カテゴリ:TATTOO( 15 )

GO

ムフフッ。

また新しい宝が1つ増えました。

真冬に愛用のWEIRDOのデッキをさらにカスタムしました。

b0227590_1255186.jpg


HOPPING SHOWER のTETSUさんに描いてもらった2匹のネズミ

NORTH NO NAMEのゆうさんにオーダーしたマン島&羽根

まあこれでも十分渋いです。
十分過ぎる位ですが、前々から計画してたので。。。まだサラのフロントに色々お願いしちゃいました。

描いて頂いたのは最近気になって仕方ない彫り師さんのGO氏です

これもGO氏が描いたTシャツなんですが。。
b0227590_12113175.jpg

このモンスターっ!!!
キテマスね。久しぶりにドストライクでございます。
この夏ヨレヨレになるまで着よう。

さてさて。。まずは軽い打ち合わせ。
描いてほしい箇所や絵柄などを伝えて…送って1週間もしないで手元に返ってきました


b0227590_1236303.jpg
b0227590_12363924.jpg


想像の斜め上を行くとは言ったもんです。
ハンパないっす。

毎回書いてますが彫りたくなってきたっ!
テンションが下がらなかったら彫ろうっ!
東京にゲストこないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-20 12:42 | TATTOO

KING OF TATTOO 2013

b0227590_9283461.jpg


先日。。。代官山で行われた世界でも知名度があるTATTOO イベントのKING OF TATTOO 2013に行ってきやした。
今回は嫁が彫るってんでオープンから行ってきました。

b0227590_9381113.jpg

会場は全国のTATTOO フリークがわんさかです。
見た事がある柄の人がお互いの柄を見て和気あいあい話をしていますが普通の方からみたら完全に怖い集団の集まりでしかありません。
代官山の町に馴染んでないww

会場では彫りの実演だけではなくボディペイントがおっぱじまってます。
b0227590_9331693.jpg
b0227590_9332278.jpg

知ってる名前の彫り師さんや見た顔の彫り師さんが水着のチャンネーの身体にアートを描いていきます。
b0227590_9352339.jpg

b0227590_953553.jpg

うぅ~んアートですな。。

おっ!!世界のSABADO氏っ!
TATTOO にのめり込んだのが氏が彫った信長の天下無双だったなぁ。。
b0227590_9571595.jpg

いまだにあの作品を超えるインパクトには出会ってません

b0227590_102445.jpg

よくこんな彫られてるのに平然としてられるなぁ。。。
俺なら顔歪みまくり。。

異国の彫り師も彫ってます
b0227590_10121859.jpg

ん~思ったよりスピードが速い。

この顔
b0227590_1014190.jpg

やっぱり彫られてる時はこの痛そうな顔です。
だっていてぇーもん

さあさあ愛してやまない嫁もスタンバイです。
b0227590_1052753.jpg

TNSのナオキ氏
すげー羨ましいっ!!!!!!

眠くなってきたので続きはまた今度。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-10-22 10:15 | TATTOO

NEW TATTO

b0227590_23374850.jpg


最近TATOO入れたいって思っても次の日にはやっぱイイヤってなります。
それは前日などに知り合いが新しいデザイン入れたり、渋い絵柄を思いついた時に一時的にテンションが上がって次の日には下がる。
そんなノリです。

けど最近は冷めない。
って事はそろそろ彫り彫りかも。。
新しいの絵柄入れたい。

じつはまだ未完成のが身体に二つほどあります。
足のタコ(スネの部分が痛いから保留)
脇腹のおっさんとビッチ(アバラ近辺が痛いから保留)

あっ下絵が出来上がって彫ってない部分もあるww
とりあえず痛い部分はもう彫らねぇ。耐えられないw
けど首と肩の間に彫りたいなぁ~
痛そうだけど、あんまり痛くなさそうかも。。
いいや。
とりあえず来月は何か彫ろう。
b0227590_23593383.jpg

つーかキリンヤバいかも。
そんな訳でキリンな方向で行ってみます。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-29 00:02 | TATTOO

COOL TATTOOING MASATO

b0227590_2221349.jpg


いきなりTATTOO。カンジさんのニューTATTOOです。
なかなかの激痛ポイントの脇腹でございます。
なかなかと言うか俺の中ではぶっちぎりの激痛ポイントです。もうこの近所は突きたくありません。

こちらの雰囲気のあるTATTOOはCOOL TATTOOING MASATO氏が彫った作品です。

何時間掛かったと思います?
この大きさならざっと5時間は掛かるレベルなのになんとっ!!!1時間とちょっとで彫ったみたいなんですよ。
TATTOO愛好家ならこの凄さが分かると思います。
早すぎにも程があります。

きっと完全に自分のTATTOOとスタイル(絵)に自信があるから迷わずマシーンを動かせるんだと思います。
しっかし1時間とちょいって時間はハンパないっす。

さあさあ本日は私のお宝の紹介です。
お宝って言っても先日購入したばかりですが…
b0227590_22411846.jpg


RAT LANDのナイロンJKっす。
裏地もかなりしっかりした生地&撥水加工。
実はこのJKは5年前位に発売されて速攻で売り切れた。
本当に幻の一品です。
俺の中ではRAT LANDの最高傑作だと思っています。

よくヤフオクとかで探してたけど1度も見た事なく、新品で買えるなんて思っていなかったので最高ですわ。
もう少し寒さが和らいだら出番です。
コレを着てトラに乗るのが今から楽しみだぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-01 22:52 | TATTOO

