<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4Q

b0227590_2316381.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-30 23:28 | CHOPPER

P T P

吉田選手負けちゃいましたね。。

吉田ってどの吉田?

この吉田です。

b0227590_23291274.jpg


セキュリティーのCMを見て一発で好きになりました。
だってなんかセキュリティーのCMに適任過ぎるからww

「あぁ~吉田なら間違いないわっ!」

この間違いないってのが大切なんです。

この人に任せれば間違いない。。こんな感じです。

完全に着地点を見失ってきたので吉田の話はこの辺で。。

b0227590_23401968.jpg


そんな訳でA-DAYで購入した鉄板のシートベースを取り付けようとしたら少し溶接が必要なので今週末にでも溶接かまして無事に取り付けられそうです。

しばらくは鉄板のまま乗って。。

飽きたらシートを作製します。

んでこのシートに使う生地を探しております。

色々探したんだけど中々なくて、知ってる方は教えてほしいっす。

探してるのはコレメキシカンサラぺ
b0227590_23462380.jpg

よく売ってる目が荒くて安っちいヤツじゃなくて 目がしっかりしてて生地が厚いヤツです。
多分機械で大量生産ではなく、メキシコの職人さん?が機械でしっかり縫ってくれたやつ。

安いのでシート作るとキックする時、膝置いてずるムケ野郎になりそうなので。。それは問題アリなのでここはちゃんとしたのがほしいっす。

そんな訳で俺お店知ってるっ!とかここに有りそうじゃない?って情報をお待ちしています。
よろしくお願いしやーす。

通販でそれっぽいのはあるんですけどとりあえず実際に見て 触って購入したいので都内近郊なんかだと嬉しいっす。

b0227590_23565891.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-28 23:57

F××K

ブログを書いてる方なら分かると思います。。

書いてる途中に間違って消してしまった時のあの言葉にできない思い。。

まあいいや

b0227590_2250936.jpg

おやすみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-27 23:03

TUSH

b0227590_23213019.jpg

全然関係ありませんが中学校の時、親友とは呼べないけど結構仲がいい友達と下ネタの話になり

1日何回する?とか

おかずは?

などと青春真っ盛りのトークをしてた時その友達が「俺ペットボトルに溜めてみるっ!」っとシラフじゃ考えないような奇天烈な事をぬかしました。

その時は俺もなんとなく話を合わせる感じで「俺も溜めるわ」などとその場しのぎの事を言ってまたくだらない話をしてその場は過ぎていきました。

5日後。。カレはやってくれました。

5日間毎日欠かさず絞り出したアレを見事にペットボトルにロケンローして学校に持って来たのです。

量は3センチ位ww

何回か誤爆したのとペットボトルの口の部分が小さくて意外と大変だったみたいです。

さあさあこれをどうしよう。。

無駄にテンションが上がり。何人か友達も呼んでベランダで作戦会議をしてました。

まあ色々案が出ましたが面倒なので下の階の後輩に上からかけて終わりました。

なんかふとそんな事して遊んだなぁ~って思い出しました。

そんな訳で先日TUSHさんの所にお邪魔してきました。
シートの皮?布?の事で色々聞きたかったので。。
b0227590_23263922.jpg
b0227590_23264824.jpg
b0227590_23265230.jpg
b0227590_23265710.jpg


沢山のレザーブランドがある中 確かな技術があるからこそやっていけるんだと思います。
色々教えてもらってあざーっす。
とりあえず色々探してみます。
そして見つからなかったらカーテン貰いにいきますww
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-25 23:34 | MY LIFE

Sheet

b0227590_22393894.jpg

やっぱりツーケーが好きみたいです。
形うんぬんよりも小さいのが好きです。小さけりゃイイっす

そんな訳でA-DAYの戦利品
b0227590_2301063.jpg

シートベース。
b0227590_2302163.jpg

このソリ具合がたまりません。
値段も500円ととてもお得でした。

このままでも十分使えます。ドリルドしちゃえばあのトラとお揃いのシートの完全です。
それもいいのですが パクるのはなんとなくアレなのでこれでシートを作成したいと思います。
とりあえず週末はハンズ行ってアンコ買って形を作ろうっと。

あとはシートの皮…って言うか布かな?
アレが中々売ってないんだよなぁ~気長に探そうっと。

そしてこちらも購入
b0227590_22593870.jpg

スプリングです。
しかも1個w正確には一個しか見つからなかった。。
もう一個はガッツクロームにでも行って買いたいと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-23 23:12 | MY CHOPPER

A-DAY 2

今回のA-DAYで思った事。

やっぱり朝早く行かないと欲しいモノはない。

おっ!と思ったモノはすぐに買わないとなくなる。

来年は車で行く。

この3つを来年は実行します。

今から来年が楽しみだぜっ!

