カテゴリ:未分類( 6 )

Expert

どーも久しぶりの連投です。
非常に興味深い動画を見つけたのでご覧ください。



中々聞いた事がない段位の柔道10段
柔道の神様 三船久蔵の試合でございます。

120年以上続く柔道の歴史の中で20人にも満たないらしい。

完全に社交ダンスにしか見えませんが「空気投げ」と言う再現困難な名人技だったりします。


そして名人と言えばこちら

グラップラーバキでも有名な渋川剛気
b0227590_11234440.png


のモデルとなった塩田剛三



まさに達人。
たまりませんね。
中2病かも知れませんがこんなのが大好きです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-10-16 12:14 | 未分類

Copy

b0227590_14215815.jpg

ラコステ?
b0227590_14231475.jpg

アディダス??
b0227590_14233012.jpg

PSP???
b0227590_14234924.jpg

マルボロ??
b0227590_14241122.jpg

バーガーキング?
b0227590_142438100.jpg

ジャック&ダニエル??
b0227590_1425292.jpg

マック??
b0227590_14252935.jpg

プラダ?
b0227590_14254799.jpg

ナイキ?

パクリがもはや国技レベルです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-23 14:27 | 未分類

SAILOR JARRY

b0227590_8362273.jpg


最近すっかりめっきりブログを更新してません。。

PCに向かい合う時間があるのですが色々考え事が多すぎてボーっとしてると気づいたら寝てる感じでございます。

とりあえず1つ考え事が解決?したのでまたセコセコどうしょうもない事を綴っていきたいと思います。

しっかし竹島 尖閣の問題は大変遺憾ですね。

どっちも日本の領土なのに近海の領有権やら油田、レアアース等々の関係なのか 大統領の満期が近いからとりあえず頑張ってるのアピールなのか…

b0227590_8452982.jpg

全くもってこのボウアップしたのび太がゴリゴリです。。

嘘も何回も言ってれば本当になると思いこんでる部族は困ったもんですね。

まあ何年後かには戦争が起きて自滅するって2チャンに書いてあったからもう少しの辛抱っす。
それまで日本の外交の方々には踏ん張って頑張ってもらいたいもんですね。

さぁ~明日は待ちに待った朝レンです。

秩父の峠を攻め込んできます。
マイナスイオン全開みたいなので楽しみで仕方ありません。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-18 09:04 | 未分類

Chivalry

b0227590_22112224.jpg

まあ何でも出来るしごもっともって感じっす。
b0227590_22122850.jpg

足が象みたい
b0227590_22132225.jpg

爪がヤバいって
b0227590_2214764.jpg

あれ?痩せた?
b0227590_22144081.jpg

迷子になり過ぎ
b0227590_22152198.jpg

カエルもムキムキw
b0227590_22162473.jpg

表情は変わりませんね
b0227590_22171162.jpg


[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-23 22:18 | 未分類

Irritation

たまに起こる偏頭痛。
一か月に1度あります。
それが本日でございます。

頭痛い。。

そんな夜はこんなホットな映画を見たい。


実話に元にしてるストーリーはホラーでもアクションでも好きです。
まあ多少は色が付けられてるけどね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-12 22:56 | 未分類

It is sleepy

b0227590_2275239.jpg

MASUIMI MAX
眠さMAX
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-28 22:06 | 未分類