<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

FREE RIDE

結構積もってますねー
通勤がバイクなので少し怖いっす。
けどケツがズルッて滑るあの感覚が結構好きっす。

ん~まだ春は遠いな。。

もう少し暖かくなったらこれ
b0227590_1334518.jpg

オシャレトラ乗りのHigher groundさんなどなどが主催するイベント?ショートrun。

距離もいいし、時間もいい。
僕のトラではモノ足りない位の距離が非常に心地いいです。
とりあえず走行中にぶっ壊れない事を祈るばかり。。。

T店長はパン間に合うかな?無理ならトラでお願いします。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-29 13:13 | MY LIFE

Trouble It thinks  It lives

b0227590_1404781.jpg

昨日は休みなのに前日のお酒が残ってしまい、バイクに跨らなかったのですがたまにはこんな休日もいいと思います。

こんな僕ですが、最近は色々考えたり悩んだり普段使わない頭をソコフル回転で稼働しています。
稼働はしてますが、ポンコツなので中々答えと言うか結論が出ません。
時間が経てば自然と答えが出る事なのですが…
難しいですね。
とりあえず一時の感情に任せないで落ち着いてる時に考えて結論を出したいと思います。
ん~人生は難しいっす。

天気もいいしバイク乗りてぇーなぁー
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-27 14:36 | MY LIFE

fortunate marriage ceremony

ライトニングフリマっ!凄い人でしたねー
しかも意外にお宝もあって楽しめました。
人が凄かったけど…

はい。すみません。
嘘です。行ってません。
前日が義理の妹の結婚式で想像以上に楽しくてテンションが上がってしまい、完全な二日酔いと寝不足で昼までぐったりしてました。

b0227590_2142566.jpg

2代目つじ田の社長も来てたのでとツーショット。

b0227590_2148645.jpg

会いたかったジュン先輩

b0227590_21492645.jpg

ずーしー&ばーつーいつまでも幸せにねっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-26 21:50 | MY LIFE

Lightning festival

b0227590_9263682.jpg


明日はこれで決まりっ!
横浜だから距離も丁度いいし。
しかーもおこずかい貰ったから色々買おうっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-25 09:50 | MY LIFE

drives from a morning

b0227590_1235883.jpg

ライトが思ったより似合います。
古いバイクには黄色が合いますね。テンションが無駄に少しアガリました。
しかも今日はこの暖かさっ!完全に走り日和っ!
って事で我慢で出来ないので朝サクサクっと築地まで走ってきました。
平日の朝は鬼渋滞でしたが細身のトラと嫁のアイアンなら余裕ですり抜けが出来ます。
やっぱ都内の交通事情に合ってるバイクって素晴らしい。全くストレスを感じませんでした。

築地に向かう途中にド渋な高橋先輩のべッパを発見っ!
b0227590_12114980.jpg
b0227590_12121194.jpg

なで肩になりそうなドロップハンドル
そしてこのフロント。はじめて見た。ド渋だなぁ~
築地に行くかなぁ~って誘ったけど仕事が忙しいみたいで無理でした。
残念…
パン納車されたらテツオ誘って走りましょう。
多分置いてかれるからテツオの走りますが。。。。
あと焼き肉も楽しみにしてます。とりあえず来月辺りにパーツ漁りに高橋ギャラリーにいきまーす。

そして築地へ
b0227590_1218154.jpg

ライトの色が一緒でペアルックみたいww
とりあえずプラプラして旨そうなどんぶり屋を発見。
嫁はサーモン胡麻醤油丼
b0227590_12244362.jpg

俺は鯛胡麻醤油丼
b0227590_12251354.jpg

胡麻の風味が効いてて大変美味しゅうございます。
バイクも調子よくなったし、築地のシーメーはうまいし。
テンションがアガル1日だぜっ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-24 12:28 | MY LIFE

Thing Sawayama needed

トラのライトを黄色に塗りたいっ!
ってかなぁーり前から思ってたのになかなか行動できませんでした。
ですが先日トラがぐずってたので多少整備をした時に思い出してセコセコ塗りました。

b0227590_13464754.jpg

はずしてダンボールにレンズを突き刺して動かないように固定

んで
b0227590_1347986.jpg

塗る
b0227590_13481835.jpg

塗る

b0227590_13484438.jpg

はい完成

イイ感じじゃないですかーっ!
取り付けてないからなんともアレな感じですが古いバイクはライトのレンズ塗装が合いますね。
ピンクとか青も見た事ありますが、アレは少し微妙。
やっぱ無難な黄色。
多分明るい色がレンズのみになるからアクセントでグリップも少し明るくしようかなぁ。
つーかライトを四角のやつにしたいなぁ~
ん~あの風防もほしい。
あっタンクも塗装したい。
スミスの半月メーターもほしい
ほしいモノを沢山。
沢山あった方が色々楽しいっす

