<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ROKA

週末はレッカーされて…

b0227590_2153444.jpg


友達の家に遊びに行き…
b0227590_21545853.jpg


そしてお土産でテンガGETっ!!!!!!
b0227590_2156215.jpg

今夜 嫁が寝てからブチかますぜっ!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-29 21:59 | MY CHOPPER

MCHAL

b0227590_2372766.jpg


久しくバイクから遠のいた生活をしています。。。

非常に乗りたくて乗りたくてウズウズしています。明日はタイミング見てバイク乗れたら乗ろう。

そんな濛々としてる毎日はとりあえずPCと鬼睨めっこして欲しいモノを物色するのがたまりません。

とりあえず無いと分かっていても色々探してしまいます。この探すのがまたおもろいんです。

その日もいつもの様に欲しいモノを鬼睨めっこしていました。

アレこれがこの値段で出てる…

とりあえずチェックしておこう。。

そんなこんなで最終日
激戦の末見事に落札しました。

こちらです。

b0227590_2340178.jpg

60'S McHALのハーフ
しかもオリジナルバイザー付き。このオリジナルのバイザーが本当にないんですよっ!

MchalといえばBELL、BUCOとアメリカ3大メーカーの一つで70年代には残念ながら倒産してしまい結構玉数がないヘルメットとして有名です。

なんと言っても随所にこだわりとクオリティの高さがたまりません。

まあとりあえず被り心地が良くてカッコいいハーフメットです。

そんな訳でこのハーフが被りたくて仕方ないので明日は夜少し走ろうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-25 23:59 | MY LIFE

LINK

b0227590_2181918.jpg


連日バタバタしていましてバイクにも乗れず、乗ろうと思えば雨が降り非常に残念な日々を送っております。

夏はバイクが気持ちイイ季節とは言いますが、夏はあまり乗りたくないです、渋滞にハマればオーバーヒート気味になりエンジンからの熱気が股間を襲います。

そー言えば刺青もそうですね。

夏にぶっこむ方の方が多いかもしれませんが夏なんかに入れたらジュクジュクになって回復が遅い。

どーでもいいっすね。

そんな訳で先日、結婚記念日でしたので、親戚がシェフを務めますイタ飯屋の行ってきました。

場所は流行の最先端 渋谷ヒカリエでございます。

b0227590_21424266.jpg


カプリッチ

b0227590_21454614.jpg


ランチに行ったのですが鬼込みでした。
オープンしてからずっとこんな感じみたいで久しぶりに会った親戚のケンちゃんはゲッソリ痩せていまいた。

b0227590_21463334.jpg

b0227590_21475475.jpg
b0227590_21481629.jpg
b0227590_21484394.jpg


たまには滅多に食べない料理も美味しいですね。
子羊のラグー自家製タリアッテレなんて絶品でした。

次回は夜お洒落して行こうと思います。

色々サービスしてくれてありがとねー

ちょこっとバイクネタ。

NEW LINKです。

b0227590_2261174.jpg


Dust Point!
49WL

結構前からこの方のブログを見てたら…WLがカッコ良くてカッコ良くて仕方ありません。
ん~困った。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-22 22:33 | WIFE

NEW ORDER CHOPPER SHOW

b0227590_23261971.jpg


今日も暑かった。
こんな日はチンチンに冷えたルービーが最高ですね。
焼き肉なんて食いながらビールを飲む。。。
考えただけでヤバいです。


さあ明日は NEW ORDER CHOPPER SHOW
b0227590_2332283.jpg


僕が1番好きなCHOPPER SHOWです。
けど遠いので1回しか行った事ありません。確か3年前だったかな?自走で。。疲れ過ぎてヤバかった。。。

カスタムバイクより日本中のスペシャルなLAWBLOW ARTISTが集結するのでその作品を見てるだけでもお腹いっぱいになります。

まあ来年辺りは落ち着いてるかな?落ち着いてたら行こうと思います。

そして今日は休みで天気も良いっ!

