<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Grip

b0227590_22261646.jpg


まだ手元にトラがねぇーんだけど。。

少し付けたいパーツがあります。
それはグリップっ!!

この前高橋クンから流行りの神戸グリップをもらったのですが残念ながらインチ用だったので付けられませんでした。

実は俺のハンドルはミリなの。

だってミリの方が細いしナローに見えるから。
ちょっとしたこだわりっす。

んで高橋くんのパンについてたグリップがすげーかっこよくて くれって言ったんだけど1個3万位するやつみたいでダメだった。(まあインチだから無理だったけど)

俗に言うレアパーツってヤツですね
ハーレーの純正のワッフルグリップってやつ
高価なパーツはいいとは思わないけど高いだけある…
すげーかっけー

b0227590_22252840.jpg

これは黒の純正ワッフルグリップ。

b0227590_22312433.jpg

これが高橋クンのパンのグリップ。
イイ感じに劣化してしぶかったー

高いけどこのグリップがほしいなぁ~ってもらった神戸グリップを眺めていたら。
神戸グリップ ワッフルグリップにすげーにてる…

ハーレーってロゴがないだけじゃない??
ネットで見てみると、なんと欲しいワッフルグリップをまねて作ってたみたい。

はぁ~旧車の人達から支持される理由がわかった気がしました。
値段も3000円でミリもある。。

全然小遣いで買えるっ!!
こりゃー買いだな。
都内でも買える店結構あるみたいだし。

なんか1人で納得した…そんな夜でした。
b0227590_2247089.jpg

やっぱりクリームが渋いなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-31 22:47 | MY CHOPPER

Leak

b0227590_22322410.jpg

連日雨っすねー
まあバイクがないから雨でも晴れてても関係ないっすけど…

そーいえばっ!!!
トラの故障の原因?
トラブルの原因がわかりました。

なんか漏電してるっぽい。
まあトラ乗りの先輩に聞いたら漏電なんてまだまだ序の口らしい。


トラブルの原因がわかってよかった~
1年位はちょこちょこトラブルが起きると思うけどイイ感じに仕上がってくれるといいなぁ。。

とりあえずっ!
これには参加できそう。
b0227590_2245218.jpg


えがったえがった。

ちなにみ俺と嫁と顎がすげーしゃくれてる人の3人でいきまっす。
会場では誰に会えるかなぁ
楽しみ。
駐車場で渋いトラも見たいし~

はぁ~たまらん
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-30 22:47 | MY LIFE

V

こんなんで結構映画とか好きなんですよ。

1人暮らしの時なんかはしょっちゅう見てました。
Vシネマですけどね。。

っでっ!!
やっぱり見るきっかけってあると思うんですよ。
俺はこの人が渋いって思ったから

b0227590_21362019.jpg

萬田はんこと竹内力。

たまたま見るのがなくて岸和田少年愚連隊のカオルちゃん最強伝説を見て好きなりやした。
そっかりVシネマにはまって竹内力 哀川 翔 白竜 遠藤憲一 小沢仁志まあ名前をあげたらきりがないっす。

ですがっ!!

この大御所を抑えて僕が見た中で一番はまってた俳優がいます。

それが岸谷五郎っ!!!

b0227590_2231255.jpg



この新 極道の墓場を見てもらえればこの人の魅力にビッタビタっす。

久しぶりに色々みたいぞっ!
つーかそろそろトラに乗りたいっ!!
はぁ~週末の飲みが楽しみだぜっ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-28 22:01 | MY LIFE

Armed district

先日

b0227590_20363073.jpg

嫁の運転で山谷を体験してきました。

正直に言ますと…本当に久しぶりに怖いって思いました。

とりあえず日雇い労働者が多い。多い。

しかもみんな目が怖い

b0227590_20365847.jpg

普通にみんな寝てます。

b0227590_20373822.jpg

まだ明るいのにもう居酒屋は満席。
つーか道にはみ出すぎだろっ。

b0227590_2039042.jpg

公園?運動場はブルーシートを屋根と呼ぶ群衆の群れ。。

b0227590_20403471.jpg

もうカオス…

b0227590_20411556.jpg

この絵が印象的だった

b0227590_20423861.jpg

そんな山谷にある福禄寿。

次はもっと奥まで潜入しよう。

山谷を後にして吉原経由で家まで帰宅。
残念ながら吉原は893がいっぱいなので写真は撮れませんでした。

山谷まで家から5分。
吉原まで家から5分。

人間の欲が隣り合わせの荒川区。
素敵ですね。
b0227590_20514388.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-27 20:51 | MY LIFE

HELLMART

b0227590_21505613.jpg


そんな訳でバイザーを探しにHELLMARTへ。。

しっかしいつ来てもすげー品揃え。
b0227590_21521680.jpg


b0227590_21533755.jpg
b0227590_215420100.jpg

b0227590_2203780.jpg

すげー数のMOTOシリーズ。

b0227590_21544819.jpg

ガオーっ!!

b0227590_21553236.jpg

ナイスグリップ。
最近やたら付けてる人が増えたなぁ。。

やっぱりTXの被り心地が別格でやす。
値段が高いだけある。

前はラメラメのいかにもビンテージって感じのメットが好きだったけど今は黒とか白の普通のメットがたまらないっす。
はぁ~年かな。。。

そんなこんなで狙ってたバイザーをゲットして装着っ!!!

b0227590_2212656.jpg

メットの隣はワッチくんからもらったテール。

いいんじゃない。

嫁は微妙って顔してた。。

なんか久しぶりに色々動いたかも。
今度はトラで行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-26 22:05 | MY LIFE

NOMAD CLOTHING

b0227590_21503262.jpg


SHOTGUN SHACKhへ行った帰りは半キャップのバイザーを探しにメット屋巡りをしようっ!!

