<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Consecutive-holidays first day

b0227590_8172620.jpg

久しぶりにアレコレ買いまくって浪費癖全開でございます。

金がね~と言いたい所ですが使った分が戻ってきてます。「金は天下の回りモノ」と言う言葉がある様に使ったら返ってくるって事なのでしょうか?

そういえば昔友達に5万貸してって言われて貸したけど…まあ返ってきてません。
しかも東京からバックレました。
こんな輩にバカな未成年が運転した車が突っ込めばなぁ~って悲惨なニュースを見てよく思います。

さあさあ時間が出来たのでサクッとEVILACTへ

この前のFREE RIDEで写真撮ってくれた弁天くん
b0227590_8321265.jpg

b0227590_8324277.jpg

身長もでかい&ハイペグなので走ってる姿がカッコいい。
b0227590_8394660.jpg

パンクしてるww

最近バイクがカッコイイってよりも走ってる姿がカッコいいって方が好き。
やっぱ乗り手次第って事ですね。

なんか機会が合ったら走り行きましょうね~

b0227590_843470.jpg

ミナトさんのショベル
ホイール白がやっぱり好き。
塗ろうかなぁ~つーかキャストにしたいかも。。。

b0227590_8442795.jpg

シートもやる気マンマン

b0227590_845198.jpg

マフラーも白。
けどあんまりクドクないからいいっすね。
この辺はセンスってやつですね。

b0227590_845521.jpg

キレイなアイアン。
フェンダーストラットの上がり具合がいいですね。
少し上に上げるだけで結構イメージ変わるなぁ~
ん~勉強になる。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-30 08:50 | MY CHOPPER

The Brains



やっぱサイコビリーのPVはホラーっぽい感じがないとアカンですね。
このPVはホラーっぽくないですけど…
でもThe Brains は外さないです。この不気味なPVもたまりません。

b0227590_115468.gif

さあさあ今年もA-DAYの季節がやってきました。
今年は車で行きます。
ハンドルやらフェンダーがほしいので。。

はぁ~早くガレージがほしいっ!
近所の欲しかった土地が700万だったぜっ!
高すぎるっ!200万まで下げさせて購入してガレージを作るぜっ!!
ワイルドだろぅ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-28 12:09 | MY LIFE

JACK TRACY 3

濛々としていた今日この頃。。

遂にその日々ともお別れです。

淋しい様な嬉しい様な

そして遂に届きましたっ!!!

b0227590_13514029.jpg
b0227590_13514325.jpg


ステッカー付きであざざーっす

HWZNBROSS の40年代のJACKTRACYのレプリカです。
オリジナルなんて貴重すぎてみた事もありません。
レプリカだから好き勝手削ったり、穴開けたり出来るってモンです。


しっかし想像以上にダサくて(イイ意味で)たまりません。

多分今のMハンドルでも合うけど、幅詰めたプルバックとか垂れ下がったドラックバー でも合いそうかな。

早く付けたいっ!!
雨止めっ!
つーかバイク乗りたいっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-27 14:05 | MY CHOPPER

JACK TRACY 2

b0227590_121947.jpg
b0227590_1219975.jpg


ん~ダサ過ぎてカッコいい。。

b0227590_12234251.jpg


装着してコレに出たい。

テンションあがるわ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-25 12:27 | MY LIFE

HOPPING SHOWER

b0227590_1444560.jpg


ん~ここ毎日濛々としております。
濛々=ワクワクドキドキ。。。まあそんな感じです。

やっぱ人間はある程度のワクワクやドキドキ、緊張、恐怖などが日常にないとイカンですね。
刺激みたいなもんでしょうか?

いい意味でアドレナリンがバッコンバッコン出てると思います。

とりあえず今度の休みはバイク乗りまわそう。

そんなこんなでテツオ先輩がこっちに出張にきてるって事でお邪魔してきました。

b0227590_1475023.jpg

HOPPING SHOWERのテツオ先輩
ピンストから表札まで幅広く活躍するアーティストです。
俺のトラのマン島もその前に乗ってたハーレーの塗装も全てテツオ先輩にやってもらってます。

b0227590_1411348.jpg

今回の出張ではもう全日程予定がギシギシで大忙しみたいです。
仕事の途中でしたが図々しく「メ~シ~行きましょう」って言ってご飯にくり出します。

メシはやっぱりカレーです。
b0227590_14133463.jpg

ここのカレーはマジ鉄板ですわ。
どの角度からいっても旨い。

b0227590_14142866.jpg

テツオ先輩も喜んで?くれたみたいでえがったえがった。

例の件よろしくお願いしやす。
とりあえずアレが出来たら写メ待ってます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-24 14:18 | MY LIFE

