<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LUNA

b0227590_22364052.jpg


ハンドルを変えて…

シートを変えて…

明日はマフラーを変えて…

後はタンク。。

ライザー見つかったらハンドル

ちょこちょこイジるの楽しいぜっ!

んでちょっと探してたライトを発見っ!
b0227590_22444316.jpg

GUIDE製のクロスボーンライトっ!
これ欲しかったんだよなぁ~まあ古いモンだから多少のアレはしょうがないけどちょっと程度のイイものが欲しいっ!
んで見てたら中々程度が良さそう。
買おうっ!って思ったら売り切れでした。。
つーか売り切れ載せんなよ。。
まあいいや。

どこのメーカーでもいいから程度のいいクロスボーンライト無いかなぁ。。
四角のクロスボーンも気になるなぁ。。

なんか最近バイク乗ってるよりパーツ探してたり、いじってる時間がなんか楽しくなってきたかも。
早くガレージがほしぃぃぃ。。

嫁もこのガレージの件は賛成派なのでそう遠くない未来に手に入るかもしれません。
遠いかもしれませんが。。。

そんな理解のある嫁と結婚してもうじき2年です。
濃い2年だったと思います。

嫌な思い出は記憶になく、イイ思い出が沢山記憶にあるので幸せだったんだと思います。

んでっ!!!!!!
2周年祝いって事で嫁からとんでもないモノを頂きました。

久しぶりに興奮して仕事が手につかない程のモノです。。。

詳細はその内。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-30 23:02 | MY CHOPPER

ATOMIC GARAGE

b0227590_1361365.jpg


今年の梅雨は梅雨っぽくなくていいですね。
ムシムシしますが天気が良けりゃバイクでウロウロできるのでよろしいです。

A-DAYで購入した鉄板シート。。

どうしても取り付けたいのですがやっぱり加工(溶接)が必要で、色々悩みました。
フレームに直接溶接してもいいのですが、そうすると今までのシートが付けられない。
ん~っと悩んだ結果 旋盤でソレ専用の取り外しが出来るボルトを作ってもらい解決。

んでそれが本日出来上がって装着してかる~く走ってきました。

感想は・・・・・かなり楽。
全然痛くない。。
スプリングの偉大さを痛感しました。

鉄板のままで全然痛くないのでシートを貼ったら距離を走っても余裕っす。

b0227590_13145464.jpg

b0227590_13174033.jpg


まあ見た目もそんなに悪くないし、しばらくはこのままで走って飽きてきたらサロぺを貼り付けよう。

さあさあ今週末はこちら
b0227590_13391914.jpg

ATOMIC GARAGE
知り合いのホットドック屋さんやショップさんも出るので行けたら行こう。

けどこの日は人形町で素敵なイベントがあるからそれ次第かな。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-28 13:43 | MY CHOPPER

Savings failure

b0227590_10303282.jpg


先日2~3時間程、マーヒーな時間が出来たので近所のバイク屋に行ってマフラーの加工をしてきました。
これで無事にドリルドフッシュテールを装着出来そうです。
けどステーがないから溶接しなきゃいけないかな。。
そう言えばサイレンサーもないから買わなきゃ。

あんまり長すぎるとかぶりそうだから、短い方がいいのかな?
ん~詳しそうな人に聞いてみよう。

でもって最近の戦利品
b0227590_10545026.jpg
b0227590_10545657.jpg

欲しいパーツがあったのでシコシコ溜めていた銭を見事に使ってしまいましたww
だってこんなWEIRDOらしいレーヨンシャツとRudyさんデザインのパイル生地のタンクトップ。
こりゃ~買いですわ。

しかもどっちも着心地が気持ちええ。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-25 11:42 | MY LIFE

Numb

先日、朝の四時頃に目がバッコンバッコンに覚めてしまい、せっかくだから映画でも見ようっ
違法サイトに侵入してまだDVD化されてない映画を物色してました。
んで見たのがコレ ハードロマンチェッカー



予告を見ただけてスババっときました。

大抵 予告が面白い映画ってイマイチです。
今回もイマイチな感じでしたが、暴力シーンが生々しくて見ててゾクゾクしました。
やっぱ定期的にスプラッター系の映画を見ないと僕はダメっぽいです。。。

映画も見終わってそのままメキシコ料理が食べたいっ!
って事になりPCをイジイジ。。。

近所にメキシコ料理屋がある事を発見っ!!

