カテゴリ:WIFE( 6 )

Original best



今回もまた随分間が空いてしまいましたね。

月末にテンションがアガルイベントがあるのでブログも方を少し熱くしようと思いポチポチしております。
ですが昔はブログのネタ集めに出先では写真を撮りまくってたのに最近は全然です。

まあネタになる写真はチョイチョイあるのでセコく小出しにして行きます。

b0227590_12213022.jpg

愛する娘も保育園デビューして空いた時間に嫁チャンとちょい走り。
都内をプラプラが楽しい今日この頃です。
もう頑張って横浜な感じです。

b0227590_1224382.jpg

行きたかったお店。
神保町の「キッチン南海」
料理長が嫁と同じアイアン乗り、しかも珍しいナセル付きのアイアン。
ランチはカレーがメインですが夜は揚げモノもあるので次は夜揚げモノを食べに行きたい。まだまだ揚げモノが大好きアラサーです。

b0227590_1233886.jpg

カツカレー。
このボリューム
しかもすげー安かった。
食いしん坊も大満足。

そして前のブログでも書いたのですがNORTH NO NAME にオーダーしたオリジナルパッチが夏前位に出来上がりました。
b0227590_12442876.jpg

どう転んでもヤバいです。
打ち合わせの時に詳しく話をして良かった。
ちなみにフロントにもNORTH NO NAMEのパッチを大量に縫いつけてかなり豪華な使用になっています。
一点モノ大好き。
オーダー品大好き。

ここは昔から変わらんなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-10-15 12:53 | WIFE

LINK

b0227590_2181918.jpg


連日バタバタしていましてバイクにも乗れず、乗ろうと思えば雨が降り非常に残念な日々を送っております。

夏はバイクが気持ちイイ季節とは言いますが、夏はあまり乗りたくないです、渋滞にハマればオーバーヒート気味になりエンジンからの熱気が股間を襲います。

そー言えば刺青もそうですね。

夏にぶっこむ方の方が多いかもしれませんが夏なんかに入れたらジュクジュクになって回復が遅い。

どーでもいいっすね。

そんな訳で先日、結婚記念日でしたので、親戚がシェフを務めますイタ飯屋の行ってきました。

場所は流行の最先端 渋谷ヒカリエでございます。

b0227590_21424266.jpg


カプリッチ

b0227590_21454614.jpg


ランチに行ったのですが鬼込みでした。
オープンしてからずっとこんな感じみたいで久しぶりに会った親戚のケンちゃんはゲッソリ痩せていまいた。

b0227590_21463334.jpg

b0227590_21475475.jpg
b0227590_21481629.jpg
b0227590_21484394.jpg


たまには滅多に食べない料理も美味しいですね。
子羊のラグー自家製タリアッテレなんて絶品でした。

次回は夜お洒落して行こうと思います。

色々サービスしてくれてありがとねー

ちょこっとバイクネタ。

NEW LINKです。

b0227590_2261174.jpg


Dust Point!
49WL

結構前からこの方のブログを見てたら…WLがカッコ良くてカッコ良くて仕方ありません。
ん~困った。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-22 22:33 | WIFE

Numb

先日、朝の四時頃に目がバッコンバッコンに覚めてしまい、せっかくだから映画でも見ようっ
違法サイトに侵入してまだDVD化されてない映画を物色してました。
んで見たのがコレ ハードロマンチェッカー



予告を見ただけてスババっときました。

大抵 予告が面白い映画ってイマイチです。
今回もイマイチな感じでしたが、暴力シーンが生々しくて見ててゾクゾクしました。
やっぱ定期的にスプラッター系の映画を見ないと僕はダメっぽいです。。。

映画も見終わってそのままメキシコ料理が食べたいっ!
って事になりPCをイジイジ。。。

近所にメキシコ料理屋がある事を発見っ!!

