:48 | GLAD HAND

chicken

b0227590_1535192.jpg


しばらく予定がギッチギチに入っててバイクに乗れそうにありません。
ん~困った。
乗らないとエンジン掛かりにくくなるしなぁ~

とりあえず週末辺りに会社行く前に少し乗ろう。
あっ!
三月はコレ行きます。
b0227590_15191727.jpg

名前がイイですね。チキンレース。

メイズクルーで出走するっぽいのでみんなでガヤガヤ行きやす。
僕はチキンなので出走しません。トラ乗ってる人みんな速いんだもん。

んで久しぶりにお買いモノ

場所はもちろんGLAD HAND
b0227590_15232294.jpg

新作大量入荷してたー全部カッコ良かったけどお目当ては
b0227590_15233425.jpg

コレ
パッチです。

コレをアルマジロと合わせてカスタムしていきやす。
来月にはカスタムスタートかな?いや~楽しみ楽しみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-13 15:27 | GLAD HAND

NORTH NO NAME&Instagram

b0227590_10411012.jpg


私事ですが先日30歳になりました。お祝いメールあざっす。
返信しないですいやせんっ!
ついに大台です。
もう20代の時の様にお粗末な事は少しづつ控えて行こう…っと思います。

そんな最後の20代に気の合う仲間と焼き肉を食べにいきやした。

場所は新小岩にあります。
ホルモン平田

ホルモンがヤバい。
って言うか焼き肉食べに行って臓物系しか食べなかったの始めてかも。
カルビとか食ってない。。。

新鮮なお店だから出せる。
b0227590_111159.jpg

臓物系の刺身

b0227590_112168.jpg

臓物系のお店の絶品の煮込み

b0227590_1123396.jpg

好物のハチノス


ここに幼稚園からの幼馴染で唯一東京に居る友達が働いてます。
b0227590_1054686.jpg

久しぶりに会えて楽しみかったー来月は飲もう。

こっちは東京の友達
b0227590_1056133.jpg

先日車を走行中にいきなり人が飛び出してきて急ブレーキ。
自殺志願者だったらしく。「死なせてくれ」って言われたみたい。
その後警察にその自殺志願者を突き出そうとしたら走って逃げられたんだってww
全く迷惑な話。
b0227590_10582255.jpg

轢かなくて良かったね。
トライアンフ楽しみにしてるね。

いや~お祝いありがとう。
ヘラクレス先輩が来れなかったのが残念でしたがしょーもない話&人の文句で美味しいお酒が飲めました。
また行こう。

そしてっっっ!!!!

嫁から誕生日プレゼントをもらいました。

b0227590_1195118.jpg

NORTH NO NAMEオリジナルのアルマジロ

大好きなNORTH NO NAMEに大好きなアルマジロを嫁がオーダーしてくれました。

最高の一点モノです。
このパッチも負けないジャケットを買ってカスタムして行こう。

嫁っ!!あざーすっ

んで30歳になったので?Instagramを始めたんだけどフェイスブックもツイッターもやってないからよくわかりましぇん。。

zatstyleで登録してます…友達の探し方も分からんww
つーか携帯の液晶がラリっててタッチしても言う事聞かないww
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-11 11:21 | MY LIFE

The person who respects

b0227590_14475546.jpg


名言

それは学者さんや息の臭いオッサンが長年生き抜いた人生訓を語った事だけが名言ではない。
毎日のくだらない日常にも名言は沢山存在している。

そもそも名言は捉え方でいくらでも名言になる。十人十色ですな。

そんな名言に先日出会いました。
多分その人は何気なく言った言葉かもしれませんが小生にとってはまさしく名言っ!
その衝撃の名言が

「俺、昔西成で日雇いやってたんだけど~」

失言とも思われるこの名言を何気ない普段の会話の中に繰り出せるポテンシャル。
その時はヘラヘラ話をしてましたが、久しぶりにガツンときやした

また近い内に会えるのを楽しみにしてます。

さあ、先日の極寒ツーリングの待ち合わせ場所に来ていた。
オシャレなトラ。
b0227590_14495319.jpg

主催のカズ兄
b0227590_1452758.jpg
b0227590_14522463.jpg
b0227590_14524864.jpg

やっぱ黒が多い。

b0227590_14535756.jpg

目玉もいます。ハンドルが変わった。
b0227590_14543633.jpg
b0227590_14551032.jpg

実物の方がカッコいい。今度デートいきやしょう。
とりあえず38と川崎いきやしょう。
b0227590_1456392.jpg
b0227590_14564643.jpg

ショベルもいます。
b0227590_1457628.jpg

トラ楽しみにしてやすっ!
b0227590_1458937.jpg

おーブラットナックルっ!!

いいモン見れた。
トラ人口が少ないのでこういう希少な集まりは本当に楽しい。
濃い人も沢山いるし。

ボチボチ出発みたいです。
b0227590_1501265.jpg

b0227590_1504924.jpg

フロントフェンダーがあの位置にあるだけでオフ車感が凄い。
b0227590_1521536.jpg

いってらっせー、きーつけてっ!!

来年は参加しよう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-08 15:04 | CHOPPER

Marilyn Manson

b0227590_11112754.jpg


マリリンマンソン

言わずと知れたオルタナティブメタルの帝王です。
始めて聞いたのは高校の時、知り合いの家に会って聞いたら一発でやられました。

こんな外見なのに聞きやすい。
アルバム事に音楽性が毎回違うので飽きさせない。



こちらライブ動画。

完全にナチってます。
人それぞれ色んな意見があると思いますがここまでやってくれると本当にカッコいいと思う。
しかも2分位場面では本を破ってます。

聖書です。

アンチキリストで有名なマンソンならではのパフォーマンスでございます。
死ぬまでに1度はライブに行ってみたい。

そんなイケイケでカッコいいマンソンの最近の画像を入手しやしたっ!

それがコレ。
b0227590_11393184.jpg

正直ショックと言うか…
まあ44歳だし毎回厚化粧だから色々しゃーない
けどこのポップなスタイルは許せん。

私服もゴリゴリで居てほしかった。。

そんな訳で次回はトライアンフ友の会 極寒ツーリングのお見送り編をお贈りしやす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-06 11:48 | FAVORITE MUSIC

Send-off

b0227590_13433331.jpg


久しぶりに楽しい週末でした。

朝からバイクに乗って海ほたるに行って その後友達の塗装屋に行って、夜はみんなで焼き肉。
んで飲み過ぎて夜中頭痛かった。。。

やっぱり友達とお酒はいいっすね。
これから色々な飲みの予定が入ってるので楽しみ。めでたい飲みは大歓迎。

んでなんで朝から海ほたるに行ったかと言いますと毎年恒例のトライアンフ友の会極寒ツーリングの集合場所が海ほたるって事で行ってきました。

去年も見送りだけ~

今年も勿論見送り~

だって寒いしww毎回トラのイベントの時って予定が色々入ってるんよ。
だから見送りwwしゃーない。。

けど見送りだけでもカッコいいトラチョッパー見れたからお腹いっぱいになりました。
b0227590_13585578.jpg


b0227590_13593170.jpg

このトラの雰囲気ヤバい。
チョッパーっ!!って感じですね
b0227590_1402191.jpg

西成経験者と記念撮影w
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-04 14:20 | CHOPPER