<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Beetle

オーシャンビートルの中にはしぶーい車両が沢山ありました。

とりあえず凄い好みの3台

b0227590_14282945.jpg

シャークテイルのパン。
もうシャークテイルってだけでいいです。
やっぱり大きいタンクにやらないと迫力がないって気づいた。
俺のトラにやらなくてよかった~
b0227590_14301461.jpg

いやいやかけーっす。

b0227590_14305327.jpg

WLなのかな?
詳しく分からないけどすげーオーラがあった。
またがらせてもらったけど驚くほど軽いし運転しやすそう。
b0227590_14322023.jpg

またバックもカッケー

b0227590_1433857.jpg

もうかっこ良過ぎる。
やっぱり古いエンジンってのはどんな形にしてもはまりますなぁ~


そんなこんなで明日トラが帰ってきます。(台風だけど…)
多分もう大丈夫なはず。。。
いやぁ~アガル。


なんか朝から夜行性の生き物三匹が頭から離れない

PVかっけー
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-31 14:50 | MY LIFE

TX3

先日、嫁と行ってきました。

そうですっ!

b0227590_11354628.jpg

オーシャンビートル

4号まっすぐで行ったんだけど、なかなか飛ばせて楽しかった。

しっかしデカイショップ。
300坪位あるらしい。。
居心地がよくて長居しちゃった。
店員さんの話も無茶苦茶面白いし、今度はのんびり行こうっと。
んでっ!

今回来た目的は
b0227590_10463131.jpg

もちろんTXでやす。

勿論即ゲットっ(予約)
やっぱり実物を見て買った方がいいっすね。
ただ型をとってメット作るって感じじゃなくて本当に色々こだわって作った感が話を聞いてて凄い伝わってきました。
本物よりも軽く本物よりもこだわってるレプリカって感じかな
また少し改良してドンドンよくするみたいっす。

んで10月位に銀ベルをモデルにつくったタイプができるみたい。

「んっ!?」
「銀ベル!?」
って思った人は好きもんです。

銀ベルのダブルストラップを今度のTXに採用らしいっす。
勿論レザーで。

少しサンプル見せてもらったけど、完全にオリジナル超えちゃってます。

勿論納期は少し先になるけどダブルストラップの方を注文しました。
いや~楽しみ

しかも年末にはアレも作っちゃうみたいで。。。
そっちも即買いっす。
やっぱりオリジナル知ってる人間がこだわって作るモノはオリジナルを超えちゃうんですね。
今から楽しみで仕方ないっす
b0227590_1285178.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-30 12:08 | MY CHOPPER

Person garbage2

無能な自衛隊のせいで演習がスタートの中会場に到着。

すでに大砲撃ちまくりでした。

てつーか音が半端ない
今まで生きてきた中で1番の衝撃かもって位の音。
サンダ―ヘッタ―の何百倍って感じ。
大地が揺れる位の音っす

b0227590_11424482.jpg

戦車が打てば

b0227590_11454631.jpg

富士山が破壊されw

b0227590_1149038.jpg

戦闘機も発射

b0227590_1150724.jpg

先端は人間っす。
サツマイモの根みたいw

b0227590_11514391.jpg

また戦車が打てば

b0227590_1152201.jpg

花火みたい。

b0227590_11533682.jpg

フィナーレは全員集合

b0227590_11541980.jpg

知らないおっさんも必死です。

b0227590_1155521.jpg
b0227590_11553569.jpg

おみやげも変に充実してました。

行ってみての感想
生で見る戦車の発砲は音がヤバすぎる
ミサイル ランチャの軌道も激ヤバ
そして戦車が意外に早い。

興味がある方は是非来年行ってみてください。



やっぱり迫力が全然ないなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-29 12:07 | MY LIFE

Person garbage

本日は朝から富士総合火力演習に行ってきました。

本当なら戦争オタクの八木さん夫妻と行く予定だったんだけど、前日の大雨で八木宅の地下が浸水しちゃったみたいで…
残念ながら今回は見送りって事に。。

玄太夫妻と行ってきました。

十時スタートで九時前後に駐車場付近に居たんだけど~
b0227590_22453618.jpg

予想以上の大混雑

しかも駐車予定の駐車場が満車になっちゃったみたいで。。。
別の駐車場に移動。
駐車予定の駐車場が満車ってどういう事だよっ!

b0227590_22493958.jpg
b0227590_2250279.jpg

無能な自衛隊。。

んで駐車場に着いたら専用のシャトルバスで移動。
b0227590_2256719.jpg

これもんです。

b0227590_2258117.jpg
b0227590_2258567.jpg

会場もこれもんっす。

そんなこんなで眠いのでまた明日。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-28 23:03 | MY LIFE

It is unpalatable.

昨日は久しぶりに嫁と飲みに。。。
b0227590_1685350.jpg

上野の串揚げじゅらくへ

b0227590_1691389.jpg

串揚げは普通。
ソースがしょうゆっぽいかな?

