カテゴリ:MY CHOPPER( 63 )

FOR SALE FOR SALE FOR SALE

b0227590_1129159.jpg

多数問い合わせありがとうございます。
値段を高く設定していたので、なかなか購入まで進んでおりません。

そこで大幅に値下げいたします。

かなり安いと思います。

リジットのトラが乗りたいって方っ!

別体のトラが乗りたいって方っ!

とりあえずトラ乗りたいって方っ!

とりあえず値段聞きたいって方っ!

コメント欄にコメントしてください。
こちらからご連絡いたします。

あっこれも付けます。
b0227590_1111490.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2015-06-02 11:29 | MY CHOPPER

ARROGANT LUNGE

もう少しで公開です。

闇金ウシジマくん。
しかも2です。予告編での愛沢が似てて笑えるw
内容が内容なのでドラマは深夜枠にも関わらずヒットしてるんですねー

興味あるか分かりませんが邦画も捨てたもんじゃない。俺は俄然邦画派です。

そして今回で完結のJACK TRACEY編です。
前回ガッツクロームでステー?クランプ?を購入して取り付けるも、どーにもこーにも角度が気にいらない。
もう面倒だからハンドルに直で溶接しょうって考えたけどハンドルをコロコロ変えるので一瞬で却下。
そこでカッコいいステーを作る事に決め前にテツさんから紹介してもらったARROGANT LUNGEに行ってきました。
b0227590_12321812.jpg

都筑を降りて10分位で着きます。
かなりアクセスがいいっ!

b0227590_12332870.jpg

チルさんのWL。
アロランと言えばこのバイクって位有名ですね。
b0227590_12345722.jpg

このドリルドっぷりがヤバい。
オーナーは女性です。いや~カッコいい。

そしてあーだこーだアロラン内田さんと話をして「閃いた」って言って一気に作っていきます。
b0227590_12363777.jpg

ステーの形は100点です。

そして細かい角度を調整して~
b0227590_12364482.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハンドルとの隙間が無くなりました。
これを求めていました。

後ろからみてもカッコいい。
b0227590_13311816.jpg

ステーはすげーシンプルかゴリゴリな感じがいいですね。

b0227590_1242174.jpg

内田さんっ!ありがとーございます。
今入札してるブツが予定通り落札出来て、あのシートを手に入れたらにリア周りをガッツリいきます。

b0227590_12481382.jpg

ん~惚れ惚れする。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-04-08 13:07 | MY CHOPPER

Dance

b0227590_14375670.jpg

バイクは黒が1番カッコいい。

確かにそう思います。純正のハーレーでもなんでも黒は引き締まって見えるので好きです。
俺のトラも納車の時は真っ黒でした。


ですが…
前に乗ってたハーレーがデーハ―だったので段々トラも派手になってきたような気がします。。
この辺で止めておかないと取り返しがつかなくなる。

そう思いながらも、時すでに遅し。

色々やっちまいました。

b0227590_14382528.jpg

まずは少し色を入れようって思いケーブルカバー青×白
この青×白ってのが中々なくてショップ様にわざわざメリケンの国から取り寄せて頂きました。
ありがたや~

大神戸のショートグリップ青

ですがここで問題発生。
何をトチ狂ったのかミリなのにインチを注文してしまい。
ハンドルにスカスカ。。

返品交換とかできるのかなぁ。。。メールしてみよう。

次はタンク。

イイ感じにヤレヤレのワッセルのバナナタンク。
何もしない方がカッコいいと言われましたが何かしないと気が済まない性格なのでとりあえずテツサンに連絡、好みが分かってるのでテキト―に注文してタンクにペイント。
b0227590_14422461.jpg

ボンっ!

色違いで羽根マン島です。
今回は少し羽根がちぎれてる感じと足の一本をすね毛アリな感じです。

さらにこちらも何もしない方がいいと言われたマックホールのメット。
関係ありません。

b0227590_1444484.jpg

ボンっ!
b0227590_14442093.jpg

ボボンっ!

生首風のピンストを依頼。

ん~やっぱこの感じが好きです。
流行りとか完全無視ですが自分っぽくて満足。
テツさんあざーす。
時間ある時飯行きやしょう。

グリップ以外のパーツを付けてみる。

b0227590_14462527.jpg


どうでしょう。意外とマッチングしてて気にいってます。
ハンドルも前に付けてたマッハの純正を付けてみました。

はぁ~バイクいじるの楽しすぎる。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-09-02 14:50 | MY CHOPPER

