<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Plastic surgery

整形   


簡単に言うと理想の顔になりたいから二重にしたり鼻になんか入れて高くしたり、顔をイジる事ですね。
ユーチュウブなんかで整形って検索するだけで色んな芸能人の整形前と整形後の写真なんかが見れていい暇つぶしになります。





そして2ちゃんねるでは常にAKBの板野と元モームスの辻ちゃんの激しい顔面改造の討論が連日行われています。
かなり笑えます。


まあ整形(刺青も)なんて個人の自由だし自分の人生なんだから好きにやっちゃいなっって思うのが俺の考えです。

しかし


しかしですよ。

整形大国の中国でとんでもないのが生まれました。

b0227590_23443585.jpg
b0227590_23445166.jpg

ドン

人形ではなく人間です。
このアゴっ!!!!!
しゃくれてるってレベルではございませんっ!!!
完全に突起物です。

そして目っ!!!
デカ過ぎ。つーか切れ目入れ過ぎ。
やっぱここまで来たら病気なのでしょうか?
まっどうでもいいか。んな事は
そんな事より暖かくなってきてすっかりバイク日和な予感ですね。

b0227590_23472894.jpg

ん~
お後がよろしいようで。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-30 23:56 | MY LIFE

Black glasses

b0227590_22431537.jpg

あぁぁぁ~~~
このスタイル完全にツボかも。。

From M-STYLE MOTORWORKS
今のよりすり抜けはしにくくなるけど…このハンドルいいなぁ。。

アレコレほしいって思ってる内が幸せなんっすよね。
意外に手に入れたらそうでもない的な…

とりあえず今週末は少しメンテしようっと。
んで行けたらあの人に会いに行こうっ!
いきなり連絡するかもしれませんが、よろしくっす。
b0227590_2250481.jpg


関係ないけど結構黒ぶち眼鏡好きっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-29 22:51 | MY LIFE

NEW TATTO

b0227590_23374850.jpg


最近TATOO入れたいって思っても次の日にはやっぱイイヤってなります。
それは前日などに知り合いが新しいデザイン入れたり、渋い絵柄を思いついた時に一時的にテンションが上がって次の日には下がる。
そんなノリです。

けど最近は冷めない。
って事はそろそろ彫り彫りかも。。
新しいの絵柄入れたい。

じつはまだ未完成のが身体に二つほどあります。
足のタコ(スネの部分が痛いから保留)
脇腹のおっさんとビッチ(アバラ近辺が痛いから保留)

あっ下絵が出来上がって彫ってない部分もあるww
とりあえず痛い部分はもう彫らねぇ。耐えられないw
けど首と肩の間に彫りたいなぁ~
痛そうだけど、あんまり痛くなさそうかも。。
いいや。
とりあえず来月は何か彫ろう。
b0227590_23593383.jpg

つーかキリンヤバいかも。
そんな訳でキリンな方向で行ってみます。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-29 00:02 | TATTOO

RETRO GRETION

ユーチュウブでサーフィンしてたらすげー懐かしいバンドが…

RETRO GRETION
RETRO GRETION
すげーライブ行ったなぁー
懐かしすぎて泣けてくる。

東京スカンクス

高校の時を思い出すぜっ!!!
あの時代にこの音楽はヤバすぎるぜっ!!!

RED HOT ROCKIN' HOOD

盛り上がりすぎww
なつかしーっ!!!

けど1番好きなのは日本脳炎

色あせないっすね。
震えるぜっ!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-27 22:36 | FAVORITE MUSIC

ROLLER

久しぶりにいい雑誌を見つけたぜっ!
b0227590_2222096.jpg

ROLLERマガジンっす。
#2なんですけどね。。

とりあえず今回はKHが特集みたいで面白かった。
やっぱKはカッコいいなぁ。。
渋いトラも何台か乗ってたぜっ!
あと嫁はお世話になった遠山さんもww
しかも最後の方に大好きなサラも少し出てるし。
やっぱアメ公のバイクのセンスはぶっ飛んでて好きっす。
次号も楽しみだぜっ!

さあさあ遂に手に入れました。
STORM BECKERのカットソー
まだ都内で取り扱い店がねーから横浜までロケンローして手に入れたぜっ!
b0227590_2233993.jpg

油性ハンドプリントで7版使用っ!!!!
グラフィックは NORTH NO NAME
面倒な手間がたまりません。
b0227590_2245969.jpg

この高田順次風のおっさんも素敵です。
七版仕様してるからかは分かりませんが発色もいいっす。
早く1枚で走れる季節にならないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-26 22:43 | MY LIFE

