<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Treasure

b0227590_23375598.jpg


ご無沙汰です。

この一週間は大げさかも知れませんが生きてきた中で1番激動の一週間だったと思います。
色々体験、経験してまた一つ大きくなった気がします。

直接会って話した方も多々いると思いますが実は嫁さんが妊娠して~んで無事に元気な女の子を産みました。

b0227590_23413086.jpg


もう本当にメロメロです。
自分の赤ちゃんがこんなにもカワイイなんて思ってもいませんでした。

この子供の為に一生頑張ろうってガラにもない事を考える様になりました。末期だと思います。
けどその位カワイイんっすよ。

本当に良かった。無事に産んでくれてありがとう。嫁。
そして産まれてきてくれてありがとう。

そんな頑張った嫁さんから先日少し早めのクリプレをもらいました。
欲しかったCHROMEのバック。
b0227590_011293.jpg

背負い心地がヤバいです。
しかもかなりタフな作りでこれから大活躍してくれそうです。
b0227590_021459.jpg

このバックルがCHROMEの証ですね。

俺も嫁が喜びそうなモノを今回は買おう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-18 00:04

HOPPING SHOWER

b0227590_20585195.jpg


やっぱり個性だと思います。

バイクをカスタムするのも人とは違う形にしたい、自分の描いてる形のバイクに乗りたい。

刺青もそうです。俺はタヌキが好きだから今度タヌキ彫るっ!

勿論洋服も。。。。

そんな訳で去年買ったWEIRDOのデッキジャケットをパワーアップさせました。

よくデッキジャケットに絵を書いてるの見てていつか書くなら早い内に書こうって思ってオーダーしたんですわ。

勿論依頼したのはHOPPING SHOWERのテツさん。

オーダー内容は
昔のミッキーがラットフィンクに頭を撃ち抜かれてる感じ。兄弟仁義です。
あとはなんとなくお任せ
b0227590_21145759.jpg

この前ブログに貼ったコレ
ラフスケッチってヤツですね。

最高でした。
勿論手直しなしで一発OK。

そして完成
b0227590_21163517.jpg

あぁ~コレはギンギンになりますね。
俺的にはドストライクです。

b0227590_21201877.jpg

デカさも丁度いいし。最高っす。

テツさんマジありがとうございました。
そんなテツさんは年末のHOT ROD CUSTOM SHOWでウロウロしてると思う?ので見つけたら何か依頼してみたら?
きっと想像以上のモノが出来上がりますよ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-09 21:24 | MY LIFE

FREE RIDE RUN

b0227590_2244318.jpg


またしても今日欲しかったモノが手に入りました。嫁あざーっす。

そして探しに探していたモノが今月か来月にでも手に入りそうです。

明日は半年以上待っていたアレが手元に戻ってくる。

なんかイイ感じでございます。

んでこの前のFREE RIDEの写真がまだ合ったので少しうPしていきやす
~FREE RIDE RUN~
b0227590_22534243.jpg

雨もポツポツ降りだして来たので急いで出発です。
b0227590_22534876.jpg

このKヤバすぎ。オーラが半端ない。
b0227590_22564052.jpg

アイアン
b0227590_22562899.jpg

レインボー
b0227590_22565693.jpg

嫁が乗ってるからかも知れませんがアイアンが好きです。(純正色が強いのヤツ)
このAMF時代の塗装のセンスは本当に素晴らしい。
芸術ですね。
b0227590_230184.jpg

購入したてのSTOP LIGHTの手袋も中々暖かくて満足

主催の方が撮ってくれたヤツ
b0227590_234478.jpg

Photograph by HIGHER GROUND
あざーっす。
b0227590_2365813.jpg

Photograph by jin
あざざーっす。

b0227590_23101495.jpg

Photograph byBENTEN KOZOU
ド渋なKと一緒です。
あざざざーす。

色んなイベントがあるけど俺はこのイベントが1番スキ。丁度好きな年代のバイクが多し、トラも多いし。
次は嫁と参加しょうっと。
主催の方お疲れ様でしたー


ちなみに一緒に行った友達二人は最初の分岐点で普通に道を間違えて脱落です。アホです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-07 23:19 | CHOPPER

60S Dead stock

b0227590_2152246.jpg


昨日書いたDOCKLANDS SPEED SHOP にあった水貼りデカール。。実はちょっと前にCYCLE HEADZの最後のページに載ってた水貼りデカールがあまりにもカッコ良過ぎて同じデザインの水貼りデカールを探していました

欲しいのがコレ

b0227590_21212283.jpg

エド ロス60年代ビンテージDead stock のデザインはデスヘッド
ナチへル被ったデスヘッドって言うのがヤバいっすね。
イイ臭いがプンプンします。

欲しい欲しい欲しい

こうなると手がつけられません。

けどDead stockって言う位だから見つけてもデカールにこの値段は…って感じで後退りしていました。

値段なんて下がる訳ないし長いスパンで探して行こうって思ってたらビックリする位の値段で購入しちゃいました。
嫁はステッカーごときでなんでこんな値段出すの?って顔をしてましたがこの辺は男のロマンなんで分からないと思います。