とりあえず1日放置して次の日取り付けようって思ってたのに久しぶりに腰をやっちまってしばらく放置。
んで治ったから取り付けようっ!って思ったら雨。

明日取り付けようっと。
んで明日の朝少し走ろうっと。
久しぶりに築地で豪華な朝ご飯でもしようかな~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-23 14:11 | MY LIFE

Model change

b0227590_12578100.jpg


さ~て綺麗に塗れるかなぁ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-22 12:58 | MY LIFE

RAZZLE DAZZLE2

昨日ぐずってたトラが復活しました。
まあ動くには動くけど…まだ少し修理と言うか色々見ないといけんません。
とりあえず長い目で見て少しづつ調子を出していきたいと思います。

中々故障知らずって訳には行きませんが、こんなトラブルも楽しいです。

さあさあRAZZLE DAZZLEの続きです。

横羽線の本牧で降りて目的地を目指します。
すでに帰り道に何台もド渋なアメ車に遭遇しました。勿論逆車線…
いっぱい来て盛り上がったんだろうなぁ~なんて話をしてたら、あ互い場所が分からないと言う緊急事態にっ!

確かmoonカフェの近くと言う曖昧な情報を元に探します。
アメ車がやたら多いのですぐに分かりましたw

まあ会場(駐車場)に着いたらすでに数台しかいませんでした。。
バイク組なんてゼロです
b0227590_1220465.jpg
b0227590_12205768.jpg
b0227590_12211811.jpg
b0227590_12214795.jpg
b0227590_1221576.jpg

車がぞくぞくと帰っていきます。

せっかくだからE先輩の説明を聞きながら写真を撮っていきます。
b0227590_12244916.jpg
b0227590_1225231.jpg

塗装だけでいくらだろう?
b0227590_12255961.jpg
b0227590_12261517.jpg

b0227590_12234781.jpg

ん~これが1番
昔のギャングとか乗ってそうで渋い。
知り合い居るかなぁ~って探したらクーロン先輩発見。
b0227590_12273841.jpg

ちゃちゃちゃーす
E先輩と同じ3100です。
マットブラックで完全にホットロッドっす

そんなこんなで30分も居ないで退却です。
来年はバイクで行こうっと。

そんで夜は久しぶりのだーやす先輩とご飯
b0227590_1229632.jpg

知る人ぞ知る名店の中野 尚ちゃん
b0227590_12294831.jpg

昔から食べてるけど相変わらずのボリュームで変わらない味。
ぶれない味でございます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-21 12:30 | MY LIFE

RAZZLE DAZZLE 1

日曜はトラ仲間とRAZZLE DAZZLEに行こうって話になっていましたが、バイクが急にぐずってバイクでは行けない事に…
けどせっかくだし行きたいって事になりアメ車大好きなE先輩に連絡。
喜んで行くとの事。

b0227590_15445565.jpg

E先輩の愛車シボレー3100
アメリカの農場辺りで活躍してそうな色合いですね。
バイクもピックできるし確実に使える車でございます。

しかも結構早いのね。乗り心地はわりぃーけど。
当日は10時半に迎えに来てくれてとりあえず首都高で横浜本牧を目指します。
首都高の渋滞もなく早めに着きそうですね~なんて話してたら…

E先輩「あれ?なんかストールするっ!」

俺「はぁ?ストールって何?アクセル回らないの?」

E先輩「ヤバいっ!停まるっ!」
b0227590_1551735.jpg

はい。
停まりました。
しかもトンネル抜けてすぐの路側帯がない場所。
こりゃー場所が悪すぎる。
とりあえずE先輩クルマ屋に電話。
俺はニヤニヤしながら煙草をプカプカ。
b0227590_1553997.jpg
b0227590_15533219.jpg

そうこうしてる内に白バイ到着
1台きて~また1台きて~
場所が最悪だからうじゃうじゃ来ます。

E先輩がガソリンが怪しい事に気づく。
おそるおそるコックを開けるのカラ。スッカラカン
ガソリンの振り子が壊れてるみたい。

b0227590_165180.jpg

不謹慎かもしれないけど白バイ隊員に説教されてるE先輩を横目に俺はヘラヘラしながら写真を撮りまくりますww
b0227590_15572119.jpg

んでレッカーが来て~
b0227590_1558102.jpg
b0227590_15582499.jpg

吊られて~
b0227590_15583942.jpg

吊られながらの景色。
b0227590_15591887.jpg

とりあえず芝浦までジャンプ。
まあ単純なガス欠だったのでよくはないけど良かったっす。
やっぱメンテが大事なんですね。

その時時間は1時。RAZZLE DAZZLEは2時まで。
まだ間に合うっ!って事になり性懲りもなくまた首都高に乗り横浜へ…
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-20 16:01

3100

b0227590_23313498.jpg


本日は首都高でまさかのガス欠wwwそして大渋滞ww

最高に楽しい1日でした。
続きは明日…
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-19 23:34 | MY LIFE