<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Michael

b0227590_233334.jpg

昨日納車しまして、人気ブロガ―のずーかー先輩が「納車おめでとう」って記事を書いてくれました。

そしたら・・

なんと…

アクセスがとんでもないことに。。

人気ブロガ―がやはりキレがありますねww

多分あっちの方のキレも凄いんだと思います。

そんなこんなで朝からバイクに乗ってメイズまで。
b0227590_2372572.jpg


相変わらずの忙しさ。
b0227590_238975.jpg
b0227590_2384335.jpg


悪羅悪羅なバイクwwから渋いサイドバルブまでありやす。

b0227590_23102342.jpg


懐かしい俺の元バイク。

いつ見てもデーハーでやす。

そして今日来た目的はテツ先輩に軽くリーフを入れてもらう。

打ち合わせ~の前に先客が。
b0227590_23162270.jpg


打ち合わせの最中。
登場!!
そうです!
アイドルのギ―さん
b0227590_23194491.jpg


自慢のアイアンで登場。

そんなこんなで先客の打ち合わせも終わって鼻息荒く打ち合わせをしようとしたらいい時間なのでお昼タイム

メイズ斉藤氏のおごりですき屋の弁当を買ってきやす。

ギ―さんと原付2ケツで行ったんだけど弁当持ってるって言ってるのに飛ばすは蛇行するわ。。
b0227590_232516100.jpg

斉藤さんのあいがけカレーが無残な事に。。へへっ

そんな訳で明日完成編です。

b0227590_23283588.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-30 23:28 | MY CHOPPER

Car delivery

ここ何カ月かずっと頭から離れませんでした…

天気がいい日とかは特に…

ですがっ!!!

それも今日までっ!!!

b0227590_13104814.jpg


ガラガラっ

b0227590_13113098.jpg

ドンっ!!

色々Mrから聞きます。

b0227590_13155385.jpg

b0227590_13165583.jpg

ボルトの緩みとかキャブなどなど…


b0227590_1316392.jpg

まあ乗らないと何も始まらないっすね。

b0227590_13183143.jpg

Mrも乗ります。
TXほしいなぁ。。

率直な感想。

フロントブレーキ効かない。死ねるww

逆シフト慣れるの大変かも。

低速のイマイチだけど高速ののびがすげー
当たり前だけどハーレーと全然違う。

つーかっ!!
面白い!面白すぎるっ!!!

高速ののびが楽しいからぐいぐい出したくなる。けどここがしばらく我慢してブン回しはやめよう。

いやーMrありがとうございます。
一生トラで行きますっ!!


最後にMrと記念写真。
b0227590_1329185.jpg

男前なMrは大洗のM-STYLEにいます。

ド渋なチョッパーを作りたい方は是非っ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-29 13:29 | MY CHOPPER

M

b0227590_1415317.jpg


遂に明日でございます。

明日納車で明後日にツーテー先輩にちょこちょこっと絵を描いてもらいやす。

場所はもちろん毎度おなじみメイズ

毎回毎回無茶なことを「えーよー」って言ってくれてあざーすっ!!!

とりあえず毎日走ろう

b0227590_1464291.jpg

週末は闇を切り裂くぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-28 14:07 | MY LIFE

Countdown

遂にっ!!!!!

あと4日。。

トラが納車したら。。

少し休みを変更して噂のフライデーrunに参加しょう。

そうしよう。

楽しみすぎてガチ上がり☆
b0227590_1773486.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-25 17:08 | MY CHOPPER

Production on orders

きーーーーーーーっ!!!!

この前行ったRockin’Jelly Bean & Sketchの隣のモンスター展

そのステッカーのTシャツが6月30日までの受注生産で発売されるみたい。

b0227590_11131928.jpg

これがステッカー

俺はSketch画伯のこのモンスターが大好物でやす。

6月30日

30日・・・

もう時間がねぇー!!!