とりあえず軽くMAIDSmotorcycleで涼んでからNOMAD CLOTHINGへ。。

b0227590_21532296.jpg


中にはメットやら洋服やらパーツやら・・・
b0227590_2201168.jpg
b0227590_220372.jpg


b0227590_221229.jpg

店長のワッチくん

納車祝いでガラステールもらっちゃった。
あざざーっす。。

なんか昔に戻りたい。
あの頃に戻りたいって思いました。

そんなこんなでバイザーないんっすかぁー
バイザーないんっすかー
ってしつこく言ってたらヘルマート行けって言われたのでヘルマートへ。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-25 21:58 | MY LIFE

SHOTGUN SHACK

ご飯も食べてお腹いっぱいなのでSHOTGUN SHACKへ行こう

カフェから10分以内で着くみたいだし

b0227590_11414636.jpg

そんなこんなで到着

中は
b0227590_1142015.jpg
b0227590_1142527.jpg
b0227590_11421481.jpg
b0227590_11422551.jpg
b0227590_11423391.jpg


最高です。

好きなブランドは全てありました。
しかも売り切れて完全に諦めていたアイテムも合ったり…

まさか横浜にこんなすげー店があったなんて。
完全にモグリ野郎でした。

パンツはジーンズからワークパンツまで全てが揃い
Tシャツ トレーナー パーカー シャツ
フライト系・ワーク系・レーシング系 勿論革ジャンも。
ハット・キャスケット・ニット・メッシュキャップハンチング
アクセもすげー数 ワッペンにウォレットにビンテージメット

こりゃートラ納車して慣らしするのにいい目的地が出来た。

b0227590_11495912.jpg

買ったモノ

このピンバッチを見て
おっ!って思った方は好きモノです。

みんな大好きRAT LANDのピンバッチなんですが、このアイテムは販売して本当に速攻で売れたアイテムなんです。(都内は)

しかももう結構前にRAT LANDはブランド自体が終わってる。

まさかこのピンバッチを買えるなんて。
本当に良かった。
横浜万歳
SHOTGUN SHACK万歳
b0227590_11591825.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-24 11:59 | MY LIFE

MOONEYES

b0227590_22193468.jpg


本日は涼しくて気持ちいい~1日でした。

朝早起き?もしてないけどそこそこ早い時間からバイクに乗り本牧のMOONカフェまで。

b0227590_22224792.jpg

嫁が頼んだプレート。
肉が固かったww米ぼそぼそww
非常に残念な感じでした。

b0227590_22242553.jpg

俺が頼んだチキンアボガドバーガ―
やっぱMOONはバーガーっすね。
アボガド最高っ。

b0227590_2225478.jpg

MOONの新しい看板バイクのトラ。
綺麗にカスタムされてます。
なんか夏っぽいね。
b0227590_22265154.jpg

レース気になるなぁ。。。

b0227590_22273527.jpg

アウトサイダーな感じのトラ。
俺はこっちの方が武骨ですきっす。

その後公園でうだうだして。
ショットガンシャックが近いって事でショットガンシャックへ。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-23 22:33 | MY LIFE

Two reams

b0227590_21321594.jpg

急に仕事がヒマになり明日明後日休み。

2連休っす。

明日は嫁と出掛けて明後日は1人でフラフラしよう。
結婚してからなんかみんな気ー使って遊ぼうって連絡してくれないんだよなぁ。
いらん気遣いだす。

そんなこんなで先日結婚記念日でしたので、少し遅くなったけど二人で銀座に行き ディナーしてきました。

親戚はシェフを務める。
三越にありますTrattoria GARGASへ
b0227590_21435815.jpg


景色もすげーし、なんか空気が違います。
さすがザギンっ!

b0227590_21474089.jpg

前菜

b0227590_21482861.jpg

b0227590_2149344.jpg

2種パスタ

あとメインの子羊の肉。
写真忘れたけどこれマジでヤバいっ!
鬼うまい。

ナイフとフォークの店ってうまいってイメージなかったけどここうまい。
まあ しいて言うなら米を食いたかったかな。

そんなこんなで結婚1周年。
これからも仲良くやっていけたらいいっすね。

なんか最近食い物ばっかだなぁ。
バイクがないとネタがなくなる。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-22 21:55 | MY LIFE

Half

b0227590_22431952.jpg


結構前のブログで紹介したのですが。
ハーレーに乗る時は大体フルフェイスでした。
まあ疲れないし、ドン亀だったけどそこそこ飛ばすの好きだったから、サングラスだとめり込んで痛いんだよねー
けど。。

嫁のアイアン乗る時
俺のトラ乗る時
そんなにスピード出ない
だから最近はメッキリ半ヘルっす。
ステッカーべたべたの半ヘルかぶってるんだけど…最近ツバ付きの半ヘルがすげー気になる。
あのダセー感じがたまらない。

今被ってる半ヘルに無理やりツバはつけられないものか??
こりゃーカスタムするきゃないっ!!
考えただけで楽しみになってきた。
カッケー半ヘル(ツバ付きのベル)とか結構いい値段だからなぁ。

とりあえず日曜にあそこに行ってみよう。

はぁ。。。
こんな涼しいのにトラに乗れない。。
早く乗りてぇー
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-21 23:31 | MY LIFE