<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Skunk PUPU

b0227590_2355237.jpg


ついこないだ新年を迎えたと思えばもう1月は終わりです。
相変わらず早いっす。
なんか二十歳位から時間が過ぎるのが速すぎて困ります。
出来る事なら毎日色んな思い出を残して生活したいもんですが、21~26歳位までの思い出と言うか記憶がほとんど皆無でございます。

「ちっぽけな人生だなっ!」って思うかも知れませんが意外に楽しく幸せな毎日を今は送っています。

まあ結論 昔はどうあれ今は充実してればイイって事ですわ。

そんな充実した日々に水を差されました

b0227590_065683.jpg

スピード違反。

まあスピード出してた俺が悪い。

それは分かります。はい。すみません。

ただコソコソ隠れてれていきなり追いかけてくるってのが頭にきます。
オマワリの癖にコソドロみたいに隠れて取り締まる。
これは非常っっっ!!!!に頭にくる。

もう少しでゴールドだったのに。。キーッッ!!!
思い出しただけでもイライラする。
今度このアンパンマンみたいな白バイ隊員見つけたら白バイのガソリンコックをオフにしてやろうr(^ω^*)))
そうしようr(^ω^*)))

さあっ!
遂にnewシート製作します。
鉄板シートは冷たいし痛いので限界っす。
b0227590_018546.jpg

製作はもちろんプップさん。
b0227590_0181555.jpg

とりあえずアンコを貼ってもらいます。

んでスパスパいきます
b0227590_0184379.jpg
b0227590_0184828.jpg
b0227590_0185720.jpg


バイクに合わせて微調整
b0227590_02041.jpg


やっぱスプリングで少し浮いてるからアンコはスカスカの方が良いなr(^ω^*)))

これでラグ生地。
派手だけど全体的に黒だから差し色になっていいアクセントになると思う。

ん~完成が楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-29 00:24 | MY CHOPPER

Night run

b0227590_2355592.jpg


またまた日が空いてしまいましたね。

ちゃんと更新しようと思ってるのですがどーもPCの前に座るとネットサーフィンし出して飽きて気が付いたら寝床に行ってるって感じでございます。

のんびりやって行きますのでボチボチ覗いてやってください。

そして久しぶりに夜走りしてきました。

b0227590_2358129.jpg

T先輩のナックル納車っ!!!!

色々旧車はあるけどやっぱナックルは別格です。
オーラは半端ないっす。
b0227590_003992.jpg


お守りもキテます。
b0227590_01145.jpg


走行写真もガッツリ撮ったけど全部ボツでした。
ん~写真撮るの上手くなりたい。。

気持ちよかったけど寒かった~
またサクサクっと走りにいきやしょう。
つーかガレージ遊びに行きやすっ!!

やっぱり夜走りは気持ちイイなぁ~次はもう少し距離走りやしょうっ!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-28 00:28 | CHOPPER

PTP

今朝、ヤフーニュースを見てショックをうけました。

b0227590_07337.jpg


大好きなバンドのフロントマンでした。


骨までしみるぜ。



カッコ良過ぎる
カッコ良過ぎるから悲しくなって泣けてくる。
31歳の早すぎる死。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-12 00:31 | MY LIFE

CLAYMORE

b0227590_23351155.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですがご観覧して頂けたら幸いでございます。
って言いましても全然更新してないからアレなんですけね。。

そーいえばこの前どーしても野方ホープが食いたくなってブリブリっと行ってきました。
b0227590_23433994.jpg


昔野方にずっと住んでたのこの野方ホープが俺の東京の味です。
b0227590_031473.jpg

この背油。
一杯食べただけで胃がもたれそうなこの味がたまりません。

そんな素敵な野方ホープの後はちょっとあそこに行って買ってきました。

b0227590_041162.jpg


ビッグフィン。
結構付けてる方が多いのでこのままでは付けません。
ちょっとアレコレして付けます。
いや~楽しみ。

んでこの後はドッグランズに頼んでたブツを受け取りへ。。
あざーっす。大事に使います。

たまに乗るといい気晴らしになる。やっぱバイクはいいっす。

ちなみに俺はリフレ&ダフが好きですwwまさか読んでるとは…マニアックですねww
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-09 00:29 | MY LIFE