嫁を叩き起こしてランチに行きます。
b0227590_9561457.jpg

なんかBARっぽい。。
b0227590_10262418.jpg

やっぱメキシコ料理って言ったらナチョですね。
あのビタビタなナチョとチーズのコンビネーションが大好きです。
画像見てるだけでヤバい。。


けどーっ!!!!!
ナチョがないっ!!!
メキシコ料理でナチョがないってどう言う事だよっ!!!

ランチだからしゃーねーか。。

とりあえずタコライス
b0227590_1031026.jpg


んでドライカレー
b0227590_10312272.jpg


メキシコってドライカレーなの?

味は・・・まあ良くも悪くも。。

もう行かなねーな。

んでこっちは知る人ぞ知るタコスロールのお店。
b0227590_10354678.jpg

こっちは500円はボリューム満点のタコスロールが頂けます。

はぁぁぁぁナチョ食いてぇ。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-23 10:39 | WIFE

GLAD HAND OF THE DAY

b0227590_21553664.jpg


お久しぶりぶりです。
連日の暑さやら豪雨やらで虚弱は小生は身体を壊してしまい、寝込んだり点滴打ったりと変な意味でハードコアは日々を送っていやした。

まあ嘘なんですけどね。

時間があるようでない。。。

そんな日々を送っています。

だーやす先輩っ!!メシいきやしょう。連絡くだせーイイネタ仕入れましたぜっ!!

さあさあ久しぶりにGLAD HANDへ

b0227590_22124720.jpg

b0227590_22152085.jpg

相変わらずおもろい店員ハッチ
b0227590_22153687.jpg

ゴリゴリの店員とゴリゴリのお客さん
b0227590_22162374.jpg

b0227590_22164643.jpg

墨のセンスがいいっす。

んでシーメーはここ
b0227590_22295117.jpg

b0227590_2230517.jpg
b0227590_22304642.jpg

ヤバい。
相変わらずの美味さです。
明日も食べたい味ですわ。

なんか久しぶりに息抜き&買い物が出来てえがった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-21 22:33 | GLAD HAND

rain on that day

週末は雨。。。

あぁ~バイクいじりたい。

やっぱガレージがほしいっす。
b0227590_10281489.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-16 10:32 | MY CHOPPER

CBH

今日は晴れてくれましたね。
やっとフッシュテールを付けられます。

b0227590_2259519.jpg


…まあトンデモナイ初歩的なミスを犯してしまって今日は付けられなかったんっすけどね。。
時間があればいつでも付けられるのでとりあえず保留。。。

次はシート。
スプリングを付けるに当たってスプリングのステーをどこに溶接するか。。
フレームに直接溶接して付けるか。。

色々考えた結果ステーは溶接せずになんかで固定してみる事にしました。

ダメだったら容赦なくフレームに溶接しやす。

さあさあ最近うまいバーガーをまた探しはじめました。
一時は本当に毎週食べていた気がします。

そしてそして今回のお店はこちら

b0227590_23151859.jpg

b0227590_2315223.jpg


北千住のSUNNY DINER
のルミネ店です。

本店とはバンズが違い、胡麻の風味が食欲をそそる一品でございます。

b0227590_23185244.jpg
b0227590_23193137.jpg


いや~来ました。
高円寺の佐世保を超えました。
ボリュームもアリ。満足の一品です。

ルミネの地下駐車場にバイクを停めてでも食べたいハンバーガーでございます。

b0227590_23224244.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-14 23:56 | MY LIFE