Completion

ご存知ですか?ふなっしー
b0227590_12124845.jpg

船橋の非公式のゆるキャラでございます。


パッネーっす。かなりの運動神経の持ち主が中に入ってると思います。。。

そんなふなっしーは話はここまでにして週末遂に嫁のバイクライフが復活しました。
産後初アイアンです。

b0227590_12201456.jpg


乗ってしばらくして「やっぱアイアン楽しいわ」
その言葉が聞けて嬉しかったっす。
やっぱバイクは楽しい。けど今は寒いからあんま乗りたくないかなww

b0227590_12263129.jpg

お互いあんまり遠出は好きじゃないからこれからも近場をブイブイ走りやしょう。

そんな復活したアイアン向かった先は…
b0227590_12281659.jpg

完全にダリ風のヒゲのスカンクさん

ヒゲもすげーけどパイプにサングラス。
どれもインパクトはパッネーっす。

そうです。
この前頼んでたシートが完成しました。
b0227590_12314921.jpg

ん~さすがですね。
レザーじゃなくて布なのにキレイに貼れてます。
頼んで良かった。あざっーす。

黒が基調のバイクなのできっと映えるはずっ!!!そう思いながら装着してみます。
b0227590_12363845.jpg

b0227590_12363529.jpg

見慣れないからまだ浮いてるかなww
まあ見慣れたらイイ感じになるかな?

とりあえずシートは完成。
あとはライト変えてタンクにペイントで完成かな。
時間かけてやっていこうっと
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-25 12:43 | MY CHOPPER

Skunk PUPU

b0227590_2355237.jpg


ついこないだ新年を迎えたと思えばもう1月は終わりです。
相変わらず早いっす。
なんか二十歳位から時間が過ぎるのが速すぎて困ります。
出来る事なら毎日色んな思い出を残して生活したいもんですが、21~26歳位までの思い出と言うか記憶がほとんど皆無でございます。

「ちっぽけな人生だなっ!」って思うかも知れませんが意外に楽しく幸せな毎日を今は送っています。

まあ結論 昔はどうあれ今は充実してればイイって事ですわ。

そんな充実した日々に水を差されました

b0227590_065683.jpg

スピード違反。

まあスピード出してた俺が悪い。

それは分かります。はい。すみません。

ただコソコソ隠れてれていきなり追いかけてくるってのが頭にきます。
オマワリの癖にコソドロみたいに隠れて取り締まる。
これは非常っっっ!!!!に頭にくる。

もう少しでゴールドだったのに。。キーッッ!!!
思い出しただけでもイライラする。
今度このアンパンマンみたいな白バイ隊員見つけたら白バイのガソリンコックをオフにしてやろうr(^ω^*)))
そうしようr(^ω^*)))

さあっ!
遂にnewシート製作します。
鉄板シートは冷たいし痛いので限界っす。
b0227590_018546.jpg

製作はもちろんプップさん。
b0227590_0181555.jpg

とりあえずアンコを貼ってもらいます。

んでスパスパいきます
b0227590_0184379.jpg
b0227590_0184828.jpg
b0227590_0185720.jpg


バイクに合わせて微調整
b0227590_02041.jpg


やっぱスプリングで少し浮いてるからアンコはスカスカの方が良いなr(^ω^*)))

これでラグ生地。
派手だけど全体的に黒だから差し色になっていいアクセントになると思う。

ん~完成が楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-29 00:24 | MY CHOPPER

60S Dead stock

b0227590_2152246.jpg


昨日書いたDOCKLANDS SPEED SHOP にあった水貼りデカール。。実はちょっと前にCYCLE HEADZの最後のページに載ってた水貼りデカールがあまりにもカッコ良過ぎて同じデザインの水貼りデカールを探していました

欲しいのがコレ

b0227590_21212283.jpg

エド ロス60年代ビンテージDead stock のデザインはデスヘッド
ナチへル被ったデスヘッドって言うのがヤバいっすね。
イイ臭いがプンプンします。

欲しい欲しい欲しい

こうなると手がつけられません。

けどDead stockって言う位だから見つけてもデカールにこの値段は…って感じで後退りしていました。

値段なんて下がる訳ないし長いスパンで探して行こうって思ってたらビックリする位の値段で購入しちゃいました。
嫁はステッカーごときでなんでこんな値段出すの?って顔をしてましたがこの辺は男のロマンなんで分からないと思います。

愛用のMcHALに貼ります。
b0227590_21341421.jpg

そして見事に空気入り&切れww
b0227590_21385538.jpg


まあメットのステッカーなんて近くで見ないし汚く貼ってあった方が武骨でいいって思い込んで満足してます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-05 21:01 | MY CHOPPER

