<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

The oil is changed in Denny's

b0227590_21102217.jpg


お久しぶりでございます。

最近メッキリサボり気味と言うか無駄に忙しくてバタバタしておりました。
まあ忙しい事はイイ事だと思っているので苦ではありませんが。。。

そんな忙しい日々の中隙を見てオイル交換

b0227590_2113374.jpg


デカモンキーがないとオイルタンクの蓋が開かない事が分かった。
次回は計画的にやります。
色々ありがとうございます。。

b0227590_21112136.jpg

そしてたまには嫁のアイアンで走る。

相変わらず調子が良くて羨ましい。。
重いけどはえぇーし音もいいし。
俺やっぱハーレー好きかも。

けど次の日トラ乗ったらやっぱトラが好きってなるな。
あの中途半端は排気量 振動 80キロ位からの伸び。
あ~やっぱトラだな。

今月は色々行きたい所があるから行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-30 21:22 | MY CHOPPER

Weird Collection 2nd

最近バイクに乗ってないので全然ネタがありません。

まあ乗ってない訳ではないんですけどほとんどがチョイ乗りでございます。

先日なんてキーをブッ込んで回した瞬間に「パツン…」なんか久しぶりに聞いた事がある音が、恐る恐るヒューズを見てみると飛んでました。

とりあえず最近付けたタンクかハンドルが怪しい。
けどなんとなく確証がない

そんな訳でMrに聞いてみる。

多分ハンドルかタンクじゃね?って事でとりあえずハンドルのスイッチ関係をバラす。
異常ナシ、むき出しになってる配線もナシ。

面倒だけど無理やりブッ込んだバナナタンクを取ったら 配線が潰れかけてた。

やっぱりグリグリ入れたのがアレだったのでしょうか…まあアレだったからですね。

幸い潰れかけてたのでテープ巻いて綺麗にタイラップで止めて直りました。

まあヒューズだけで済んでよかった。

次なんかやる時はきーつけよっと。

っと まあこんな日常です。

さあそんなパンピーな日常はこの位で…今年もやります。

b0227590_2341787.jpg
b0227590_2343697.jpg


Weird Collection 2nd"

THE WORLD

大阪までは結構な距離ですが今年はどーにかこうにかして行きたいっ!
勿論トラで自走。

いや~楽しみなイベントです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-20 23:09 | MY LIFE

TRIUMPH RIOT 2

b0227590_22401439.jpg


TRIUMPH RIOT


もう少しです。

楽しみです。

今の状態では談合坂までしか走れないからもう少し整備しようっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-17 22:43 | MY LIFE

C×T×M&GLAD HAND

そろそろ夜はほんのり涼しくなってきましたね。
夜走りに丁度いい季節です。

行きたい所が沢山あるので色々行きたいと思います。

バニャニャトラも調子イイしハンドルもMハンに戻して渋滞の中もガンガン突っ込んで行ける。
やっぱ都内の渋滞の中走るのが最高に好き。

渋滞大好き。

そんなバニャニャタンクブッ込んだ当日、C×T×M氏がGLAD HANDでブッ込んでみたいなので夜に遊びに行ってきました。

ハチ男が…
b0227590_2145104.jpg

背中にズババっとブッ込んだみたいです。
ん~若いって素晴らしい。

b0227590_21451972.jpg

こっちは別の方が彫ったバナナマン。
しっかしハチの彫りっぷりが半端ない。。ペースが速すぎて笑えるw

b0227590_22211246.jpg

こちらの極悪シートのショベル乗りの方とマッタリ会話をして帰る間際位にC×T×M氏もブッ込みが終わったみたいで少しだけ話できました。
しかもブログ見てくれてるみたいで。。。
あざーす。

b0227590_22111047.jpg

最後に俺のバニャニャトラに跨ってくれました。

今度首に彫りたいのでお願いします。
もちろんGLAD HANDでっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-11 22:21 | GLAD HAND

WASSELL 2



全然関係ないけどこちら「北朝鮮の少女時代」みたいです。
北朝鮮では彼女達のようにミニスカートで脚の露出するということがなかったため、革新的だと言われいるそうです
しかもプロデュースがあの金正恩っ!!!

国の代表がプロデュースってのがさすが地上の楽園きたちょ―でございます。
ダンスってより踊りって感じだし歌も唄って感じですがね。。。

さあそんな感じで今日はここからスタートです。
b0227590_22245792.jpg

東京ベイ舞浜ホテル。
ディズニー系のアレですわ。
b0227590_22252854.jpg
b0227590_22254122.jpg
b0227590_22255216.jpg
b0227590_22255711.jpg

さすが夢のネズミ―ランドが近いって事で中も夢いっぱいでした。

たまには嫁とこんな素晴らしいホテルに行くのもいいもんですね。

でもってその後はバニャニャ

WASSELLのバニャニャタンクをぶっこみに行ってきました。
サイズが前のピータンよりデカイから容赦なく穴空けます。
んでハメ込んだらフレームから出てる訳分からんボルトの穴が邪魔。。。
そこも容赦なくサンダ―で削ります。
今使ってないなら削っても問題ない。いらないモノは削る。
ん~チョッパーですね。

これが今までピータンにマッハの純正のハンドル
b0227590_223848100.jpg

まあこれもアリちゃーアリかな。。

んでこれが今 バニャニャにMハンをセットアップ
b0227590_2241314.jpg


b0227590_22425155.jpg

ジャックトレイシーとの相性もええんじゃないっすかぁぁ。。

やっぱ低い方が攻めてる感じが出てええなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-09 22:47 | MY CHOPPER

WASSELL

b0227590_22375899.jpg


もうすっかり秋ですね。
今年の夏は夏らしい事は一切ナシで無駄に汗だけかいて過ごした感じでございます。

来年は海にBBQにと色々満喫しようと今から色々考えたり考えなかったりです。

さあさあ散々探し回ってたタンク。。

最初はどーしてもエッグタンクを付けたかったのですがなピーナッツでロートンネルにしちゃえばいいかな?って思えてピーナッツ探すも安いのが中々見当たらない。


ガッツで買えば安いしタイミング見て買いに行こう~って考えて某オークションサイトを眺めてたら…
まさかまさかのWASSELLのバナナタンクがっ!!

WASSELLと言えば有名な英車パーツ。。
勿論トラとの相性も良い。

こりゃ悩んじゃいかんと思い、思わず買っちゃいました。

んで本日到着
b0227590_22534090.jpg

b0227590_22533365.jpg


イイ感じにヤレヤレで焼き芋みたいww
雰囲気イイからこのまま付けても渋いかも。

こりゃーテンションアガル。
早速週末に取り付けよう。ハンドルも変えよう。

んで夜はここに遊びに行こう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-06 22:57 | MY CHOPPER

Love & piece



ヒゲ、チーズバーガーを席について食ってる。
でも、キレてるデブの注文の分だったみたい。
オーダーが後先で怒ってるみたい。

ヒゲ「ああ、うめええ、チーズバーガーうめえなあ」(ひとり言)
デブ、ヒゲに向き直って、ファック連発。悪態つきながら店出て行こうとするが、ヒゲがチーズバーガー食いながら何か言った
デブかけつけていく
デブタックルくらい、半ケツに。マウント&関節

周りのギャラリー大ウケ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-04 21:34 | MY LIFE