<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

meeting of the old vehicle

b0227590_22161833.jpg

毎日毎日どーしようもない位寒いっすね。
本当にイヤになりますが、バイクの調子がすこぶるよろしいので寒いのも捨てたもんじゃございません。

さあさあ今週末はとても楽しみなツーリングなのですが…長距離はまだ不安なので…待ち合わせ場所まで行ってお見送りして帰ってこようと思います。

待ち合わせ場所まで丁度いい距離なので気持ちよく走れる事でしょう。
あのバイクも来るかなぁ~。あの人も来るかな。。
いや~楽しみ。

そんな訳で先日さみーさみー言いながらちょいとバイクに乗りたいのでいつもの所に行ってきました。
大好物のGLADHAND

b0227590_22111922.jpg

b0227590_22283254.jpg

ヤレヤレなカンジさんのべッパ。

春モノが来月位から入荷するんですけど…完全にヤバい。
あの刺繍のヤツがかなりやばい。
つーか色々ヤバい。毎シーズンヤバい。。

今年もカッコいい洋服には困らなそうです。

また下々な話をしに遊びにいきまーす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-31 22:38 | MY LIFE

Iodine

b0227590_2132262.jpg

富士山近辺揺れてますね~
つーか日本揺れまくりっす。
地震大国日本って言われていますが、まさにその名に恥じない位揺れです。

もし富士山が爆発したら都内にも火山灰が飛んでくるみたいです。
雪や地震でもすぐにマヒする交通機関を筆頭に火山灰が降り積もったら色々な所で障害が出る事間違いなしって所でしょう。

通勤はみんなこんな感じ
b0227590_21534073.jpg


ガスマスクを付けて通勤通学ってノリですね。
と言う訳でガスマスクでも購入しといた方がよろしいみたいです。

さあさあ。
昨日は法事で実家に帰っていまいた。
気温ー3度…
しかも強風。
肌が痛い寒さでした。
もう寒い時は帰りたくありません…

親とビャービャー会話していると。
国から薬が届いたらしいんですよ。
b0227590_21595777.jpg

ヨウ素らしいです。
親切に福島原発が爆発したら飲んでくださいって書いてありました。
ヨウ素は放射能を分解する力があるって事で…

ん~どうなんでしょうね。。。
なんだかなぁーって気持ちで帰ってきました。
やっぱ色々隠してるのでしょうか、日本政府は?
そして何年後かに真実を話してくれるのでしょうか?

どーでもいいけどバイク乗りてぇ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-30 22:21 | MY LIFE

Shrimp

今日も朝からバタバタ

b0227590_21565362.jpg

東北やべー
寒すぎ。。

b0227590_22093.jpg

兄貴は放射線計る装置みたいので計りまくり。

b0227590_2213485.jpg

そして最後はGLADHANDで〆

後ろに居るのはかんじーさんとハチ。
10日頃またいきまーす。

やっぱバイク最高。さみーけどハンパないっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-29 22:07 | MY LIFE

Cold wave

b0227590_22504834.jpg


今日は結局バイクに乗れなかった…
明日は五時起きかぁ…

なんとしても明日はバイクに乗ろう。
しっかしマグにしようと考えてたら急にバイクの機嫌が良くなりやがったっ!
けどやっぱいずれはマグにしたい。
だって見た目かっけーんだもん。

b0227590_225832.jpg

トップカバーも今時の携帯みたいに綺麗な色が沢山。
差し色で派手な色とかアリですね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-28 22:58 | MY LIFE

Dropkick Murphys

b0227590_22252266.jpg


結構スーツに憧れます。
オシャレスーツを持っていますが結婚式位しか着る機会がありません。
バイクに乗る時にスーツはさすがにアレだし…

とりあえず今度嫁とザギンでシーメーでも食べに行く時に着よう。
たまには小奇麗な格好もしてザギンとかギロッポンでも行きたいなぁーとか思います。
嘘です。
小汚い格好で高円寺が大好きです。

さあさあ。
またまたブログを通して知り合いが増えました。

色々共通点はあるみたいでとても光栄でした。今度はネットの世界ではなくリアルな世界で会いたいです。
しかもトラオーナーみたいで。。
TR6で年式も近い。
さらにイイ感じにバイクがぐずってるwww
なんかとても親近感が湧きました。

テンション上がってきたから明日は夜少し走ろうっと。



この頃のマーフィーズは輝いてたなぁ~
今は…
とりあえずエピタフのヘルキャットなら間違いないって事です。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-27 23:13 | FAVORITE MUSIC

TRIUMPH RUN



キーッッ!!!
カッコ良過ぎるぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-26 22:04 | CHOPPER

SNOID

b0227590_21354034.jpg


嫁と色々会議した結果背中に刺青のGOサインを確認したので今年は背中を攻めます。
念願の背中。
かなーり楽しみ。
デザインも決まったので後は彫り師さんと打ち合わせ。
まあ今年スタートしても痛いから中々行かないってなって結構時間掛かるんだろうなぁ~
まあいいや。
マイペースで進めようっと。

んでっ!
先日横浜ショットガンシャックに行った時に購入したスノイドのステッカー
b0227590_21585061.jpg

ヤバい。
カッコ良過ぎる。
この微妙なラインがたまらん。。


週末は予定が合ってバイク乗れないなぁ~って思ってたけど乗りたくて仕方ないので夜ぷらっ~といつもの所まで走ろうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-25 22:12 | MY LIFE

MAIDS-Motor Cycle

b0227590_22153392.jpg


知らない土地で一から商売をする事って本当に大変だと思います。
知ってる土地なら友達とか知り合いの知り合いとか…関わってきた人がお客さんで来るけど知らない土地ではそんな事は一切ナシっ!

