<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DITA&STOPLIGHT



この女子アナかなりのモンですわ。
あとオーフレイムの後半のセクハラも見モノでございます。

~下北沢編~

キャスケットを購入後、腹減って元気が出ないので何か頂きます。
個人的には寂びれた定食屋が大好きですが嫁と一緒なので少しオシャレな所に行きます。

これが精一杯のオシャレ。
b0227590_11171058.jpg

ビレバンのバーガー屋
b0227590_11181050.jpg

店内はハロウィン使用になっています。
b0227590_11201615.jpg


嫁は旨そうなカリカリベーコンがのっかったハンバーガー
b0227590_11202557.jpg

俺はぺこぺこだったのでチリライス
ナチョがイマイチだったけどボーリーミーで美味かった。

せっかく下北来たのにこのまま帰るのはアレなので前々から探してたチマヨ柄の布を探します。
コアなお店が多いので期待出来ます。

プラッと入ったお店で縫い目もしっかりしてて厚いチマヨ柄の布を発見っ!
これで鉄板シートともお別れです。
その内プップさんの所行こうっと。

プラッと入ったお店の近くに美味そうなパンケーキ屋を発見
b0227590_11264481.jpg

さっき食ったばっかなのにまた食います。
豚野郎です。
b0227590_11282525.jpg

うめーっ!!!
このパンケーキ絶品
ハンバーガーもいいけどパンケーキも中々っす。

んでこの後代官山のDITA
欲しいサングラスが合ったけど今回は我慢。。。。
とりあえずシート完成してから買おうっと。

さらに恵比寿のSTOPLIGHTへ
b0227590_11343535.jpg


愛用のグローブがボロボロなのでこれを機に買換えます。
欲しかったミドリがない。。。けど「2時間位待ってくれたら作れるよ」っとのこと。
あざざーっす。

待ちます。待ちます。

時間潰しにいつものGLAD HAND

ですが展示会でやってなかった。。。

そのままトンボ帰りで恵比寿へ。

いい時間になったので少し早めにお店にいくとなんとC×T×Mマサトさんが居たww
すげー偶然。
偶然過ぎて眠気が覚めたw

サクサクっとあいさつして帰宅。
久しぶりに色々行っておもろかった。

今回の戦利品
b0227590_11431874.jpg


キャスケットとグローブは長い付き合いになりそうなだな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-30 11:46 | MY LIFE

JERK

ちょっぴり降られましたが無事に帰ってきました。

今回は天気が微妙でしたがサクっと行ってサクッと終わる貴重なイベントなので次回も楽しみにしています。
b0227590_1455961.jpg

主催の御三方お疲れ様でした

そんなこんなで先日どーしてもこーしてもほしいキャスケットが発売したので下北沢に行ってきました。
久しぶりにきたので携帯ナビ片手に練り歩きます。

到着JERK
b0227590_14553785.jpg
b0227590_14554055.jpg


東京では取り扱いが少ない希少ブランドやディープなブランドが沢山あって久しぶりにガタガタきました。
次回作のバックもそーとー楽しみにしてます。

どーしても欲しかったNORTH NO NAMEキャスケット。
前日発売にも関わらずラス2でした。
b0227590_1456882.jpg

この裏地っ!!!!!
よく古着のジャケットなどの裏地に使われる洒落てる生地です。
これでキャスケット。。。ヤバいですね。
b0227590_14562080.jpg

タグもヤバい

いや~久しぶりにいい買い物ができた。

んでこのあと嫁とランチ&カフェへ。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-28 15:01 | MY LIFE

FREE RIDE 2nd

今週末はコレです

b0227590_1128751.jpg


ですが予報は雨…

最近バイクに乗ると雨に打たれてる気がする。
まあせっかくのおもろいイベントだから行こうっと。


話は変わります。

子供の頃は生き物図鑑を見るのが好きで好きで毎日飽きもせずせっせと見ている子供でした。
特に好きなのは見た目がヘンな生き物。
多分TATTOOの柄にヘンな生き物が多いのはその頃の影響かもしれません。

