<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Sailboat

久しぶりに時間が出来たので嫁と車で横浜にドライブしてきました。

海を見ようって事になってなんとなく横浜ベーサイドに。。。

ヨットが沢山停まってる漁港?みたいな所で海の匂いをほんのり嗅ぎ、二人でヨットを眺めてると水面に少し大きめの魚がいました。

特にテンションも上がらずまた二人で水面を見ていると嫁が「あっ!」と叫びその視線の方向を見ると。。。

なんと水面に1m位のエイがっ!!!

海でエイなんてまず見れたもんではございません。
b0227590_2218571.jpg

テンションもブチ上がりなんか得した1日でした。

んでっ帰りに横浜に来たらココっ!
EVILACT
b0227590_22241031.jpg

ミナトさん ちゃーすっ。

b0227590_22253677.jpg

オシャレなチャリも売ってる。
b0227590_22265951.jpg

このバイザー何かな?
はじめて見た。つーかカッコいい。

b0227590_22284617.jpg

きっと一緒に走ったら5秒で抜かされてるショベル。
さらにマッスルな走りの為に4速フレームに乗り換えるみたいです。

話が面白くて長居してしまいました。
11月の新作楽しみにしてますっ!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-30 22:34 | MY LIFE

Pac-Man

b0227590_10504474.jpg


かっけー
これヤバい。。
HIGHER GROUND

そしてこの動画…


4分位からかなり熱いっす。
パックマンの実写みたいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-28 11:06 | Friend CHOPPER

It is by a car on Sunday

朝は涼しいですね。
この位の時間が最近好きです。

太陽が昇りかけで、まだそんなに日差しも強くなく涼しい。
これからサクッとバイクに乗りたい所ですが通勤ラッシュに巻き込まれたら非常にダルいのでまた寝たいと思います。

んでっ!
行ってきました。
b0227590_617241.jpg

オーシャンビートルのワゴンセール

暑くて少しパーツを漁って、ショールームで涼んでましたが…
b0227590_6211015.jpg

b0227590_6212851.jpg
b0227590_6213926.jpg
b0227590_6215163.jpg
b0227590_622998.jpg

このパン乗りだし200万っす。
エンジン開けてます。安っ!


b0227590_623435.jpg

キッシー先輩いつも色々あざっす。

パーツは買いませんでしたが面白いモノが買えたのでえがったえがった。

帰りは嫁は昔お世話になったとあるバイク屋へ。。。

こんな久しぶりにマニアックなバイクにパーツが見れて、色々妄想が高まりました。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-27 06:38 | MY LIFE

OCEANBEETLE

疲れてるけどこの位で疲れたとか言ったら本当に疲れてる方に失礼ですね。。。



そんな時はこれを聞いて乗り越えます。
いつ聴いてもイイ具合でございます。

明日明後日とあっちこっちで面白そうなイベントがありますが…埼玉の某所で面白そうなワゴンセールがあるみたいなので朝一で行ってきます。

b0227590_9122225.jpg
b0227590_913318.jpg
b0227590_9131998.jpg


こりゃー期待していいんじゃないっすかっ!!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-25 09:16

STREET VINTAGEBIKE MEETING

b0227590_1050013.jpg


今週末はコレ。

STREET VINTAGEBIKE MEETING!!

行きたいなぁ~

行くなら確実に車だな。

そんな事より昨日嫁&嫁オカンが変な生き物を見たみたいなんです。

イタチ?フェレット?みたいな生き物が電線を歩いてたそうな…

PCで色々調べてみると…
b0227590_1104836.jpg

ハクビシンみたいですわ。

アライグマに似てるけどすげー凶暴でかなりの悪羅悪羅系らしいっす。
YouTubeとかで動画みたけど鳴き声とかこえーの

今度電線歩いてたら写真撮ろうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-21 11:24 | CHOPPER