豚丼が劇的にまずかった。
まずいにもほどがあるけど神がかりなまずさでした。
もう二度といかないな

そんなこんなでチケットを嫁がゲットしてきました。
b0227590_15594311.jpg


自衛隊の火力演習のチケット

去年にこの演習を知ってどうしても行きたかったからすげー楽しみ。

終わってからオーシャンビートルに行ってTXを予約してこよう。
なんか休みの日に予定がぎっしりだと楽しいっすね
b0227590_16124275.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-26 16:13 | MY LIFE

Staying up all night

通勤快速として毎日乗っております。嫁のエストレア
b0227590_16327100.jpg

ボケボケw

1週間位前から急にフロントブレーキが泣き始めたので…交換してきました。
勿論メイズ

パット交換 オイル交換 ハンドル交換とか自分で出来るのは場所を貸してくれて勝手にやれ状態にしてくれます。
すげー助かります。
分からない所は教えてくれるし。
やっぱ出来る人が居る居ないだとミスった時も大丈夫って気持ちになってグイグイできるからいいっすよね。

b0227590_1673417.jpg

代表のサイト―先生
サンダ―でちょん切ってなんかつくってます。

b0227590_1685976.jpg

豊丸はビューエルと鬼にらめっこ

サイト―さんはサンダ―でウィーンってやってるので豊丸に工具借りてセコセコかえました。

b0227590_16102127.jpg

完全に元取ったな。

修理?カスタムで結構前から見るショベルがあるんですけど~
b0227590_16141693.jpg

インディアンラリーのプッシュロットカバー
このインディアンラリーのロゴすきなだよね~
普通にカッコいいっすよねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

相変わらず実のない会話をしてさっき帰ってきた。
夜勤明けでまだ寝てない。。。
早く寝よっと
b0227590_16175541.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-25 16:18 | MY CHOPPER

TX 2


清々しい朝ですね。

今日は朝からとてもいいお知らせがありました。
お知らせの主は
b0227590_10374990.gif

肛門先輩です
すげー慣れ慣れしいけど実はまともな会話はそんなした事ないですw
嫁が仲いいんっすよ。
嫁が。

実は販売中止になっていた500TXのレプリカが…再販決定です。
しかも嫁から買っていいよのGO-サインがっ!!!

とりあえず埼玉のオーシャンビートルへ行ってサイズとカラー決めてこようっと
いや~楽しみが増えた。

やっぱり無難な白かなぁ~
黒もバイクに合ってていいかもなぁ~
オレンジもビンテージっぽくていいんだよなぁ~

迷いますね。

ちなみに都内だとこのレプリカ500TXはTT&COでも売ってます
じゃあ埼玉の店行かないでTT&COで買ってこいよっ!って思いましたか?

TT&COは行かない。
だって知り合いがバイク買って散々な目に合ったみたいで…
それ聞いてからTT&CO=クソって方程式が出来たんですよ。

まあクソかクソじゃないかは自分で判断してください。
b0227590_1195010.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-24 11:09 | MY LIFE

Door plate

ついに崩壊みたいっすね。
b0227590_11244881.jpg

中東の狂犬ことカダフィ大佐の政権

ニュースとかで聞いた名前なんですけどなんか変だって思いません?
カダフィ大佐って

だって大佐が国の政権を握ってるんですよ。
大佐って会社の中で言えば係長とか良くて課長の役職だったはず…
よくわからん国っすね。

けどえらいのは最後まで殉教者として戦うって言ってるんですわ。
フセインは最後逃げて穴に隠れてたんだっけ?
独裁者だけどカブキ者だね。


けど悪い事やっちゃあかんね。
b0227590_11394250.jpg

子供に蹴られる位の事してるんだから最悪っすね。

そんなこんなで毎度おなじみのてつさんに家の表札をお願いしたのが完成したみたいっす。

b0227590_11513360.jpg


俺のトラに嫁のレインボーって感じっす。
ですが…残念ながらユニット一体になってるww
これで郵便物が届くかは分からないけどポップでいいね。

雨も上がってきてまた天気が良くなってしばらく晴れっぽいっすね。
ですが手元に相棒がいない。。

はぁ~乗りたくて仕方なくなってきた。。

b0227590_1215662.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-23 11:57 | MY LIFE

Mt. Fuji

b0227590_14294481.jpg


難しい話をする訳じゃないですけど日本は中国に1年で3000億寄付してるみたいっす。
なぜ?

第二次世界大戦の時の悪い事を詫びる意味でらしい。
(はっ?悪い事してねーし)
ですが高度経済成長を見せる中国は3000億を周りのアジアに援助と言う形で、あたかも中国がお金出して援助してるって。。。

どーなのそれ?
その金日本が援助した金じゃん

なんかイライラしますね。
ハニョハニョ言いながら日本の国旗燃やして騒いだり 竹島返せとかしまいには沖縄は中国のモノだっ!とか言ってるみたいっす。

まあ自分のミスを認めない 嘘も言い続けると本当になるって考えてる民族っすからね。
そんな中国が攻めてきもいいように日本には自衛隊がいます。

そんな自衛隊の活躍をみれる日があります。

それが富士総合火力演習です。
b0227590_14525016.jpg

実は週末に富士山の所でやるんすよ。

チケットは無料なんだけど毎年とんでもない倍率でなかなか取れないみたい
けどー嫁がいろんなコネでチケットをもらってきてくれるみたい。。

どんな事やるかって言うと
まあなんとなく想像が出来ると思うけど
戦車で富士山を打ちまくったり…F2戦闘機で空爆したり~
良くわかんないけどとりあえず色々やってくれるみたいっす。

なまで見る戦車の大砲
F2戦闘機の機動力
楽しみだね~

ちなみに戦車(90式戦車)って1両8億位するらしいっ
もっと別の所に使ってほしいもんですね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-22 14:59 | MY LIFE

Less Than Jake

b0227590_12205211.jpg

Less Than Jake
好きなバンドっす


このPV大好き。

なんか昔見て見入った事が覚えてる。
なんか不思議な感じっす。

そー言えば
トラを修理してる時に限って涼しい日が続いたりするのは気のせい?
全く鬼困った話です。
こんな日は色々妄想するのも楽しいもんです。
b0227590_12301319.jpg

タンクだけ派手な感じもいいなぁ~
しかもハンドルセパで女の人が乗るとかっきーね

ん~外人のブロク面白いかも。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-21 12:32 | FAVORITE MUSIC