愛用のMcHALに貼ります。
b0227590_21341421.jpg

そして見事に空気入り&切れww
b0227590_21385538.jpg


まあメットのステッカーなんて近くで見ないし汚く貼ってあった方が武骨でいいって思い込んで満足してます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-05 21:01 | MY CHOPPER

DOCKLANDS SPEED SHOP&HOPPING SHOWER

週末は天気が良かったっすね~

クールブレイカーに稲妻に色々イベントが合ったみたいできっと盛り上がった?と思います。
行ってないので分かりませんが。。

そんな天気がいい週末はサクッと川崎のDOCKLANDS SPEED SHOP へ。
b0227590_2130199.jpg

本日からトラの修理で入院です
b0227590_21301510.jpg

この水貼りデカールヤバい。
すげー欲しい。
「くださいっ!」って言ったら「歴史の遺産だからダメです」っとの事。
レプリカ探してメットに貼ろう。

b0227590_21314199.jpg
b0227590_2131121.jpg


よろしくお願いしやす。
アレもセンス良くお願いしやす。楽しみにしてます。

話は変わって。。。

夏頃ににお願いしていたアレが完成しました
b0227590_21422936.jpg

ヤバいっす。
口頭で伝えただけなのに俺のイメージ通りです。早く実物がみたいぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-04 21:42

FREE RIDE2

b0227590_2034324.jpg

順調に事が進むと怖くなる…そんな経験ありませんか?

今そんな感じです。欲しいモノが次々に手に入り、やりたい事を綺麗にこなせる。
順風満帆

まあ順調なのはイイ事なので今を楽しみたいと思います。

さあさあ先日行われたFREE RIDE2でございます。
b0227590_20432132.jpg

今回も博物館クラスのバイクからセンスがいいカスタムをされたお洒落バイクが沢山ありました。

b0227590_2044170.jpg
b0227590_20441996.jpg
b0227590_20443952.jpg
b0227590_20445193.jpg


b0227590_2046323.jpg

このK ド渋。
b0227590_2047625.jpg

ハンドルとシールドは当時モノなのかな?
b0227590_20484678.jpg

センスが良過ぎるオシャレアイアン。
やっぱキャラメルタイヤだな。
b0227590_20504118.jpg

亀の子タンクも好き。
b0227590_20514094.jpg

やっぱこのトラがダントツ。
HIGHER GROUND お疲れ様です。
b0227590_20533588.jpg

フロント伸ばしてるアイアンもいいかもって思えるアイアン。
b0227590_20555119.jpg
b0227590_2056690.jpg

ARROGANT LUNGE の作ったバイクがツボです。
ぶっ飛んでる感が好きです。今度テツさんに紹介してもらおう。そうしよう。
b0227590_215792.jpg

この女の子カッコ良かった。
250なのかな?

かっこいいバイクでお腹いっぱい。
もう少し見たかったけど出発なので写真撮れなかった~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-03 21:10 | CHOPPER

crane and goat

b0227590_12392470.jpg


おはようございます。
11月になり日に日に寒さだけが増してきてバイク通勤が応える季節になってきました。
寒いのも暑いのも一生慣れそうにありません。
そして毎年色々な防寒グッズを買いますが今年はすでに期待出来るモノを発見しやした。

それがユニクロのヒートテック二枚着用。
二枚来てもゴアゴアしない 軽い んで動きやすい。

コレにそこそこ暖かいアウターを着れば今年は乗り越えられそうです。
まあ毎年本当に寒くなると防げないんですけどね。。。
そんなモンっす。

あっ。Hさん
11日水たばこ行きません?
今週中に連絡しやす。

そんなこんなで先日雨が降るって予報の中FREE RIDE2に行ってきました。

道連れは久しぶりに走るツル
b0227590_137264.jpg

とまーくん
b0227590_1371495.jpg


どーでもイイ話に華が咲きますが天気があまりにも微妙なので大黒を目指します。
b0227590_13143094.jpg


ですが誰も大黒の行き方を分かっていません。
とりあえず保土ヶ谷行けばKAZさんが居るって事で保土ヶ谷へ向かいます。

b0227590_13165942.jpg

b0227590_1317930.jpg

早いバイクをカメラに収めるのは難しいなぁ。。。
しかも欲しかったCHROMEのメッセンジャー持ってるし。
いいや。俺も別のヤツ買おうっと。明日買おう。

そんな訳で対して写真も撮ってないのに今日はここでおしまい。
はぁ~ほうれん草ベースのチキンカレー食いてぇ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-01 13:24 | CHOPPER