<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

CX5

b0227590_21384157.jpg

若槻先輩
エロエロっすね。

最近ハッキリしたエロよりもじらしたエロがたまりません。
嘘です。
エロけりゃなんでもいいです。

そんなこんなで最近やたら機嫌がいい嫁がカメラを買ってやるって事で秋葉に行ってきました。
秋葉までバイクで10分
上野までバイクで5分
吉原までバイクで3分
ヨーカドーまで歩いて1分

今住んでる所は全てが揃ってます。

当初の予定通りGRを購入しようと思ったらなんと売り切れ。
しかもGRの新作が出るから入荷も未定。
諦めようかなぁ~っと思ったら中国?韓国?人の女性の店員が接客してきました。
日本人よりも日本語が上手いし商品の説明も上手い。

色々話をしてたらリコーのCX5を進めてきました。
リコーは評判いいみたいだし購入。
b0227590_22101135.jpg

今のカメラと比べて数段に上手く撮れます。
やっぱこそこそいいカメラはいいっすね。
週末が楽しみ。
ネタを撮りまくろう。


KOOLOGI大好き。
アキオの声渋いっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-20 22:20 | MY LIFE

To new tomorrow

b0227590_21394575.jpg

イライラしても何も始まりません。
そんなイライラしてる時こそ見えてくるモノがたくさんあります。
いつも接してる方の優しさなど…
なんかジーンとしました。

b0227590_22103518.jpg

そんなこんなでカズ先輩と愉快な仲間達がGLAD HANDにいるって事で行ってきました

b0227590_227583.jpg

TRIUMPH RIOT 1st
のフライヤーが出来て配ってたみたい。

いや~ジョインツ以来かな?
なんかネットで交流してたからなんか2回目って感じがしなかったっす。
b0227590_2211641.jpg

トラ番長のカズ先輩

b0227590_22131362.jpg

鈴木さんお初です。
話しやすくてとても優しい方でした。
優しい方スキデス

b0227590_22141834.jpg

Photo Rock

b0227590_22184668.jpg

みんなトラオーナー。
トラ話に華が咲きます。

ん~話してるだけで乗りたくなってきた。

あっ1人だけトラオーナーじゃない男が居た。
b0227590_22202624.jpg


来月はTRIUMPH RIOT 1st とフライデ―Rnuに参加しょう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-19 22:28 | CHOPPER

FuckFuckFuck

本日のテストrun中に…
2度目の走行不能でメイズレッカー(サイト―さん 豊さんすんません)

古いバイクだしある程度のトラブルとかは自分で直してセコセコ乗りたいって納車の時は考えてたけどっ!
同じ個所のトラブルで走行不能はさすがに頭にきた。
納車してからまともに走ってねーし

100円200円の買い物じゃねーし
たけー金払って作ったんだからしっかりやってほしい

はぁ~
とりあえずなんのストレスもなくまともに乗りてぇ~なー
b0227590_22543381.jpg


とりあえず明日は気分転換に嫁のアイアンで走ろうっと
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-18 22:54 | MY CHOPPER

Two consecutive holidays

b0227590_23552994.jpg


KING OF TATTOOでのTNSの施術はもう決まってしまったみたいです。
残念。
まあ巡り合わせですから、今回はアレだったって事で。。

そんなこんなで明日から二連休です。
まあ世間では三連休みたいだけど…連休なだけラッキーです。
とりあえず月曜は天気がアレみたいなので明日バイク乗りまくって色々いじってみよう。
そーいえば近所だしTRIDE MOTORCYCLESに行ってみよう。
地図調べたら速攻着くな。。



なんでBACK DROP BOMBって売れなかったんだろう?
演奏もすげーうまいし。。
やっぱいつ聴いてもカッコいい
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-18 00:06 | MY LIFE

KING OF TATTOO

b0227590_23264027.jpg


今年もこの季節でございます。
KING OF TATTOO
10月8 9 10です

今年も海外からもスター彫り師も来日するみたいで大いに盛り上がると思います。
日本からはどんな人がくるかなぁ~
って出演者リストを見てると…
TNSが出るっ!
思わずTNSにメールしちゃった。

