<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Lyrics

b0227590_1530753.jpg


年の瀬ですね。
今年は新しい家族が増えて後半はバタバタでじぇんじぇんブログどころじゃなかったっす。
勿論バイクも全然っす。
来年もバタバタでブログにまで手が回らないと思いますがたまーに見てくれたら嬉しいっす。

あっ来年はバイクのシートと塗装を変えたいと思っています。
昔のバイクを知ってる方もいると思いますがやっぱり少し目立ち塗装じゃないと俺じゃない気がするので。。。

そして平和だった今年の年末に久しぶりにヒットしたくだらないニュース。
どっかの国の下水で奇妙な生き物が動画に映り込んだみたいっす。



どうでしょう?
興奮しますね。

この下水って言うのは今回の肝です。
昔ニューヨークで巨大なワニが下水道に居るとかそんなくだらないニュースが世間をにぎわせました。
買っていたペットのワニが逃げて、日光が当たらない下水で生活してるから白くなった。。

たまりませんね。ロマンがあります。
下水にはロマンがいっぱいです。

そんな訳で今回も見事に着地点が分からなくなってきたので今年の最後のブログはこの辺で〆たいと思います。
みなさん良いお年を。
あっ4日まで休みなので走るって方は連絡ください。
嫁の許しが出たら走りたいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-30 15:58 | MY LIFE

NEW LINK



HRCSの時にテツさんに紹介してもらい挨拶できました。
去年のヴィンセントを見てから気になってきになって仕方なかったっす。
近日遊びにいきやす。
ARROGANT LUNGE
b0227590_11592146.jpg



大好きなアーティストです。
キモカワイイモンスター大好きっす
Weird CollectionのJohnny
b0227590_12263713.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-22 12:30 | LINK

Stinginess

b0227590_10303152.jpg

どーも毎度ですっ!!!

カワイイカワイイBabyにメロメロな毎日を送っております。
あまりにもカワイイのでトラに一カ月近く乗っていませんでした。

あんまり乗らないとソッポ向いて鬼キックしないと起きない状態になりそうなので先日プラプラっと走ってきました。

気持ち良くエンジンも掛かりとりあえずGLAD HANDへ
b0227590_10493125.jpg

すげー久しぶりに行った。
多分こんなに行ってなかったのは始めてかもww

b0227590_10504748.jpg

そんなGLADのかんG-さんが車を購入したみたい。

すげーヤレヤレwボンネットバッキバッキ
リアルな錆がたまりませんね。

b0227590_1112785.jpg

ヤバい。これオシャレ。
ほしー。
誰か持ってたら売ってください。

その後MAIDSへ行ってだーやすとベラベラと他人の文句を言って馬鹿笑をして帰ってきました。
くだらなすぎて笑えたw
やっぱこんなくだらない時間も僕には必要みたいです。

そして今さらですがHRCSの写真を少しUPしやす。
おーっ!っと思ったバイクだけね。
b0227590_118232.jpg

このナックルがド渋だった。
b0227590_11104147.jpg

当時モノのペイントだったかな?
渋さが違いますね。
b0227590_11142472.jpg
b0227590_11143373.jpg

生で見れて良かった。
雑誌で見るよりバランスが良かったです
b0227590_11161099.jpg

ディスプレイも渋いっす。
M-STYLE MOTORWORKS
来年は車の方を期待してます。
b0227590_11183094.jpg

ずーかー先輩
アッスイープしてます。直管らしいですw
そして
b0227590_11124240.jpg

目がキマッテルパーピーターン先輩ww
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-18 11:23 | GLAD HAND

Weird Collection

b0227590_1161496.jpg


HRCSに行った目的は2つ。

アンノウンさんから指輪を買うのとこの方のTシャツGET&絵を見る事

b0227590_1051350.jpg


Weird CollectionのJohnnyさん

b0227590_10585763.jpg
b0227590_1059624.jpg
b0227590_10591459.jpg


やっぱり生ですね。生で見ないと凄さが分からないと思います。
いや~お腹いっぱいです。


そしてミーハーな僕は記念写真。

b0227590_1173746.jpg

あざーっす。

b0227590_11292976.jpg

今回の戦利品
貰いモノ多数です。

やっぱり行って良かった。最高の息抜きになりやした。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-08 11:51 | MY LIFE

WEIRDO×NORTH NO NAME×HoppingsShower



こっちのバージョンの方が好きっす。

いきなりですがこの前テツさんに書いてもらったデッキジャケットにNORTH NO NAMEにオーダーしたパッチをロケンローしました
b0227590_144166.jpg

画像は毎度毎度cmw-unknown

どーでしょう。
俺的にはかなりイイ感じです。

WEIRDO×NORTH NO NAME×HoppingsShower
好きなブランドの洋服に好きなアーティストさんにお願いして手を加えて自分だけのオリジナルにする。
バイクのカスタムみたいなモンっすね。

そんなNORTH NO NAMEも勿論今回のHRCSに出店してます。
b0227590_14261311.jpg


b0227590_14303041.jpg

パッチ以外にもTシャツとかキャスケットも売ってます。
そっちも気になります。

今回のイベント用のオリジナルパッチが沢山ありました。
b0227590_1430365.jpg
b0227590_14301519.jpg

ん~センスですね。
カッコ良過ぎます。

b0227590_14335995.jpg

ユウさんと嫁さん

パイありがとうございます。

中々会えない好きなブランドの人に会えてお話できるのがこのイベントの楽しみです。

いや~楽しい楽しい。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-05 14:49 | MY LIFE

cmw-unknown&MONSTER FARM

b0227590_12414254.jpg


どーもお久しぶりです。
連日可愛いBabyとの時間に完全に寝不足ですがカワイイので全てを許してしまいます。
ウンチをして夜泣きをしてもお腹空いて夜泣きをしても。眠いけど…カワイイ。
自分の子供は別格ですね。

責任を持って大切に育てて行こうと思います。

ですが頑張りすぎも良くないのでたまには息抜きをしないといけません。
b0227590_1363282.jpg

そんな訳で1年の〆のイベントHRCSに嫁と行ってきました。
勿論車です、寒すぎてバイクは無理です。今年はあと2~3回乗って終わりかなぁ~。

さあHRCR。

NEW ORDERのBARBARIAN CIRCUSばりに沢山のアーティストが居るのでそのブースを見るのが俺の中の1番の楽しみです。

b0227590_13205671.jpg


まずはド渋なMCパッチを背負った大阪のアンノウンさん。
前のバイクのポイントカバーを作ってくれたり結婚指輪を作ってくれたり、色々お世話になってます。
今回はどうしても欲しかった指輪を嫁に出産お疲れ様&クリスマスプレゼントって事で購入
b0227590_13254684.jpg

画像はアンノウンさんのHPから。
シェイクハンの意味は色々ありますが おつかれさん。本当にありがとうって意味を込めて。

為になる話&しょーもない話&文句wwありがとーございます。
そんな話をしてたのでまともな写真は1枚だけです。

んでとなりはMONSTER FARM さん

b0227590_13351059.jpg
b0227590_13351785.jpg

いつもイベントで見てましたがタイミング良くテツさんが知り合いって事で挨拶できました。
キーチェーンありがとうございます。

いや~楽しい楽しい。
もう少し続きます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-03 13:39 | MY LIFE