8TATTOO

b0227590_11573972.jpg

今日はクリスマス?クリスマスイブ?
まあどっちでもいいや。

そーいえば将軍様がおっ死にましたね。
今朝ビーテレ見ながらご飯食べてたら北朝鮮のいつもの女子アナが号泣しながら報道してるVTRが流れていました。
その後も国民が猿の様にキーキー泣きながら「将軍さま~嘘だぁ~」と叫んでおりました。
とても信頼があった将軍様だったみたいですね。
死んであれだけ泣かれるってのは相当なモンです。死んでも尚権力があるって言う証拠。

まああれなんでテポドンとか日本に打たなかったそれでいいのでって感じっす。
どこで〆ていいか分からなくなってきたのでここでおしまい。

そんなこんなででイイ彫り物を久しぶりに見ました。
カートゥーンのお弟子さんのカルロスが彫った彫り物です。
b0227590_12162010.jpg

すでに肌に馴染んでる。
このボカシなんてかなり極上っすね。
b0227590_12195311.jpg

生で見たい方は8に見せて~って言えば見せてくれるかもしれません。


ワールドダウンタウン復活しないかなぁ~
ナタリア大好きだったっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-24 12:43 | TATTOO

THE RAT PACK

いつも大阪です。
この前の楽しすぎるイベントも大阪でした。
今回も大阪です。

東京に住めば大抵のモノは手に入りますが楽しいイベントは大阪の方が格段に多いです。
今週末THE WORLDにて
b0227590_13344996.jpg

まあヤバいにも程があります。

この二人の組み合わせなんて本当にヤバい。
Sketchさんは新しいタンクにペイントをお願いする方
マエダさんはかなり前のブログで書きましたが俺が一生の内に入れたい彫り師さん
行くべきかどうするか迷いましたが同日は仕事なので諦めました。

しかーもこのTシャツのデザイン
b0227590_13391321.jpg

いや~アガる。
ほしい。
イベント中しか売らないらしい?
残ったら販売するかな?
まあ詳細は書いてくれる事を期待しますw
イベントのPhotoもあの人がアップしてくれると思います。
楽しみにしてまっせww
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-14 13:48 | TATTOO

Cycle

b0227590_23564029.jpg

来ましたっ!
久しぶりです。

そうです。
TATTOOの波が来ました。
久しぶりに彫りたくて彫りたくてうずうずしています。
とりあえず中途半端だった足を完成させてまたまた中途半端だった脇腹。。
この二つが完成したら背中に色々だっせーTATTOOを彫ろう。
ハワイに行ってからどうにもこうにもだせーTATTOOがカッコ良くて仕方ありません。
沢山の彫り師さんの作品を見てるうちに多分一周しておかしくなったのかな?
とりあえずっ!
来月は彫りまくろうっ!

話は変わりますが期待させて期待を裏切る人って使えない人間ですよね?
前々から思っていましたが今回の件で使えないって事を再認識しました。
非常に残念というかイラっとしたので今度会った時に目の前でハッキリ「君は本当につかえないね」って言ってやります。

まあイライラしても仕方ありません。
明日はトラに乗って都内をクルージングしようっと。


映画化楽しみっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-11-23 00:02 | TATTOO

KING OF TATTOO

b0227590_23264027.jpg


今年もこの季節でございます。
KING OF TATTOO
10月8 9 10です

今年も海外からもスター彫り師も来日するみたいで大いに盛り上がると思います。
日本からはどんな人がくるかなぁ~
って出演者リストを見てると…
TNSが出るっ!
思わずTNSにメールしちゃった。

TNSは大阪だから中々行けないし~って考えてたからナイスなタイミングっす。
どこ彫ろうかな?脇腹?痛いか無理だな。
背中いっちゃいますかぁ~
ヤバい久しぶりにテンション上がってきた
b0227590_23394579.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-16 23:40 | TATTOO

Suitable temperature

b0227590_12142862.jpg


しっかしトラに優しい本日の天気。
半そでで少し肌寒いかな?って感じ。

実は私のトライアンフ。。
早くも2度目のピックでございます。

実はまだ漏電、放電?してたw
きっと配線がどっかで悪羅悪羅系になってるみたいなので大内さんにバッチバッチにシバいてもらいます。

わがままなトラなので帰ってきたらバッチバチにシバきます。

そんなこんなで先日うなぎを完成させました。

b0227590_12311922.jpg

シンタロウTシャツを製作中のシンタロウくん。
b0227590_12314938.jpg

やっぱり裏側は痛いっす

そんなこんなで完成
b0227590_1233262.jpg


想像以上にかっこいい。
ですが自分で全く見えないのでつまんねー

んでっ!

次回作の打ち合わせ。。
今回もなかなか面白い彫り物が完成しそう
月末には下絵も完成して彫り開始かな?
いや~楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-20 12:40 | TATTOO

AKIRA

b0227590_105001.jpg


明日はトラでかる~く台場のスワップミートに行ってきやす。
まあ暑いから欲しいモン買ったら即撤収でやんす。

そんなこんなでこないだのタトゥーの続き。。

b0227590_10525517.jpg

余裕です。
AKIRA面白すぎて痛みを忘れてました。

嘘です。
AKIRAが見れない位痛くてヤバかった。

基本的にへたれなので。。
でっ彫りにくいみたいで時間がすげー掛ったので途中で終わる事に。
b0227590_1135176.jpg

目玉
b0227590_1143718.jpg

ウナギ

ウナギいいんじゃな~い。。

って言うかAKIRA見てたらまた見たくなってきた。
今見ても映像 音楽最高にクールっす。

音楽がヤバすぎる。

アメ公が実写版のAKIRAを作るとかつくらないとか。。
こんなの映像化無理。

映像化してもつまらなくなる。

でももしやるならジョーカー役はダニートレホにやってほしい。
まあ実写化しないのが1番っす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-06 11:29 | TATTOO