カテゴリ:TATTOO( 15 )

Fine after rain

b0227590_2212482.jpg


本日も雨が降ったりやんだり。
こんな天気の時はやっぱりTATTOOしかないっすね。

そんなこんなで嫁と休みが一緒だったので二人で知り合いのシンタロウ先生に彫ってもらいます。

嫁は足にワンポイント的な星を。

俺は肩の空いてるスペースにウナギと目玉と見切り。

なんだよっ!ウナギって!って思いました。
やっぱり個性を求めるとウナギになるんです。

なかなか仕上がりいいっすよ。


そんな訳で嫁がスタート
b0227590_22202295.jpg


ウィーンっと音がして…気が付いたら終わってました。
瞬殺っす

b0227590_2221566.jpg


かわいいね。
やっぱり女の人の方が彫り物は綺麗にはまります。

っで!!!!
問題が発生。
バイクの話なんですがハンドルロックする所にカギを差したままハンドルを動かしたらなんと
b0227590_2228183.jpg


折れました。
心も折れました。

カギはくっ付くのか?
無事に帰れるのか?

今日は眠いのでここまで。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-04 22:30 | TATTOO

Wonderful book

なんかドイツの出版社からこんな素晴らしいTATTOO雑誌が出たみたい。。

b0227590_14344013.jpg


なんか好みの図柄が多いかも。。

b0227590_14355551.jpg


日本からはTMSが載ってやす。

ん~アガるな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-22 14:37 | TATTOO

Strong woman

久しぶりに風邪です。

もう何年も風邪って言う風邪にやられてなかったからかなりボコボコっす。

口内炎も5個もできるし。。

体調管理は大事っすね

つーか!!!
ルパン三世が実写化するらしい。
ルパン=小栗 
次元=妻夫木
五右衛門=瑛太
不二子=沢尻
銭形=筧利夫

残念ww

あしたのジョーとかヤマトとか実写化して成功しないのにね~
よくやりますわ。

そんなこんなで嫁はんが先日TATTOOをぶちこんできやした!!
付き合う前から腰やら耳やら指やらにいれてなかなかの愛好家っす!

b0227590_8322111.jpg
b0227590_8322993.jpg


嫁はんはブラック&グレーっす。

彫り師は
ENさん


この人はマジでうまい。
もう知り合って4年位かなぁ~
最初に絵を見た時にマジでガチ上がったから

俺も脇腹途中なんだけど痛くて1年位行ってないっす。
ヘタれっす。。

天気良くなってきたからアイアンで軽く走って来ようっと
b0227590_8365683.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-12 08:37 | TATTOO

WEIRDO TATTOO

100人の彫り師さんに龍を書いてって言ったら色んな龍が生まれやす。

彫りモノは自分が好きな絵を描く彫り師さんにお願いするのが1番でやす。

最近2名の彫り師さんに興味がアリアリでやす。

まずWEIRDO TATTOO

b0227590_21134475.jpg


b0227590_21135551.jpg


どうでしょう?

ん?

なんだこの下手な絵って思いました?

凡人には分からないと思います。

このダサかっこいいギリギリのラインがたまらないんです。

一生の内に必ず彫りたいです。

んでもう1つ。

TNS TATTOO
b0227590_21192693.jpg


b0227590_21212565.jpg


カワイイ系ですね。

絵も好きなんですけど、色使いが好きなんですよ。

もうスペース残ってないから次は背中かなぁ~

どちらかの彫り師さんにお願いしたいでやす。

b0227590_2126263.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-25 21:27 | TATTOO

SHIMOKITA INK

仲がいい彫り師のシンタロウクンがお店に入るって事で!

行ってきやした!

b0227590_22402597.jpg

SHIMOKITA INK

b0227590_22421256.jpg

今回のデザインはペリカンちゃん。

b0227590_22424041.jpg

まず毛を剃ります

b0227590_22433388.jpg

んで下絵をトレースします

b0227590_22445212.jpg

まず筋彫り

b0227590_22552725.jpg

筋完成

b0227590_22474895.jpg

ぼかし~

b0227590_22501672.jpg

完成

b0227590_2251017.jpg

色~

b0227590_22521134.jpg

完成

初めての5時間彫り。。。

骨までしみるぜ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-15 22:53 | TATTOO