そんなヘンな生き物の代表格と言えば深海魚だと思います。

光が届かない深海では眼が退化して鼻と耳が進化しすぎた魚や水圧に負けない様に鎧の様な鱗をもつ魚。
中々図鑑でも生でも見れないからこそ、そこにはロマンがあります。

そしてよく聞く名前の深海魚の代表格「リュウグウノツカイ 」

名前からしてもうヤバいですね。リュウグウノツカイ ですよ。
そんなリュウグウノツカイはもちろん子供の頃図鑑でジロジロ見ていました。

確か体長は2~3mって書いてたったはずです。
十分デカイっす。

けど実際は

b0227590_12185311.jpg
b0227590_12185850.jpg

これもんです

今の所最大は11mみたいです。
このデカさにロマンがありますね。

そんな訳で日曜は晴れる事を願います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-26 12:29 | CHOPPER

Copy

b0227590_14215815.jpg

ラコステ?
b0227590_14231475.jpg

アディダス??
b0227590_14233012.jpg

PSP???
b0227590_14234924.jpg

マルボロ??
b0227590_14241122.jpg

バーガーキング?
b0227590_142438100.jpg

ジャック&ダニエル??
b0227590_1425292.jpg

マック??
b0227590_14252935.jpg

プラダ?
b0227590_14254799.jpg

ナイキ?

パクリがもはや国技レベルです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-23 14:27 | 未分類

NEW LINK

NOMAD CLOTHING

b0227590_1421062.jpg


ヘルメットのリペア アパレル モーターサイクルビンテージパーツ 刺青 などなど扱うお店です。


Docklands Speed Shop

b0227590_14241477.jpg


トラ屋です。

ギックリ腰で大雨の中俺のバイクに乗って状態を確認してくれました。
神様ですっww
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-18 14:29 | MY LIFE

Docklands speed shop

ちょっと前ですが発売しましたね。
b0227590_1421667.jpg

ペパーミントジャムのNEWアルバム「暴力再燃」
タイトル通りの4年間の活動休止期間をえてのアルバム。

そしてこのジャケを見て分かると思いますが、もちろん今回のプロデューサーもディアドロップの方です。
まあ説明はアレなんでとりあえずジャパロカ好きなら聞いてくだせぇ。
そしてライブ行ってパンチ合戦しやしょー

この前の続き

NOMAD CLOTHINGの後は川崎のDocklands speed shop

b0227590_14144751.jpg

このほろ暗い感じの雰囲気がたまりません。

b0227590_14152192.jpg

屋号も雰囲気があります

b0227590_14153595.jpg

b0227590_14155464.jpg


んで今回伺ったのはもう少し調子良く走れるためにちょっと色々話を聞く。
まあ今でも普通にブイブイ走ってるけどどーもギアが重いのが気になって気になって。

b0227590_1427118.jpg

ぎっくり腰でキックも自分でかけられない位なのに無理やりバイクに乗ってもらってギアの調子を見てもらいます。
しかも雨は本降りに。。。
相変わらず図々しい自分です。。

