<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Rare animal

鵺って知ってますか?
読み方は「ぬえ」です。
僕の大好きな伝説の生き物でございます。
顔が猿、胴体が狸、手足が虎、しっぽが蛇というもうめちゃくちゃな感じです。
b0227590_13194855.jpg


しかもこの鵺と言う生き物は泣き声がうるさいから殺された?らしいんです。
時代が時代なら完全に動物愛護団体にビービー言われる理由でございます。
まあ興味がある方はウィキぺで調べてください。
あぁ~鵺の刺青が入れたい。。

そーいえば先ほどトラが茨城に一時帰宅していきました。
b0227590_13251164.jpg

もういい加減にしろって気持ちがなくなりました。
毎回毎回こんな感じですが確実に良くなってるから。
とりあえず時間をかけて最高の状態にしたいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-31 13:28 | MY CHOPPER

Lightning

b0227590_11154440.jpg

馬鹿な刺青を色々見てきたけどこれが1番。
まあ刺青なんて完全に趣味の世界だからこれもアリですね。

そーいえば次彫る絵はもう2カ月前位から完成してるのに全然彫りに行ってません。
あれなんですよ。
刺青ってテンションなんですよ。
入れたいっ!!って思ったら行くスタイルっす。
ちなみに脇腹の刺青はもう2年位続きを彫ってません。これはテンションうんぬんではなく単純に痛いからです。
まあそんな理由が曲がり通る優しい彫り師さんと知り合いになった環境がラッキーでございます。

b0227590_11385853.jpg

そんなこんなで来週末はお台場で稲妻フェスティバル2011です。
みんなに声かけたら行くって言ってるし、メイズはブース出すし(溜まり場)
いやー楽しみ楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-30 11:54 | MY LIFE

Death penalty

b0227590_10261270.jpg

ヤバい。
カッコ良過ぎる。。
二の腕にこれだけビッチリ入ってると嫉妬しちゃう位カッコいいですね。
b0227590_10302986.jpg

SCOTT BOURNE
プロスケーターの方です。
1度でいいからこんなに素敵なタトゥーを生で見たいです。

はい。
昨日書いた通り相変わらずただッ子なトライアンフ…
ちょっと付けたいパーツがあります。

それは風防です。
前のハーレーの時に付けたかったんだけど、なんかいい形がなくて諦めてました。
ですがっっ!!

ネットサーフィンしてたらド渋な風防を発見。
HWZNBROSSさんのブログに載ってたこれ
b0227590_10482630.jpg

b0227590_10485581.jpg

不思議な形なんだけど今まで見た事ないし、何より俺のトラに合いそうっ!

非常に興味深いけど売り切れちゃってないみたい…
まあしゃーない。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-29 11:06 | MY CHOPPER

Apple

b0227590_1221979.jpg


昨日のテストrunでまたしても走行不能になり全くもって残念でございます。
また発電系。
オルタネーターかジェネレーターか…
こりゃーマグにしようかな。

しかも昨日の帰りはバッテリーを充電してアイドリングを一定の高さを保ちながら急いで帰宅したしたので、多分飛ばしたから振動なのかな?

帰りの環七でフロントブレーキのホルダーが真っ二つに割れました。
同時に僕の心も割れました。
しかも停まる時にないから焦った焦った。

b0227590_1146438.jpg


こんなんだから稲妻は自走不可能。。。
嫁とタンデムで行こう。
メイズもブース出すみたいだから酒でも飲んでのんびりしようっと。

b0227590_11503382.jpg

林檎ちゃん。
とてもかわいいと思います。
今メイズでリジットスポーツを製作中。
そんな彼女は彼氏を募集中です。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-28 12:05 | MY CHOPPER

It broke

b0227590_22311878.jpg


本日のテストrunも色々ありました。

またしてもバッテリーが半落ち。。
とりあえず充電してなんとか自宅まで帰ってこれたから良かったけど…

今日はそれだけじゃありません。

b0227590_2229154.jpg


ここが折れるなんて…トラの振動恐るべし。
しかも走行中に折れるから前の車にロケンローする所でした。

まあ詳しくは明日にでも…
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-27 22:35 | MY LIFE

MIXED NUTS

b0227590_1121869.jpg

11/3〜11/7
大阪 THE WORLDにてこんな素敵過ぎるイベントが…
 -PINSTRIPERS・PAINTERS-
   ・Shakin' Speed Graphix
   ・M&K CUSTOM SIGN 
   ・Hoo Doo Man
   ・Mr.G
   ・GRIMB KRAZY PAINTING
   ・POTS DESIGN
   ・LOWHIDE
   ・FUDEMAE
   ・Continental Pinstriping
   ・Johnny
   ・KURONO
   ・growskat