The bone of a dog

b0227590_9465890.jpg

ムフフフっ。

欲しかったドックボーンライザーが手に入りそうです。
やっぱり困った時はT先輩っす。

今度職場にズリネタを持って行きたいと思います。

あとはシートとタンク。
ん~色々楽しみでございます。

さあさあ最近ハンバーガーを食べてないって事で嫁と高円寺の佐世保に行ってきました。
b0227590_9383710.jpg

b0227590_9531978.jpg

変わった?

b0227590_9394668.jpg

平日の昼間っからのんびりコーラを飲む。
やっぱバーガーはコーラっすね。

b0227590_9422763.jpg

b0227590_9405137.jpg


とりあえず腹が減ってるので少し食います。

んでバーガー。

b0227590_9434712.jpg

やっぱ佐世保バーガーがウマです。
外さない味ですね
色々バーガーを食べ歩きましたが今の所ココがナンバー1です。

いやぁ~満足満足。
そして帰りはビレバンへ。
b0227590_9494021.jpg

非常に興味がある本。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-12 09:52 | MY LIFE

Full of a hole

b0227590_20524592.jpg


梅雨入りが発表されましたね。
ジメジメして湿度が高く、テーブルとか触るとなんか湿ってる。。。

昔から梅雨が大っ嫌いでございます。

早くスッキリ気持ちイイ夏が来てほしいもんです。
けど夏は夏で暑くてバイクに乗る気もしないし、寝苦しいし。。

やっぱり秋が大好物です。

そんな訳で本日は穴開けまくりでした。
b0227590_2112777.jpg

まずは穴を開ける部分をポンチでなんとなく印を付ける
b0227590_21133615.jpg

ひたすらドリルド。
b0227590_21164359.jpg

ふぅ~休憩。
腕いてぇ
外を見るとロンロンがバイクを車検仕様&整備をしてます。
b0227590_2118126.jpg

b0227590_21182770.jpg

完全に旅人仕様です。

後半戦っ!
b0227590_2121331.jpg

穴空けるのって意外に大変だなぁ~って感じながらモクモクと作業します。

そして完成
b0227590_21243639.jpg

穴の数はバラバラ
間隔もバラバラ。
すべてがバラバラ。
けどなんかパッと見普通じゃないですっか?

まあ素人物なんでこんなモンっす。
とりあえずマフラーは完成。

後はシートとハンドル。

んでmoonのスワップミートでエッグタンクを見つければとりあえず完成。
やっぱジャンクパーツでカスタムは安上がりで楽しいぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-10 21:35 | MY CHOPPER

Jackstraw

b0227590_22594374.jpg

この刺青は消した痕なのかな?
汚いって言うか変。
でもそこが素敵です。
最近どうしようもない絵柄が好きです。
もちろんガチっとしたトラット系もカッコいいです。

ちなみに僕のファーストの絵柄はヒドイなんてもんじゃないです。
何回か本気でカバーアップをしようか迷いました

けどこのヒドイ絵柄が日に日に愛着が湧いて今ではお気に入りでございます。
はぁ~変なの彫りたい。
ラクダとか焼き鳥とか。


さあさあ今週末は天気がどうでしょう…

なんか台風が来てるみたいで心配です。

晴れたら今週末はこいつを穴だらけにします。

b0227590_2315183.jpg

まな板にのったフッシュテール。
ドリルドしまくります。

そして魚ネタでもう1つ。

こんなん届きました。
b0227590_23183747.jpg

ドンっ!
鮭です。

送ってくれた方は岩手のデブで二輪狂の方です。
岩手…

そうです。
もちろんあの津波で逃げた五分後に職場は波にのまれて、身内、仲間、顔見知り…沢山のモノを失ったのに何一つ弱音を吐かず力一杯生きているデブ輪(デブで二輪狂の訳)

本当に尊敬できる人間です。

もう少し落ち着いたら岩手に遊びに行こうっとっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-07 23:35 | MY LIFE