そんな訳でやっとドリルドフィッシュテールをぶっこみました。

b0227590_23414894.jpg


装着。
まあイイ感じです。

けどステーがないとちょっと大変な事になりそうなのでステーを溶接します。

b0227590_23433117.jpg

溶接こえー
無理。こりゃー素人がやるもんじゃありません。

b0227590_23441666.jpg

プロにお願いしやす。
仕事じゃましてすんません。。

あーてもねーこーでもねー
ここが当たるからこの隙間からステーを取ろう。
けどここからステーを取るとキックが踏めない。。

問題が多々ありましたがなんとか無事に装着。

少し長めのサイレンサーも突っ込んだので加速がアップしました。
特に低速(2~3速)の伸びがすげーアップしたかも。

b0227590_2349563.jpg


高いハンドルのままでも合いますね。

明日少し乗って排気漏れとかアイドリングとか見てみよう。
いや~楽しみ楽しみ。

少しバイクが変わるだけでテンションもアガります。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-14 23:53 | MY CHOPPER

SAX



色あせませんね。
この声、にこのルックス。

b0227590_2350485.jpg


いまだに大好きなバンドでございます。

ライブ中にSAXに火を付けるらしいです。
ん~無茶苦茶。

死ぬまでに1度ライブに行きたいぜっ!

そんな訳で先日おいしいうどんが食べたくて食べたくて我慢できなくなってうどん好き好きだーやす先輩に連絡。
五反田のうますぎるうどん屋
おにやんまに行ってきました。

b0227590_2357918.jpg

立ち食いです。
けどこの美味さはヤバいです。
普通に行列が出来てます。

芸人のケンコバさんもここのうどんを好きみたいです。

ケンコバ・五反田…きっとアレの帰りにでもスッキリしてうどんでもすするんですかねぇ?

まあとにかく美味かった。

b0227590_2359977.jpg


んでその後は少し茶をシバいて帰りました

この時期の夜は気持ちいいっすね。

今週も行こうっと。こりゃハマるかも

さてさて先週末は少し忙しくてマフラーを交換出来なかったけど今週はどうにか出来そうです。

サイレンサーも手に入れたのでやっとドリルドフッシュをぶっこむ事が出来ます。
けどあのマフラーだと多分高いハンドルが合わないんだよなぁ。。

合わなかったら昔のハンドルに戻そう。つーか戻そう

高めのハンドルに憧れて付けたけど僕は低いハンドルが好きでした。

短命だったw
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-12 00:23 | FAVORITE MUSIC

HELLMART OF THE DAY

b0227590_2246366.jpg


どーにもこーにもです。

どーにもこーにもメットが欲しくて仕方ありません。

欲しいのはBUCOの半ヘル。

欲しいって思うと一気に欲しい熱が高まって一気に冷めるのがいつものパターンです。

けど冷めない時は本当に欲しい時みたいなので…

サクッと行ってきちゃいました。

b0227590_0205974.jpg


HELLMART

b0227590_0233225.jpg
b0227590_023470.jpg


相変わらずの品ぞろえです。

そー言えばハーレー乗りだした時にラメラメのTHEっ!ビンテージってメットに憧れたなぁ~

色々なバイクとかメットとか見てきてやっぱ白とか黒が1番カッコいい。
そう思えるようになりました。。まあどーでもいいっすね。

んで欲しかったBUCOの半ヘル。

思ってたより重い。。

こりゃー却下ですね。。残念。

けどド渋な半ヘル見つけた。
今度売り切れて無かったら買いに行こう。

やっぱ店員さんと話して色々教えてもらった方がいいっすね。
実際被って、色々うんちくを聞いて。

いや~楽しかった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-09 00:33 | MY LIFE

Swap Meet

8月5日はこちら

b0227590_23335416.jpg


Swap Meet

非常に楽しみです。

軍手持参で行きます。

本気で欲しいのもが多々あるので車行ってで朝一ダッシュかまします。

そして暑いので速攻で撤収しやす。

明日はバイクいじろうっと。これが楽しみで楽しみで最近仕方ないっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-06 23:38 | MY LIFE

NORTH NO NAME



あの指輪にあの足のTATTOOwww
頑張ってくだせーっ!!!!!!!!!!!
また鍋やりやしょーっ!!!