Chivalry

b0227590_22112224.jpg

まあ何でも出来るしごもっともって感じっす。
b0227590_22122850.jpg

足が象みたい
b0227590_22132225.jpg

爪がヤバいって
b0227590_2214764.jpg

あれ?痩せた?
b0227590_22144081.jpg

迷子になり過ぎ
b0227590_22152198.jpg

カエルもムキムキw
b0227590_22162473.jpg

表情は変わりませんね
b0227590_22171162.jpg


[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-23 22:18 | 未分類

Shining

b0227590_22382583.jpg

無償にマックに行きたい時ってありませんか?
俺は月に1度くらいあります。

ん~てりたまをかぶりつきたいっす。。

マックもそうですが無償にホラーを見たくなる時が多々あります。
けどアレですね。
最近のホラーはなんかイマイチっす。
ビビらせる系がやたら多い気がしません?
昔みたいに心をえぐられる感じの作品が少ない気がします。
映画を語れる身分ではございませんが…



やっぱ王道ですがシャイニングは素晴らしかった。
映像 音 ストーリーがいい
あの双子とかマジでヤバいっす。

なんかシャイニングの映像見てたらまた見たくなってきたなぁ~
週末天気が悪かったら家でホラー見まくろうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-22 22:59 | MY LIFE

needed

b0227590_22582834.jpg

最近ますますトライアンフにぞっこんでございます。
そりゃーハーレーに比べたらトップスピードも遅いし、高速の走りもしんどいけど、街乗りは何倍も楽しい。
すり抜けもしやすいし、2~3速の伸びがおもしろい。
やっぱトラの調子がいいとテンションが上がりますなぁ~

ですがもっとテンションが上がりそうなパーツを付けたくて付けたくて今うずうずしています。。
まずは定番っちゃ定番だけどスミスのメーター。
俺のハンドルの真ん中に合う半月のヤツ。
b0227590_23191387.jpg

誰か売ってくれないかぁ~
イーベイとかで買いたくないので…
んで前にも書いたHWZNBROSSで売ってる風防。
b0227590_23204739.jpg

対してスピードも出ねーくせに何が風防だよって言われそうですが、そこはフルシカトっす。
とりあえず今年はこの二つを手に入れて装着するぜっ!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-21 23:23 | MY CHOPPER

Garage Chopper

どーもっす。
最近はめっきり夜中の寒さも和らいできて夜走りが気持ちいぃ~。
昼間もいいけどやっぱり俺は夜が好きっす。

そんな訳で今日は元ギャル男の高橋先輩のガレージにお邪魔してきました。
b0227590_22531224.jpg

b0227590_22532658.jpg
b0227590_22533440.jpg

とりあえず物色・・・

b0227590_22544128.jpg

このベイツ欲しいけどこのシートには合わないなぁ…
b0227590_22552733.jpg

ピスト発見。
b0227590_22555810.jpg

はえぇーサドル高いからこわっ。

相変わらず歯切れのイイナイスな話を聞いてお腹いっぱいです。
月末にはフルドレスのパンが納車なのでこちらも楽しみっす。
いつも色々あざーっす。
今度青木で一杯やりましょうっ!!!ブリブリのホルモンブチかましましょう。
最後に高橋先輩の娘のカナミちゃん。
b0227590_2322624.jpg

最近見た子供の中ではぶっちぎりでカワイイっす。
間違いなく将来ローラ級の美女になりますね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-20 23:06 | MY LIFE

Rockin'Jelly Bean

昨日はなぜわざわざ電車で横浜に行ったかと言いますと…
ホワイトデーで嫁にド渋なTシャツを買ってやろうって事で横浜のSHOTGUN SHACK に行ってきました
b0227590_2213661.jpg
b0227590_22131938.jpg
b0227590_22132541.jpg

オーナーのパン。
オーナーさんの色がとても出てて好きです。
タンクがロックしてます。
b0227590_22151760.jpg

シュランケンヘッドたまりませんね。

SHOTGUN SHACK にはお店のホームページがありません。
なんでないんですか?って聞いたら。
「多分ホームページ作ったら売上も上がるって分かるけど実際に来て、洋服に触れて納得して買ってほしいんだよね」
って言ってました。
なんかいいっすね。
キレイ事とか抜きに俺はこの考えが好きっす。

んで
嫁にプレゼントしようと思ったド渋なTシャツのXSサイズがないって事で別のブランドの服を探します。
オーナーさんと色々話した結果
Rockin'Jelly BeanのTシャツを購入しました。
b0227590_2225131.jpg

色はあえてオレンジ。
やっぱRockin'Jelly Beanの描く女性はヤバいっすね。
まあ嫁が喜んだかどうかは別としてカッコいいっすね。

ちなみに最初に買う予定だったのはこちら
b0227590_22293541.jpg

SNOIDのTシャツです。
デザインは前田氏。
完全にヤバいですね。女の子で着てなさそうなんで選んだけど残念ながらサイズがありませんでした…
けど夏からXSもスタートするらしいので…次はXSを買ってみようと思います。
まあどっちもあんまり喜ばないんですけどねww
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-19 22:35 | MY LIFE