<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

The stolen man

b0227590_2252439.jpg


パピヨン対モモンガ
どっとも大好きですが今はモモンガが大好きです。
分からない方は土竜の唄と言うマンガを見てください。
男気満載でございます。

男気と言えばこちら
b0227590_22572328.jpg

GLAD HAND のハチ

何しても男前なので絵になります。

そんな男前のハチの知り合いのショベル。
b0227590_23455100.jpg

最高にカッケーっす。
b0227590_2385013.jpg

リアはカルマグ
スプロケがこれもんだから中々止まらねーみたい。
b0227590_2392671.jpg

車体もすげーナローで都会っぽい。
ハンドシフトってのがなんか走りを意識しててカッケーね。

し・か・も
俺のセコセコブログを見た事あるみたいで…
いや~ブログ見た事あります。って言われると嬉しい。

バイク返ってきたら都内をすり抜けバトルしまひょ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-30 23:14 | MY LIFE

U.S. Self-Defense Forces

b0227590_23322386.jpg


38歳らしいです。
なんか若い時より綺麗っすね。

そんな訳で小江戸フリージャムは滞在2時間位で飽きてしまい、福生でハンバーガーを食べてきました。
福生でハンバーガーと言えばDEMO DINER っ!!らしいです。

b0227590_23424181.jpg

b0227590_23481280.jpg


外装も内装も雰囲気が良くてハンバーガーの味を引き立たせてくれます。

b0227590_23445346.jpg

とりあえずフロートで落ち着きー

b0227590_2345548.jpg

嫁のチリバーガー

b0227590_23471521.jpg

友達が頼んだナイアガラチーズハンバーガー
チーズがナイアガラ的な…

俺はチキンバーガー。
写真を忘れて食べてました

最近食べてなかったから激うまでした。
バイクが調子よくなったら嫁とまたバーガー食べに色々行こう。

そしてみんなとバイバイして…
休日の〆はあそこしかないですね。
b0227590_2353397.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-29 23:53 | MY LIFE

KKK

b0227590_22221374.jpg

これ流行ってるのかな?
最近こんな感じの良くみるなぁ~
人体改造もまだまだネタがありますなぁ

最近って言うか今年は入ってから色んなバイクのイベントに行っていますが…駐車場が1番面白い。
刺激をもらえるしカッコいいCHOPPRを見つけるも萌える。

そんな訳で小江戸の駐車場。
b0227590_22242226.jpg

ヤンヤンシート
ヴィンテージメットのサンダ―ボルト風の塗装がかっこいい。
ハンドルも上がっててスキ。
b0227590_22265411.jpg

とっても綺麗なナックル古いパーツがてんこ盛り。
しかも古いのに綺麗。
オーナーさんの乗り方が分かりますね。
b0227590_22285129.jpg

メーターの場所も素敵っす。
b0227590_2229483.jpg

ヤレヤレなK
もう渋すぎ。
完全萌えでございます。
b0227590_2231231.jpg

これまた綺麗なパン
確かガレージビルダーの人のバイクだっけ?
シュッとしてて乗りやすそう。
b0227590_2233406.jpg

上のパンのお仲間さんかな?
ワッフルグリップにリンカートガーターでラメラメな塗装
全部大好物です。
いや~かっけーかっけー

どんなオーナーがどんなライディングするのか…走ってる所を見たいっすね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-28 22:41 | CHOPPER

Freedom

b0227590_220537.jpg


朝晩がめっきりくっきり寒くなりましたね。
秋を通りこして完全に冬到来って感じでございます。
バイクには最高の季節!これから年末にかけてガンガン乗りたい…
とりあえず今は来月のこのイベントまでにって感じでございます。

b0227590_2225018.jpg

トラは見れるしバーガーは食えるしで本当に最高のイベント。
いや~楽しみ楽しみ。

そんなこんなで先日小江戸フリージャムに行ってきました。

b0227590_2251191.jpg

ヘラクレス安田と彼女

b0227590_227128.jpg

八木さんと彼女

んで俺と嫁
死語ですがトリプルデートです。

会場はフードコートに車にバイクに洋服に…なんでもありなイベントでした。

b0227590_22132456.jpg

ド渋なホットロッドがあったり
b0227590_22152982.jpg

マーキュリーかな?カッコいーこの形好き。
b0227590_22163810.jpg

綺麗なトラが売ってたり
b0227590_2218279.jpg

チャンネーが居たり
b0227590_22283628.jpg


オーシャンビートルさんがメット売りさばいてたり~
とにかくなんでもありなイベントでした。

また明日続き書きます。
なんだか眠いので今日はここまで。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-27 22:27 | MY LIFE