NOMAD CLOTHING

b0227590_1401359.jpg


昨日の天気予報は晴れ、けど蓋を開ければ曇りからの雨。。。

相変わらずの打率を誇る最近の天気予報です。

そんな訳で昨日は
b0227590_1435218.jpg

TRIUMPHRIOT2ndでした。

ハーレーばっかのイベントが多い中、古いトラが主役の数少ないイベントです。
先日オイル交換もしたし行く予定でしたが、起きたらお昼過ぎだったので一瞬で諦めました。

天気微妙だけでせっかくの休み。
無駄には出来ません。

とりあえずあっち行ったりこっち行ったりする事に。

まずはこちら

高円寺のNOMAD CLOTHING
b0227590_146389.jpg


結構前に落札したMcHALの半ヘルのリペアを頼んでたので取りに行ってきました。

b0227590_1481689.jpg
b0227590_1482244.jpg
b0227590_1482769.jpg


リペアって言ってもベルト部分がロケンローしてしまったのでその部分だけ(安く済ませたいから)だったけどベルト部分以外もサービスでやってくれました。

あざざーす。

NOMAD CLOTHINGは今アメリカから荷物が届いたみたいで生唾モノのパーツがモリモリみたいです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-15 14:12 | MY CHOPPER

The oil is changed in Denny's

b0227590_21102217.jpg


お久しぶりでございます。

最近メッキリサボり気味と言うか無駄に忙しくてバタバタしておりました。
まあ忙しい事はイイ事だと思っているので苦ではありませんが。。。

そんな忙しい日々の中隙を見てオイル交換

b0227590_2113374.jpg


デカモンキーがないとオイルタンクの蓋が開かない事が分かった。
次回は計画的にやります。
色々ありがとうございます。。

b0227590_21112136.jpg

そしてたまには嫁のアイアンで走る。

相変わらず調子が良くて羨ましい。。
重いけどはえぇーし音もいいし。
俺やっぱハーレー好きかも。

けど次の日トラ乗ったらやっぱトラが好きってなるな。
あの中途半端は排気量 振動 80キロ位からの伸び。
あ~やっぱトラだな。

今月は色々行きたい所があるから行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-30 21:22 | MY CHOPPER

WASSELL 2



全然関係ないけどこちら「北朝鮮の少女時代」みたいです。
北朝鮮では彼女達のようにミニスカートで脚の露出するということがなかったため、革新的だと言われいるそうです
しかもプロデュースがあの金正恩っ!!!

国の代表がプロデュースってのがさすが地上の楽園きたちょ―でございます。
ダンスってより踊りって感じだし歌も唄って感じですがね。。。

さあそんな感じで今日はここからスタートです。
b0227590_22245792.jpg

東京ベイ舞浜ホテル。
ディズニー系のアレですわ。
b0227590_22252854.jpg
b0227590_22254122.jpg
b0227590_22255216.jpg
b0227590_22255711.jpg

さすが夢のネズミ―ランドが近いって事で中も夢いっぱいでした。

たまには嫁とこんな素晴らしいホテルに行くのもいいもんですね。

でもってその後はバニャニャ

WASSELLのバニャニャタンクをぶっこみに行ってきました。
サイズが前のピータンよりデカイから容赦なく穴空けます。
んでハメ込んだらフレームから出てる訳分からんボルトの穴が邪魔。。。
そこも容赦なくサンダ―で削ります。
今使ってないなら削っても問題ない。いらないモノは削る。
ん~チョッパーですね。

これが今までピータンにマッハの純正のハンドル
b0227590_223848100.jpg

まあこれもアリちゃーアリかな。。

んでこれが今 バニャニャにMハンをセットアップ
b0227590_2241314.jpg


b0227590_22425155.jpg

ジャックトレイシーとの相性もええんじゃないっすかぁぁ。。

やっぱ低い方が攻めてる感じが出てええなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-09 22:47 | MY CHOPPER

WASSELL

b0227590_22375899.jpg


もうすっかり秋ですね。
今年の夏は夏らしい事は一切ナシで無駄に汗だけかいて過ごした感じでございます。

来年は海にBBQにと色々満喫しようと今から色々考えたり考えなかったりです。

さあさあ散々探し回ってたタンク。。

最初はどーしてもエッグタンクを付けたかったのですがなピーナッツでロートンネルにしちゃえばいいかな?って思えてピーナッツ探すも安いのが中々見当たらない。


ガッツで買えば安いしタイミング見て買いに行こう~って考えて某オークションサイトを眺めてたら…
まさかまさかのWASSELLのバナナタンクがっ!!

WASSELLと言えば有名な英車パーツ。。
勿論トラとの相性も良い。

こりゃ悩んじゃいかんと思い、思わず買っちゃいました。

んで本日到着
b0227590_22534090.jpg

b0227590_22533365.jpg


イイ感じにヤレヤレで焼き芋みたいww
雰囲気イイからこのまま付けても渋いかも。

こりゃーテンションアガル。
早速週末に取り付けよう。ハンドルも変えよう。

んで夜はここに遊びに行こう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-06 22:57 | MY CHOPPER