嫁を叩き起こしてランチに行きます。
b0227590_9561457.jpg

なんかBARっぽい。。
b0227590_10262418.jpg

やっぱメキシコ料理って言ったらナチョですね。
あのビタビタなナチョとチーズのコンビネーションが大好きです。
画像見てるだけでヤバい。。


けどーっ!!!!!
ナチョがないっ!!!
メキシコ料理でナチョがないってどう言う事だよっ!!!

ランチだからしゃーねーか。。

とりあえずタコライス
b0227590_1031026.jpg


んでドライカレー
b0227590_10312272.jpg


メキシコってドライカレーなの?

味は・・・まあ良くも悪くも。。

もう行かなねーな。

んでこっちは知る人ぞ知るタコスロールのお店。
b0227590_10354678.jpg

こっちは500円はボリューム満点のタコスロールが頂けます。

はぁぁぁぁナチョ食いてぇ。。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-23 10:39 | WIFE

BATES

b0227590_22205278.jpg


週末の雨予報が晴れに変わりましたね。
毎年晴れてるイベントなので、天気はそんな心配してなかったっす。
まあ1番の問題は自走でたどり着けるかが心配ですわ。
会場までみんなでワイワイ走りたい所だけど停まったら迷惑かけるし~今回は少人数で行こうっと。

さてさて先日嫁と革ジャンの話になり。
あーだこーだ話をしてると
着てる所は一度も見た事ないけど嫁は革ジャンを持ってるらしいんですよ。
それを見せてもらう事に…
クローゼットの奥からごそごそ出してもらい。
b0227590_22361058.jpg

ドーンっ!
なんかオシャレな感じですね~
どこのブランドかな~
色使いがSchottっぽいなぁ~
b0227590_22402050.jpg

襟のパッチを見てベイツ…
おーBATESかよっ!!
勿体ないから着なよって言ったら
「寒いから無理」らしい…
ん~非常に勿体ない。。
来年はどうにか着てもらおう。意外な所に意外なお宝があるもんですね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-11-28 22:52 | WIFE

The meaning of language

b0227590_10112334.jpg

いきなりなんですけど不思議じゃないですか?
奥さんって?
なんで奥なの?

調べてみたらなんか昔の時代が見えてへぇ~ってなりました。
女は男の3歩後ろを歩けって言葉があるように男より後ろ(奥)にいろって事で嫁の事を奥さんって言うみたいです。
今だったら「オメーどんだけえらいんだよ」って言われる感じですが昔は男が絶対だったから曲がり通ったみたいです。
ちなみに嫁は女は結婚したら家に入るって事で嫁らしいです。
完全に時代が見えますね。

そんな嫁のアイアンが復活したのでかる~く都内を走りました。
b0227590_10124340.jpg
b0227590_10132977.jpg

何枚か撮ったけど全部ブレブレ。。。

高速で撮るとキレイにとれるんだけど都内は難しいなぁ~
とりあえず撮りまくって慣れよう。

そんなこんなで嫁の妹の旦那がマネージャーを務めるラーメン屋が新しい店舗を出したので行ってきました。
「いせきや?」だっけ?
b0227590_10162661.jpg

嫁はさっぱり中華そば

b0227590_1017432.jpg

俺は背油入りにしたら完全に雪が積もってるみたいに…

いや~旨かった。
寒くなってきたからラーメンな時期っすね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-08 10:18 | WIFE

My bride

結婚して本日で10ヶ月。

b0227590_23272425.jpg


この時は緊張したー

実は嫁さんもバイク乗ってやす!!

だからかも知れないけど俺がハーレー売ってトラ買うって時も理解してくれたんだよねー。
乗ってなくて理解してくれない嫁さんだったらなんでこんなボロいバイクにこんな金額!!ってガナられて終わると思う。

b0227590_23351246.jpg

これが嫁の愛車のXLCH1000

なかなか早くて乗り味が面白い。
ケツからの鼓動もいいし。

俺のバイクが完成したらポンコツ同士仲良く走りましょう!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-07 23:48 | WIFE