さあさあ一部のコアな人間にはたまらないブランドNORTH NO NAMEから新作のTシャツが3パターン出来たみたいです。

デザインもバックプリントの配置もかなり絶妙でパッチ同様、センスを感じる1着です。
大分欲しいです。

早くほしいー

そんなNORTH NO NAME

ド渋なパッチを沢山販売してますが、やっぱオーダーをして自分だけのオリジナルがほしいと常々思っておりました。

革のベストの後に大きめのパッチを付けたい。
N1の後に付けたい・・・・

トラのカスタムが終わって余裕が出てきたらオーダーしようと思います…オーダーしようと思ってました…オーダーする予定でした…

b0227590_22514735.jpg

ドンっ!

なんと嫁が結婚記念日って事で半年前にオーダーをしてくれてたんです。
ありがたやぁ~
しかもユウさんがわざわざアンティークな額に入れて送ってきてくれました。
ありがたやぁ~

デザインは愛してやまないマン島

クオリティは文句ナシです。

どこに貼るかはまだ決めてませんがしばらくは部屋に飾ります。
見てるだけでニヤニヤしてしまう一品でございます

実物はヤバいです。
ご飯3杯コースです。

嫁っ!!!あざーっすっ!!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-03 23:31 | MY LIFE

CURRY SPEED CLUB

最近忙しくてどーにもこーにもバイクに乗れない日々が続いて濛々としていました。

そしていざ乗ろうっ!って思っても天気は雨。。。今日も予報は午後から雨。。
だったら朝走ろうと前日に決めて寝る前にネットサーフィン。。

丁度朝から面白そうなイベントがあるので行ってきました。

b0227590_21161856.jpg


カレー屋さんが主催なのかな?
うまいカレー食べれるかな?など考えながら会場に向かいます。

まあなんの問題もなく着いたのですがカレーのカの字もございません。
駐車場でマッタリな感じのイベントみたいです。

車両も国産の旧車をメインにハーレー、トラなどなどおもろい車両が沢山でした。
b0227590_21371276.jpg
b0227590_21371755.jpg

グリップがヤバい。
b0227590_21372351.jpg

テールもヤバい。

b0227590_21375961.jpg

なんか見た事あるなぁ~って思ったら保土ヶ谷で知り合いになった方でした。
相手も覚えててくれました。
知らないイベントで知り合いに合うとアガルわ。。

b0227590_21401239.jpg
b0227590_21394689.jpg

KHかな?
Kをこんなんにしちゃうって…なんて言うか凄いの一言です。

b0227590_21414887.jpg
b0227590_2142021.jpg

キレイなフルドレスナックル。
キレイ過ぎてナックルなの?って位でした。
オーナーさんの愛情が感じられます。

b0227590_21501457.jpg

T-100
b0227590_21502677.jpg

シールドヤバい。デカ過ぎ
b0227590_21504945.jpg

このガーターカッコいいけど実用性が不安。。
1度乗ってみたい。。

b0227590_21523977.jpg

相変わらずカッコいいトラ
よく見るとエキパイが細いからかなりスッキリ見える。
フロントのドラムのドリルドもヤバい。

b0227590_21565828.jpg

もじょじょww
今後期待のブランドでございます。

そしてとんでもないくらいヤバいのを発見
b0227590_21575078.jpg
b0227590_2157584.jpg

これオイル飛びまくりそう。
b0227590_2158102.jpg

ガレージ感が半端ないっす。
b0227590_2158204.jpg

錆がヤバい。やっぱリアルには勝てません。。
b0227590_223890.jpg

オーラ出まくり。

中々見れないバイクが多くて楽しかった~
朝って事で帰ってからも時間を有意義に使えたし。
次も行ってみよう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-01 22:05 | MY LIFE