JACK TRACY

b0227590_1244919.jpg

ん~週末は雨っぽですね。
バイク乗りたかったけど家も濛々とカスタムプランを考えたいと思います。

来月にはアレが届くから・・・ムフフフ
今から楽しみ。

そーいえばFREE RIDEの主催の1人
Bentenkozouくんがカッコいい走行写真を撮ってくれました。

全く面識もないのにあざーっす

b0227590_1151597.jpg
b0227590_1152880.jpg

b0227590_11592535.jpg


写真撮るのうまいなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-21 12:02 | MY CHOPPER

PigGuy

こちらは押上の近くのおいしいつけ麺
b0227590_12585590.jpg

近所の特上寿司。やっぱ寿司にはビールです。
b0227590_130837.jpg

近所のお好み焼&もんじゃ。
最近はもんじゃにハマってます
b0227590_13155.jpg

お茶の水の豚丼の名店「豚野郎」
これヤバい。旨すぎ
b0227590_136713.jpg

b0227590_1362660.jpg

駅前なのでバイクで行くのはアレだけど~まっ夜なら平気か。
今度はバイクで行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-20 13:09 | MY LIFE

JOINTS

最近 生活のペースがメチャクチャです。

2時間寝て3時間起きて4時間寝て仕事~
やっぱ規則正しく睡眠を取るって大事ですね。
久しぶりに睡眠の大事さが分かった気がします。気がするだけです。

さあさあ今週末はジョインツですね。
b0227590_1110315.jpg

天気予報は雨マークですが、毎年暑い位の晴天なので今年もきっと大丈夫でしょう。

そしてそしてっっ!!!

今年のNEW ORDER CHOPPER SHOW のポスタ―が出来たみたいです。

こちらっ!
b0227590_11174588.jpg

去年に引き続きWIDE RANGE さんがデザインです。

鳥肌モンでございます。
時間が合ったら嫁と旅行がてら遊びに行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-18 11:28 | MY LIFE

GARLICBOYS



ヤバい。

カッコいい。

歌詞はふざけてるけど音楽的にはカッコいいバンドです。
池谷(金メダル)をバカにした唄とか訪問販売員と主婦の戦いの唄とか曲名は忘れたけど名曲が沢山です。

再録ベストが出てるらしいので探して買ってみようと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-17 15:09 | FAVORITE MUSIC

PAC3

墜落したら一切報道してませんね。
キタチョ―のミサイルと言うか人工衛星ww

「日本は打ち上がったらPAC3で迎撃します。」と強気の発言をしていたにも関わらず蓋を開ければ打ち上がって爆発してから日本は打ち上がった事に気付いたみたいっす。

速攻爆発したのは知ってるけど~って所ですね。

b0227590_157695.jpg


日清戦争では中国に圧勝。

日露戦争では大国ロシア相手に激戦の末勝利。

そんな軍事国家だった大日本帝国が隣の国のミサイルの発射すら把握できてない。

全然政治の事には興味はありませんが軍事関係はなぜか興味はアリアリでございます。
ん~今度語りたい。
昔の日本の軍事力 大東アジア戦争の真実を…

まあいいや。
また今度熱く語りたくなったら書きます。

さあさあ先日GLAD HANDへ新作のNORTH NO NAMEを買いに行ってきました。

b0227590_15112710.jpg

行くたび形を変える。
カンジさんのトラ
b0227590_15114113.jpg

シートがドリルドシートに。
しかもベースはベイツww
かっけー俺はこっちの方が武骨でたまりません。

新作のパッチは売り切れでありませんでした。。
さすが本店ww
ですがこんな素敵なモノを頂きました。
b0227590_15191787.jpg

WEIRDOの写真集
しかも500のシリアルナンバー入り。
このシリアルナンバーってのがにくいですね。
このこだわり様はパネーっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-16 15:19 | GLAD HAND