<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

A busy weekend

今日は朝からバタバタと動きました。

b0227590_0362535.jpg

横浜ショットガンシャック行って~
b0227590_0373148.jpg

EVILACTに行って~
b0227590_038126.jpg

メイズ7周年飲み会へ。。

やっぱ週末はこうじゃなきゃイカンっすね。

続きは明日にでも。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-22 00:40 | MY LIFE

TATTOO GIRL

b0227590_23492896.jpg
b0227590_23493431.jpg
b0227590_23494169.jpg
b0227590_23494958.jpg
b0227590_2350222.jpg


男より女の方が身体のラインが綺麗だからTATTOOとの相性がいいっすね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-20 23:53 | GIRL

A snowy day

b0227590_2252315.jpg
b0227590_22523928.jpg
b0227590_22531194.jpg
b0227590_22531914.jpg


明日雪かよ。。。
バイク通勤萎えるなぁ…
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-19 22:54 | MY LIFE

Danny Trejo

週末は…
b0227590_2353790.jpg

トラに乗るか。



ダニートレホ先輩を見るか…

こりゃー両方楽しもうっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-18 23:07 | MY LIFE

The highest prize

b0227590_0562486.jpg


別に認められたくて努力してる訳じゃないけど、その努力が認められてなんらかの形で評価された時って言うのは素直に嬉しいですね。

そんな気持ちになったから今日の酒は今までにない位格別でした。
今日のテンションで明日も頑張ろうっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-18 01:02 | MY LIFE

BLACKTOP MOTORCYCLE



最近アキラのサントラが非常にアツイです。
いつ聴いても色あせない音ですね。
これを聞くとあのジョーカーとの直線チキンレースのシーンを思いだすぜ。
ヤバいまた見たくなってきた。。

さあさあ昨日の続きです。
久しぶりに裏原宿を徘徊しましたがイマイチって言うか人多くてイライラする。。。

b0227590_22234768.jpg

とりあえずメシ。

良く前は通った事あるんだけど中々行く機会がなかったオシャレはカフェへ。
b0227590_2225055.jpg
b0227590_2225122.jpg

ん~イマイチ。。。
カフェに美味しさを求めてはいけませんね。

そしてバイクをいつも停めさせてもらってます。GLADHANDへ。

当日はCool Tattooing by MASATO氏が彫り彫りのイベントをしていて沢山の人がいました。
人が沢山でビビって写真は撮ってません。
ビビりっす。。

カッコいいバイク乗りも来てました。
前にも会った8の友達。名前聞くの忘れた~
少しカスタムしたみたい
b0227590_22315229.jpg
b0227590_223234.jpg

いやらしいリアホイール
b0227590_22321033.jpg
b0227590_22325474.jpg

男前なバイクでオーナーも男前。。
全くもってずるいです。
遅いバイクだけど今度第三京浜でも走りまひょ。

b0227590_22422416.jpg

8のニューTATTOO。
シャクレドクロ。
雰囲気が出てますね。
俺も早く彫りたいぞー
とりあえず続きから完成させよっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-16 22:45 | MY LIFE

Show

b0227590_20511098.jpg

オーストリアにセックスの専門学校が出来たらしい。

どーなんっすかねー
確かに日本人はAVとエロ本がセックスの教科書みたいなモンだから間違った知識を覚えてるって前に夜回り先生の特集みたいのでやってました。

確かにそう思う
いきなり処女の子に鷹先生ばりのゴットフィンガーブチかましたらちょっと問題アリですよね。
そう考えると素晴らしい専門学校です。
けど将来の職業の事などを考えると高校を卒業してからすぐに行く専門とかじゃないかも。

まあ大人になって行きたい人は行けってノリっすね。

そんな訳で本日Mrが朝1でバイクを届けてくれました。
b0227590_20542677.jpg

発電系の対策としてはバッチリだと思います。
説明は面倒なのでしませんがかなーりいいし。
今日ライト付けっぱなしで走ったけど停まる事もなく気持ちよく走りました。

いつもありがとうございます。

そーして調子を見たいので原宿までひとっ走り。
b0227590_20574613.jpg

b0227590_205855.jpg
b0227590_20581372.jpg
b0227590_20582014.jpg

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ん~中の展示会より外装に興味深々。
まじまじと見るのは始めてだったけどやっぱすげーね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-15 21:05 | MY CHOPPER

Parrot

b0227590_23282232.jpg


明日はトラ日和。
楽しみ過ぎて飛び跳ねる。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-14 23:30 | MY CHOPPER

2ch

b0227590_22403178.jpg


みなさんは2ちゃんねるって見ます?
俺はめちゃめちゃ見ます。
最近は毎日1時間位は見るし、暇な時は1日見てられます。

感動する話も沢山あるし、笑える話もエログロも…
そんな素晴らしい国内最大の掲示板が今危機にあります。
KC庁のサイバー犯罪対策の精鋭20名で2ちゃんねる撲滅作戦を考えてるらしい。って記事を目にしました。
2ちゃんねるでは確かに殺人予告とかありますが(つーかしょっちゅうある)撲滅しないでほしいですねー

無くなったらヒッキ―の2チャンねらーはどこで息抜きするの?
それこそ殺人事件とかめちゃ起こりますわ。
まあ何度となく撲滅って言われてるけど無くなる気配は一向にありませんがね…


さあさあ週末はバイクが帰ってきます。
テンションがガチ上がりですわ。
週末はブラブラしょっと
b0227590_2242514.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-13 23:06 | MY LIFE

500TX

b0227590_21515090.jpg


今週末に相棒が帰ってきますっ!!
発電系を少し調整してほしくて持って行ったからまた乗って様子見て~
面倒くさって思うかも知れませんがだんだん相棒の調子も出てきて全然苦じゃありません。
最初は全然走らなかったからアレでしたけどね。。。
とりあえず今回も楽しみっす。

しかも今週末はGLADHANDで彫り彫りのイベントがあるのでチョイ乗りがてら遊びに行こうっと。

そしてついにあの頼んでいたメットが届きました。
(12月末には届いていたんですけどね。)

b0227590_2274590.jpg

b0227590_2210248.jpg
b0227590_22103081.jpg


ヤバいっ。
こりゃバイヤーでございます。

オリジナルよりも断然軽いし被りやすい。
これにバイザーをセットしてやっとバイキングのゴーグルを付ければやっと求めていた形になります。

オーシャンビートル
岸さん
色々ありがとうございます。
今度遊びにいきまっす!!!!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-12 22:26 | MY LIFE