Old and new confrontation

b0227590_22343548.jpg


先日のツーリングの時トライアンフの老舗幸福商会に行ってきました。
長年トライアンフ業界を支えてきた老舗に行けて幸せっす。

b0227590_22361016.jpg

b0227590_223759.jpg

b0227590_22373747.jpg

お店の中はド渋なトラからチョッパーまで色々ありました。
自分のバイクのトラブルの事も話したら親切に色々教えてくれました。
見た目は頑固そうwwな感じでしたがとても親切な社長でした。
動くようになったらぶりっと行こう。

そしてスイーツが食べたいって事になりDocklands Speed Shop
b0227590_22381537.jpg

イングランドのドラックレースで活躍した後方排気のトラ。
b0227590_2238466.jpg

b0227590_22391234.jpg

100%ドラック仕様のトラって感じでございます。

b0227590_22393632.jpg

あっ!このバイクは…
b0227590_22404459.jpg

中はほろ暗くて居心地が良かったです。
社長さんも若いし、話しやすかったのでトラが動くようになったらまた来よう。
いや~本当に楽しいツーリングでした。
またタイミングが合えばまた参加したいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-26 22:40 | CHOPPER

The occurrence on Sunday

本日はみんなでフリージャムにいきーの
b0227590_21445451.jpg


帰りは福生に寄ってバーガー食べて
b0227590_21464687.jpg


締めはGLAD HAND
b0227590_215048100.jpg

いい1日でした。
近日セコセコアップします。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-25 21:50 | MY LIFE

Friday and mackerel 2

サバ丼を求めて…

b0227590_22504013.jpg

秘境?を通りながら~

b0227590_2251964.jpg

通行人に聞いたり~

b0227590_2391277.jpg

そして無能な警官。


b0227590_225407.jpg

いきなり登場サバ丼。
上ののってる焼サバがもう絶品でした。
旨かった~
「松輪のサバ」と言うブランドサバらしい…ブランドサバってなんだよって話ですけど。。
さすがカズ先輩。
ナイスチョイスっす。

この後トライアンフの老舗幸福商会へ。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-24 23:07 | CHOPPER

Friday and mackerel

b0227590_21441292.jpg

本日は初のフライデーRUNに参加しました。

距離も道も最高で久しぶりに満足なツーリングでした。

b0227590_21461638.jpg

8台(トラ7台+アイアン1台)

b0227590_2148250.jpg

ビーンっと早いPhoto Rock

b0227590_21514798.jpg

トラ番長ずーかー先輩
楽しい企画あざーっす

b0227590_2153540.jpg

撮影番長スズキさん。
今回も色々あざーす

b0227590_2154237.jpg

アサくん
年齢聞いてびっくり

b0227590_215595.jpg

メットとバイクがイイ感じにマッチしてます

b0227590_21581712.jpg

名刺ありがとーございます。
お揃いのゴーグルでした

b0227590_2159986.jpg

センスいいバイクだった。
配色センスがいいっす。

いや~本当に楽しかった。
後半戦は明日にでも。。。
動画も楽しみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-23 22:00 | CHOPPER

A rest by no means

b0227590_232703.jpg


明日仕事だと思ってたら急に休みになりま下
ラッキーって思ったけど予定がない…

明日は金曜
フライデ―
フライデ―run。。。。。。

明日走るのかな~?

とりあえずホラー映画見て寝よう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-22 23:50 | MY LIFE

It is interesting



知り合いの彫り師さんのブログあった動画。
もうこんな所まで進化したんっすね携帯って。
携帯がPCを超えるのも時間の問題って感じかな?

なんか最近イライラしてるって言うかパッとしません。
トラがアレだから…
イライラしても仕方ないんだけど~なんか納得いかない。

そんなこんなで週末の
b0227590_23261140.jpg

小江戸フリージャムにバイキングのゴーグルが格安である事を祈って楽しもう。

久しぶりに仲いい友達と走るから楽しみ~
b0227590_23522426.jpg

新しいカメラの威力を試してみよう。
あとネタ溜めよっ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-21 23:53 | MY LIFE