パーツ探しを真剣にやってたら結構疲れたので休憩がてら駐車場へ。

毎回毎回思いますがイベントの駐車場はとても目の保養になります。
b0227590_23454197.jpg
b0227590_23455159.jpg

センスがイイバイクが沢山あります。
b0227590_23491383.jpg

やっぱこのマフラーが好きだなぁ~
b0227590_2350811.jpg

荒々しいリアがとても素敵です。
配色センスもイイっ
b0227590_23463840.jpg

やっぱりナックルですね。
b0227590_23471848.jpg

見てるだけでなんか得した気分になります。
b0227590_2348464.jpg

渋すぎる。
この当時モンのマフラーがたまりません。萌えます。

b0227590_23522613.jpg

談合坂で見たこちら。
もう最高です。
b0227590_23531899.jpg

このドリルドがもう…
このハンドルを見てもうハンドルを変えたくなりましたw
って言うか夏前には変えようっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-21 23:55 | MY LIFE

A-DAY 1

いや~最高。

やっぱツーリングはいいっすね。

みんな早かったから高速はほとんど1人でしたが。。。

お目当てのモノも激安で購入できたのでシート作成にボチボチ取りかかりたいと思います。。

b0227590_20593335.jpg

早いバイクだったので走行写真はコレ1枚でした。

そんで今日は日曜ロードショーがプレデタ―なので続きは明日書きます。

b0227590_2152568.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-20 21:05 | MY LIFE

Red Hot Chili Peppers

色んなPVを見てきたけどやっぱ王道のレッチリのPVは手が込んでて面白いですね。



コレ好き。
ミスフィッツのメイクとか笑える。



これも好き。
って言うかこのPVを見て好きになった。
最後が笑える。

明日はトラで初めての遠出。いや~楽しみ。
遠出って言っても山梨だけど。。

あのカッコいいトラ乗ってる人くるかな??
明日いたら勇気を出して声をかけてみよう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-19 22:19 | FAVORITE MUSIC

A-DAY

どーもです。

最近仕事もアレですが色々バッコンバッコンでした。

中々上手く進みませんね…ん~難しい。。。

さあさあ今週末はこちら

b0227590_22465570.gif


A-DAYです。

ジャンクパーツをゴミと見るか宝と見るかは彼方次第っ!
俺も色々ほしいので漁りに行きます。

毎年恒例メイズに便乗して行こうと思いましたが早起き出来ない子がいるので少し遅め(お昼)に到着かな?

カッコいいバイク見て目を養おうっ!

b0227590_2313475.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-16 23:01 | MY LIFE

brother's operation

昨日の事です。
嫁と原宿のあのカレー屋に行ってきました。
休みでした…

それでホイホイと裏原近辺まで歩きパスティを食らって駐車場近辺まで戻るとパトカーが…
なんか俺のナンバーを拡声器で叫んでる
「~~~の持ち主さんいますか~?」

おいおい なんだよ

急いで戻ったら不倫カップルの様な二人が平謝り

なんでもオイラの車のバンパー部分を擦っちっゃったみたいです。
俺だったら完全にトンズラする位の傷なのに警察に連絡して正直に誤ってきたので穏便に解決しました。

ん~世の中捨てたもんじゃない
これからは色んな意味で今まで以上に素直になろうと思います。


さてさて今日は予告通りトラを取りにM-STYLE
b0227590_20512882.jpg

入口にはハーマンがセットされたロングフォークがお出迎え。
ん~長い。。。

1台組んでは売れて組んでは売れてで中々儲かってる様ですww
この前ブログに載せたトラも売れたみたいです。
まあカッケーからね。ありゃー売れるわ。

そしてジャックトレイシー&マッハの純正ハンドルを装備したトラ
b0227590_205762.jpg

ん~無難な感じです。
きっとこの部分意外では完全にヘンな感じです。

b0227590_2105330.jpg

振動もハンドルが高い分前より感じないし、何より楽。
風避け位になるかな?って思ったけど逆に下から巻き上げの風をくらってしまい…でした。
けどいいんです。
なんか物珍しいからw

よーし次はシートベースを作ってニューシートっ!
とりあえずこの辺は来月かな?
色々材料を仕入れようっ!
b0227590_218390.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-13 21:09 | MY CHOPPER