今この情報を知れたって事は・・・

買うしかないなっ!

b0227590_11155729.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-24 11:16 | MY LIFE

Dangerous town

どんな事でも好きになったり興味を持つから知りたくなったり欲しくなったりする。

バイク乗りの先輩がシブくて。。それがバイクに乗ってるきっかけ。
そんなもんです。

大好きな原宿になるクリームソーダってお店。
そこの店長の高橋さんがハーレーーに乗ってるのすげーシブくて俺もハーレーを買った。
そんなもんです。

んで最近って言うか4年前位から興味を持ってるのがドヤ街
簡単に言う事じゃないんだ日雇い労働者が住み着く所かな?
東京だと山谷、大阪だと西成なんかがメジャーっす


「山谷」って言うドキュメンタリー映画の存在を知って調べて…
行ってみたい。

多少危険な場所なので覚悟は必要ですな。

ちなみに「山谷」って映画はDVDになってない。
見たいけど見れない。
けど青空上映してるんです。
山谷でww

毎日って訳じゃないけど年末にやってるみたい
年末行こうと思ってやす
しかも年末は職安とかが休みで山谷の公園に大量の日雇い労働者の方々がブルーシートこしらえて生活してるみたい。
お互い凍死しないように、893に殺されないようにみんな団結して公園に陣を組む
公園の外にはバリケードを張って国家権力のポリ公さんとか893の侵入を防いでる

報道なんかされないけど暴動とかデモが起きる

年末は一層過激になる

有名な「わっしよいデモ」?もやるみたい
国家権利と激しく衝突しやす。

生きるパワーをもらいに今年の年末は一人で潜入しやす。
黙って野垂れ死ぬな、生きてやり返せの闘争のパワーをもらいにいきやす。

ちなにも「山谷」のサブタイトルは、「山谷-やられたらやりかえせ」

b0227590_1154817.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-23 11:56 | MY LIFE

Wonderful book

なんかドイツの出版社からこんな素晴らしいTATTOO雑誌が出たみたい。。

b0227590_14344013.jpg


なんか好みの図柄が多いかも。。

b0227590_14355551.jpg


日本からはTMSが載ってやす。

ん~アガるな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-22 14:37 | TATTOO

Such a day occasionally

ビー玉人間ってご存知ですか?

先輩とか目上の人(社会的地位)の前だと目玉をビー玉みたいに丸くして「はいはい」って都合のいい返事ばっかりする人間です。

きっと周りにいると思いやす。

俺の知り合いの中にもそんなビー玉クンが居ました。
まあ仲良く付き合ってきましたが…

よーく考えたら好きじゃないって事に最近気がつきましたw

「よーく考えたら」ってよーく考える程でもないんですけど。

昔は好き嫌いがはっきりしてて嫌いは人は嫌い、好きな人は好きって感じだったのですがいかんせん歳をとると丸くなると言うか「大人になれよ」とか周りに言われてなんか変わっちゃって。。。

これからはもう少し正直に生きてみようと思いやすっ。

なんかめんどくせー感じになってしまったので今日はここまで。。

早くトラ乗りてぇ~

b0227590_2333587.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-21 23:04

Patch of blue sky of rainy season

b0227590_1441137.jpg

最近スッキリしねー天気。。

そんな梅雨の晴れ間を見て髪切りへ。。。。

b0227590_14422029.jpg


DIVINE

もう6年位世話になってるかな?
ドレットとかコーンロウをよくやってるいい意味でいっちゃってるお店です。

勿論カットもうめーっす。
俺は支店の方で切ってるんだけど、本店の店長はロングフォークのチョッパー乗り
しかも客にあの人が来るらしい。。

そう!!

不良のカリスマ!!!!

b0227590_14535864.jpg


瓜田純士氏っ!!!!

そんないかしたお店でやすっ

その後メイズに行って飲み会と納車runの打ち合わせ。。

梅雨の晴れ間に久しぶりにバイクに乗れてスッキリしたぜっ。

あとは納車。。ムフっ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-20 14:57 | MY LIFE

kings of nuthin'



クール過ぎるっ!!!

ウッドベースとピアノがこんなにヤバイビリーズ系のバンドは始めてっす。
ジャケもヤバイっ!!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-19 08:48 | FAVORITE MUSIC