結果
熱でキャブが歪んでたww
それでアイドリングが高くないと停まる。
歪んでるからフルスロットルにするとアクセルが戻らなくなったりする。

他は異常なし。伸びもいいし、オイル漏れもないしエンジンは良いみたい

まあ二次災害が多々あるみたいだけど軽傷でした。
軽い応急処置をしてみての帰り道。

いや~調子良かった。
旧車だから100%は求めないけどストレスなく遠出とか出来るバイクなりそう。

来月は整備かな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-17 14:43

NOMAD CLOTHING

b0227590_1401359.jpg


昨日の天気予報は晴れ、けど蓋を開ければ曇りからの雨。。。

相変わらずの打率を誇る最近の天気予報です。

そんな訳で昨日は
b0227590_1435218.jpg

TRIUMPHRIOT2ndでした。

ハーレーばっかのイベントが多い中、古いトラが主役の数少ないイベントです。
先日オイル交換もしたし行く予定でしたが、起きたらお昼過ぎだったので一瞬で諦めました。

天気微妙だけでせっかくの休み。
無駄には出来ません。

とりあえずあっち行ったりこっち行ったりする事に。

まずはこちら

高円寺のNOMAD CLOTHING
b0227590_146389.jpg


結構前に落札したMcHALの半ヘルのリペアを頼んでたので取りに行ってきました。

b0227590_1481689.jpg
b0227590_1482244.jpg
b0227590_1482769.jpg


リペアって言ってもベルト部分がロケンローしてしまったのでその部分だけ(安く済ませたいから)だったけどベルト部分以外もサービスでやってくれました。

あざざーす。

NOMAD CLOTHINGは今アメリカから荷物が届いたみたいで生唾モノのパーツがモリモリみたいです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-15 14:12 | MY CHOPPER

A pleasant weekend

b0227590_12163240.jpg

もちもちして美味しそうです(ノ゚ω゚)ノ

b0227590_1220244.jpg

パーツバラ売りもあります(ノ゚ω゚)ノ

b0227590_12231128.jpg

パーティー用はこの位の大きさかな?(ノ゚ω゚)ノ

b0227590_12222624.jpg

ちょっと焦げちまった(ノ゚ω゚)ノ

b0227590_1219499.jpg

かなりリアルですが食用のパンです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-13 12:28 | MY LIFE

Pregnancy report

天気が良くなった午後に報告をしに色々な所へ

b0227590_23221830.jpg

最後はやっぱりGLAD HANDへ


b0227590_231058.jpg


コジマ先輩に久しぶりに会った。
今度 だーやすと新居に行かせていただきます。

b0227590_2327240.jpg
b0227590_2327658.jpg


相変わらず刺激的な店内。

新作もヤバい。

来週また行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-07 23:43 | GLAD HAND

No life No つけ麺

b0227590_13531921.jpg


たった今東京に出てきて仲良くなったバイク乗りの友達と電話で話をしていました。

その友達とは昔、本当に毎日毎日酒を飲んで飲酒全開でロケンローしてましたが、お互いイイ大人になり頑張ってるかなと言いたい所ですが、彼は相変わらずブレる事なくロケンローしていました。

どんな事でもブレない大人になりたいモノです。

そんなブレない大人 ばーつー先輩(嫁の妹の旦那)が店長を務めます「つけ麺 二代目つじ田」が今開催中の大つけ麺博に出店してるので応援に行ってきました。

日本1のつけ麺ショップを決めようっていうイベント…そんな中に選ばれるだけでも凄いのにつじ田の行列は半端ないww

b0227590_149363.jpg

b0227590_1410785.jpg

人も半端ないww

とりあえず3人で行ったので別々で並んで3つのラーメンをゲット
b0227590_14111044.jpg

すげー行列だった「マタドール」のつけ麺
並んで分かったけど回転が悪くての行列だった。。
味はイマイチ。。。

b0227590_14131611.jpg

「金久右衛門」のつけ麺
麺の中になんかすり潰して入っていてすげー美味かった。
コレヤバい。
b0227590_14155575.jpg

んで「二代目つじ田」
やっぱうまい。この魚介系の味が嫌いでもイケる味です

お腹も一杯だし、帰ろうかなぁ~って時メインステージ付近が騒がしい。
ライブをしているみたい。

オタク意味不明なコールが聞こえる。

そう 今をときめくアイドル
b0227590_14194968.jpg

トッピングガールズGTです

b0227590_14233270.jpg
b0227590_14241360.jpg

b0227590_14351415.jpg

右の関係者の方が冷たい目も気にしないで一心不乱に奇声をあげてます。
馬鹿にはしてません。
いい歳して何かに熱が入ってる男がカッコいいと思います。
それがアイドルの追っかけでも…

b0227590_14285489.jpg

ん~
判定し難いです。

そんなこんなでまだ結果は分かりませんがつじ田が優勝してほしいもんです

b0227590_14312544.jpg

優勝トロフィーもオシャレだぜ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-04 14:32 | MY LIFE