Early morning run

全くもって毎日嫌な位の暑さでございます。

日中なんてとてもじゃないけどバイクにのれません。でも定期的に乗りたい。。
そうなるとやっぱ夜か早朝。

身近な先輩が早朝に峠を攻めてると聞いたので昨日は一緒に行ってきました。

b0227590_14114791.jpg

身近な先輩
ロンロン
b0227590_14121429.jpg

うずら先輩ww
b0227590_14122328.jpg

ん~やっぱハンドルは低くレーシーな感じの方がいいな。
b0227590_1435177.jpg

朝の峠は気持ちいい~涼しいしマイナスイオン全開だし。
けどリジットはしんどい。。

次は道がそこそこ舗装されてて景色もいい所がいいな。
んでうまいソバが食いてぇ~っす。
次回も楽しみにしてまっせっ!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-20 14:38 | CHOPPER

Peak

今日は朝練へ

b0227590_22405214.jpg


やっぱ朝は気持ちいい~

b0227590_2242467.jpg

ロンさん次も頼みますっ!


とりあえず眠いので今日はここまで。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-19 22:47 | MY LIFE

SAILOR JARRY

b0227590_8362273.jpg


最近すっかりめっきりブログを更新してません。。

PCに向かい合う時間があるのですが色々考え事が多すぎてボーっとしてると気づいたら寝てる感じでございます。

とりあえず1つ考え事が解決?したのでまたセコセコどうしょうもない事を綴っていきたいと思います。

しっかし竹島 尖閣の問題は大変遺憾ですね。

どっちも日本の領土なのに近海の領有権やら油田、レアアース等々の関係なのか 大統領の満期が近いからとりあえず頑張ってるのアピールなのか…

b0227590_8452982.jpg

全くもってこのボウアップしたのび太がゴリゴリです。。

嘘も何回も言ってれば本当になると思いこんでる部族は困ったもんですね。

まあ何年後かには戦争が起きて自滅するって2チャンに書いてあったからもう少しの辛抱っす。
それまで日本の外交の方々には踏ん張って頑張ってもらいたいもんですね。

さぁ~明日は待ちに待った朝レンです。

秩父の峠を攻め込んできます。
マイナスイオン全開みたいなので楽しみで仕方ありません。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-18 09:04 | 未分類

UDON OF THE DAY

b0227590_1181659.jpg


やっぱり食べたくなって行ってきました。
おにやんまっ!!!

いや~うまい。うどん嫌いなんですがここのは本当にうまい。
また週末に行こうっと。

b0227590_11172473.jpg


面白い組み合わせで走れて楽しかった~
次は多摩川沿い攻めましょうっ!!!

その前に朝練楽しみにしてやすっ!!!

つーかドッグボーンライザーが見つからない。。。

やっぱあの時に買うべきだった。。。悔やまれる。。

エッグタンクもクロスのライトも見つからん。

今年中に色々いじりたかったけど来年まで掛かりそうな予感かな。まあ急にやったらつまらんから時間をかけて色々いじろうっと。

b0227590_11484255.jpg

とりあえず週末が今から楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-14 12:00 | MY LIFE

LOVE



不覚にもこの唄が頭から離れず昨日会社で口ずさんでしまいました。
サブい…キモすぎる。。。

昔の俺が知ったらビンタされて腑抜けと罵られるでしょう。

まあ大人になったって事で…1つのジャンルだけじゃなくて沢山のジャンルの音楽を聴いて世界広げる。
そんな所です。

Swap Meetの続きです。

b0227590_14152287.jpg

小山先輩のトラっ!!
今度お店行きます。身長でかくて焦ったwww

b0227590_14164228.jpg

小山先輩の知り合いの方のアイアン。
弄ってるアイアンってカッコいいのあんまりないけど、ド渋です。
雰囲気いいなぁ~

b0227590_14204518.jpg

おっガボだっ!!

b0227590_14213144.jpg

おっードンタコスっ!!!

b0227590_14224738.jpg

おっーっ!!!溶接半端ない
b0227590_14231662.jpg

ヤバすぎるっ!
b0227590_14233821.jpg

久しぶりにカッコ良過ぎてチクビ立ちそうになった。
b0227590_142635.jpg

b0227590_14265969.jpg

写真撮るスペースなくて全体撮れなかった。。。
この感じをパクろう。

もっと長い時間いたら沢山カッコいいバイクも見れたかも知れないけど、あんな暑い中居れる程ドMでもないのでそそくさ撤収しました。

バイク見てたらバイク乗りたくなってきた。
日曜はうどんだな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-08 14:31 | CHOPPER