  -3D SCULPTORS-
   ・LUCKY RUDY
   ・KNUCKLE
   ・mad sculptures WARE
   ・CHOP
   ・MASA SCULP

  -SILVER-
   ・SILVER SMITH FIN
   ・cmw-unknown
はっきり言ってこんなメンツヤバすぎです。
完全にNEW ORDERを超えてます。
非常に行きたい。けど大阪かぁ~
どうしょう…

とりあえずデス艦聞いて考えよう。

いつ聴いてもヤバいです。
ダイナマイト和尚(ウットベースの人)カッコ良過ぎ。
ちなみに和尚はダイナマイトを背負ってます。
いきなり白煙モクモクになって爆発します。
かなり笑えます。

そんな訳で明日はお休み。
トラの試乗も兼ねてカリヒオでランチしようっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-26 11:25 | MY LIFE

卍卍卍卍

b0227590_901773.jpg

ナチスドイツのバスケットチームでしょうか?
ん~興味深い。。

b0227590_91693.jpg

ナチべスパ?
ん~非常に興味深い…

b0227590_9143213.gif

ナチ切手??
歴史的価値がありそうですね。

b0227590_9185583.jpg

ナチ教科書。
なんかキタチョ―な感じ…
万歳っ!

b0227590_9393812.jpg

ナチヘル。
本物は重くてかぶれたもんじゃありません。

b0227590_994882.gif

もろです。
この表紙の本がアメリカ辺りで売ってたら本屋がブッつぶれる位の暴動もんです。
日本はある意味自由です。

※ナチズムじゃないです。
ただ単にハーケンクロイツのデザインが好きなだけです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-25 09:43 | MY LIFE

An important wallet

b0227590_14564365.jpg

タバコの値段が上がった時は本数も減り、このまま止められるのではっ!
って思っていましたが…ニコチンの中毒性は簡単にはぬけられません。
まあ自宅じゃ吸わなくなったからいいか。
次値段上がったらやめよう。
ちなみにカフェインの方がニコチンやマリファナより中毒性は上です。

さあさあっ!
ついに完成しました。
頼んだのはいつだっただろうって位前です。
長かった分実物を手に取った時の感動は大きいモノ。
バイクが完成した時もそんな感じです。

b0227590_1571192.jpg

ドンっ!
b0227590_1572169.jpg

卍ウォレットっ!

1つ言っておきます。
作った彼はプロではありません。
革細工が趣味な感じです。

もう完全に趣味のレベルを超えてます。
強度もありながらすでに使いやすい。

どんなブランド物の財布より気持ちがこもっています。
トライアンフ同様完全に一生モノのウォレットです。
せんちゃんありがとー
引っ越し楽しみにしてるねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-24 15:12 | MY LIFE

PSYCHO CYCLE

本日も天気がいいですね。
このどんよりした天気が好きです。中途半端がたまりません。

b0227590_22192812.jpg

本日も恒例のテストrunへ。

んっ!
b0227590_22232535.jpg


んっっ!!
b0227590_22244888.jpg


やばいです。
今までにない位調子がいい。
当たり前だけど普通に走ってますw
けどもう少しキャブの調整が必要かなアイドリングが高い気がする…
空気の送り量を調整とゴミ掃除をしてみよう
まあ時間を掛けて最高のコンディションに仕上げようっ!

そんな訳で嫁が色々お世話になってるPSYCHO CYCLE

b0227590_2233044.jpg

48パン
b0227590_22333977.jpg

とても旧車に理解のある方で丁寧に作業をしてくれます。
忙しい中あざーっす。
また遊びに行きます。

b0227590_22385674.jpg

帰りはスカイツリーを横目にのんびり帰りました。
そして夜はあの男と密会…
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-23 22:41 | MY CHOPPER

WEIRDO

今日は特別な日です。
そう。
結婚式を挙げてまる1年です。
去年の今頃はすげー緊張したなぁー
多分アレほどの緊張はもうないと思います。
まあこれからも今と変わらずのんびりセコセコやって行きたいと思います。

そんな訳でカレーの後はいつものGLAD HANDで休憩
b0227590_1028118.jpg

寛治さんのトラも着工し始めたらしいので…もしかしたら年内走れるかも知れませんね。
いやー楽しみ楽しみ。
残念ながらネタを提供してくれる8は事務所でお仕事らしく居ませんでした。
ん~残念。。。

b0227590_1025642.jpg

b0227590_1032822.jpg

これヤバいなぁ~
b0227590_1041047.jpg
b0227590_1043570.jpg

ギャングのハンドサインなのかな?

完成したら都内をサクサクっと走り行きましょうね~
b0227590_1010691.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-22 10:10 | MY CHOPPER