TNSは大阪だから中々行けないし~って考えてたからナイスなタイミングっす。
どこ彫ろうかな?脇腹?痛いか無理だな。
背中いっちゃいますかぁ~
ヤバい久しぶりにテンション上がってきた
b0227590_23394579.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-16 23:40 | TATTOO

Foster parent

僕の会社の社長はアメ車とバイクが大好きです。
アメ車はNova ダッチバン
バイクはZ-1 ショベル

社長なんだけど一緒にツーリング行ったり飯食いに行ったりとても面白い社長です。
そんな社長がハーレーが重いからしんどいって事で売りたいみたいっす。


b0227590_225337100.jpg

b0227590_2254476.jpg


年式 聞くの忘れた
調子 聞くの忘れた
走行 聞くの忘れた
ノーマル色が強いです
売値130万(もう少し安くなるかも…)

欲しい方は連絡ください。
詳しく聞いときます。

オイル漏れもなく外装も綺麗で大人な感じです。

b0227590_23312040.jpg

やっぱり椎名林檎はかっきーね
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-15 23:32 | CHOPPER

GR

b0227590_0442427.jpg


本日プロのカメラマンの方とお話する機会があり色々カメラについて質問。
撮り方や人とモノの撮り方の違いなど。
ん~奥が深いでやんす。

でもって今使ってるデシカメがすでに7年物。
買い替えかなぁ~って考えてちょうどいい機会だったので一押しのカメラを教えてもらいました。
んでっ!
二代目のデジカメがきまりました。
b0227590_0414367.jpg

リコーのGRです

デザインも大人っぽいし、何より綺麗に撮れた。
プロのカメラマンが持つデジカメって言われるだけあるっす。
今度嫁と秋葉のヨドバシに行ってこよう。

あ~秋モノのWEIRDO がやばい。。。

けど昔より物欲減ったなぁ~
前は我慢って言葉を知らなかったけど…やっぱり大人になったって事かな?
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-15 00:47 | MY LIFE

Does it do?

b0227590_2274320.jpg


詳細が決まったみたいでやんす。
詳しくはこちらへ。

トラが沢山くるので非常に楽しみ。
カスタムしてあるトラをなめまわす様に見て今後のカスタムの参考になれれば。
あと会いたいトラ乗りも居るし。
楽しみー

その前に…
俺のトラでそこまでたどり着けるのか?
とりあえず明日軽く乗って日曜がっつり乗って考えよう。
まあ最悪嫁の無敵のアイアンがあるから。。でもトラで行きたいよなぁ。。
b0227590_22392943.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-13 22:39 | CHOPPER

Irritation

たまに起こる偏頭痛。
一か月に1度あります。
それが本日でございます。

頭痛い。。

そんな夜はこんなホットな映画を見たい。


実話に元にしてるストーリーはホラーでもアクションでも好きです。
まあ多少は色が付けられてるけどね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-12 22:56 | 未分類

Test run

b0227590_225515.jpg


仕事が終わってからメイズに行きプラグをブラストで綺麗な状態にして速攻帰ってきてTest run
関係ないけど↑のだせー刺青好き。

b0227590_2273270.jpg

キックの掛りは相変わらずいい。
元気だけが取り柄でございます。

とりあえず高橋くんがいるファミマへ

b0227590_22142146.jpg

ビーン
b0227590_2213929.jpg

涼しいから渋滞でもイイ感じ。
b0227590_22152093.jpg

到着
おしゃれなべッパ

テストしてみて結果
とりあえずアイドリングが高いと思って少し低くしたら片肺になり止まった。
アイドリングを元に戻したら直った。
ハーレーの感覚のアイドリングじゃ低いのかなぁ?
とりあえずもう少し乗りこんで調整が必要かな?
ん~時間がほしい。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-11 22:20 | MY CHOPPER