カテゴリ:CHOPPER( 52 )

Boxer

先日、嫁のエストレアでかる~く走りました。

目的地は知り合いが店長?オーナー?のファミリーマートへ。


b0227590_21535419.jpg

高橋くん。
パン乗りで声のトーンとかド渋なのに仕事中は七三でした。
笑えたww

懐かしいみぞれバーを嫁と食べているとそこへ

納車したばかりのてっちゃんが
b0227590_21554133.jpg


なんか調子いいんだけど本人は不安みたい。
まあ半世紀も前のバイクがクソ暑い東京を走ってたら調子も悪くなりますわ。

b0227590_21584374.jpg

てっちゃんの知り合いのピチピチのシャツを着た元WL乗りが試乗して「問題ない」って言われて喜んでました。

これからみんなで夜走りに行くみたいで誘われたけどみぞれバーがあたったみたいでお腹がゆるくなってきたのでとりあえず帰宅。

俺のトラが帰ってきたらのんびり走れそうはWLとかとも走りたいなぁ~

はぁ…早く乗りたい。。
b0227590_224268.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-12 22:04 | CHOPPER

M-STYLE MOTORWORKS

俺トラCHOPPERを制作してもらってるM-STYLE MOTORWORKS

店長が男前なんです!
Mrなんです。

b0227590_22381527.jpg
b0227590_22382743.jpg


男が男を男前とか言うのもキショイけど男前でやす!!!!

トラは勿論ショベル、K、パン、ナックル、WLと古いをメインにカスタムから修理までやってくれやす!

しかもアメリカに直接買い付けに行ってるのでレアパーツも・・・

b0227590_22405982.jpg

モリモリでやす!

JOINTSで知り合ったトラ乗りのtriumpherさんのTR6に付いてるWEBCOプラグホルダー
b0227590_22491810.jpg


これもありました。
あんまりパーツなんて興味ないけどかなりほしいパーツです。

b0227590_23181159.jpg

MASUIMI MAXかっけー!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-12 23:12 | CHOPPER