自分の実力が無かったらその商売は1年も持たないで閉店になると思います。

MAIDS-Motor Cycle。
代表の斉藤さんは1人大阪から出てきて環七にお店を持って実力でメイズブランドを作りました。
大通りの名前、土地勘も全て分からない。ゼロからもスタート。
色々大変だったと思います。

そんなMAIDSは先日7周年でした。

おめでとうございます。

きっと色んなタイプの人間が居ると思いますが、斉藤さんは何かに挑戦して日々上を目指してる人なんだと思います。

だからバイクの修理ではなく人生相談を頻繁にされるのだと思います。。。

俺がこうしてシャーシャーとバイク乗っているのも全てこのMAIDSの斉藤さんと知り合ったから。
ピーク時は本当に毎晩通ってバイク屋なのに酒を飲んでピーチクパーチク話をして色んな意味で充実していました。(今も充実していますw)

これからも色々お世話になります。
そんな訳で七周年飲み会。
全然写真を撮ってませんが適当にアップします。
b0227590_22401591.jpg

いつも綺麗なねーさん。

b0227590_22373760.jpg

さいとうさん、しんさん、ゲンキくん

b0227590_2238914.jpg

真ん中酔うとすぐに女の子を口説くピロッシー。
しかもかなりしつこい。うざい。しつこい。添い寝。

b0227590_22394815.jpg

今をときめくバイカー系ファッション雑誌UP-SWEEPの編集長。
無事に退院おめでと。
傷がクローズっぽくてカッコいいかもw

そんなこんなでメイズ7周年おめでとうございます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-24 22:48 | MY LIFE

SABADO



きゃりーカワイイっすね~
久しぶりに芸能人に萌えです。
いつもは2,3日で飽きるんですけど、あの訳分からん歌が何カ月も前から頭から離れません。
♪ポンポン♪ウェイウェイウェイ♪ってやつが。

んでPV見てたら見事にハマりました。
みなさんも見てると思いますがきゃりーのPV見てください。
なんかずっと見てられる位ハマれるPVっす。

そんな訳で先日横浜ショットガンシャックにて前々から欲しかったナイロンJKを買って車の中で嫁とピーちくパーちく会話をしていると誕生日プレゼントを買ってやるって話になり~

少し小奇麗な格好を最近目指してるので話題のお店で話題のヒッコリーパンツを買おうって事になり行ってきました。

横浜EVILACT
b0227590_23514347.jpg

ULをこの形にしちゃうのは恐らくミナトさん位っすね。
b0227590_053281.jpg

このツールバックカッコいい。

んで刺青の話になってピーチクパーチク話をしてたらわざわざ見せてくれました。
b0227590_23554597.jpg

バックピースは大きい絵が生きますね~
俺は細かいので攻める予定だけど…

そして~
b0227590_23565757.jpg

このブラック&グレーのバイオはエキセントリックのサバドさんの作品。
まだゲンコさんが働いてない時みたい。

ヤバいですね~
世界のサバドがバイオって時点で完全にレアです。
レアタトゥーです。
今なんて予約したら平気で半年は待ちって感じですからね。
ちなみにサバドはブラジル語で土曜日です。
日曜の前の土曜が好きだからサバドらしいです。
どーでもいいっすね。ハイ。

ん~目の保養になりました。あざーっす。
んで購入予定のヒッコリーはすでに売り切れ。。
レギュラーアイテムらしいので来月には入荷するみたい。えがったえがった。

入荷したらまた遊びにいきまーす。
長居しちゃいましたー色々楽しい話あざーっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-24 00:14 | MY LIFE

Yokohama drive

この週末は雨に雪に天気がアレだったのでバイクに乗れませんでした。

ん~やっぱ週1位でトラに乗らないのイマイチテンションが上がりません。
「俺はバイクすげー好きだぜ」ってキャラでも感じでもないのでアレですがバイクに乗るとテンションが鬼アガりするのは確かです。

来週末は予定があってバイクに乗れないし。。
はぁ~どーすっぺ。。。。

平日タイミング見て乗ろうっと。

せっかくの休みで暇暇だったので嫁と横浜ドライブへ。
まずは横浜と言えばショットガンシャック

b0227590_21415831.jpg
b0227590_21421314.jpg
b0227590_21423936.jpg
b0227590_21425410.jpg
b0227590_2143265.jpg

NORTH NO NAMEのパッチもまだイイ感じに残ってます。
穴場ですわ。
b0227590_21445170.jpg

店長さんのGベスト。
Gベストってなんかバイブスな感じで欲しいとか思った事なかったんだけどこんな感じにカスタムするとなんかキマりますね。
まあこのパッチの配列とかも結構センスがいるんですよ。
ただ適当に貼っつけるとダサい。
ピンズの大きさ、缶バッチのデザイン…ん~非常にいい趣味してます。
b0227590_214986.jpg

そしてSNOIDのスカジャン。
この刺繍のデザインもヤバいのですが、大きさがかなり絶妙。
この辺はデザイナーのセンスを感じます。
はぁ~欲しいけど着こなせる自信がない。。
去年初めて行って二回目だったのですが覚えてくれてました。
本当に好きなブランドを沢山扱っていて行く度にテンションが上がります。
昔から探してたナイロンJKも買えたし…

しかーも2月からSTORM BECKERの取り扱いもスタートするみたいです。
関東で取り扱いがないので本当に嬉しいです。

また遊びに行きまーす。

そして次の目的地へ。。。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-22 22:00 | MY LIFE